PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりん日記

エリーじいちゃんから、葉っぱ食べると「元気で長生き♪」と

アタチは教えてもらいまちた。



かあちゃんが、買ってきてくれたアタチの「葉っぱ」を

もねちゃんが

DSC01361.jpg






めっちゃ怖い顔で食べてまちた。。。
DSC01358.jpg






目が合ったら。。。
DSC01335.jpg







ものしゅごく、怒られまちた。
DSC01354.jpg






もねちゃんが終わったのを、そ~~~っと
DSC01339.jpg






そ~~~っと確かめて

ガブッ!!
DSC01367.jpg






食べまちた。。。。おわり。
DSC01349.jpg


と言ってる、かりんも凄い形相で、食べるわ食べるわ、、、

安売りしていたので、買ってきた小松菜ですが

お浸しする前に、すでに葉っぱがありません(-"-)






☆おまけ
うちの画伯作
DSC01371.jpg




DSC01370.jpg
これも冷蔵庫に貼ってます。


「今日晩ご飯いらんよ~」と聞いてても、これがまたすっかり忘れて

作っちゃうんだな~~


二女が飽きれて、こんなの作りました^^:

「お母さんの頭の中、どんだけ容量少ないん」←とどめを刺された、、グサッ






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタシは、年功序列を教えただけやで

あの唸り方で??猫パンチで??

| かりん | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

ライさんも、外で食べてると思うよ。

猫は賢いから、ちゃんと食べれる草とか
知ってるしね^^

ん・・・??
年齢順は、分かるよね~~
チカラ関係かな、、、一番強いのは、もちろんこてつ
だけど、あとは相性あるからな、、、、。

かりんは、もねがちょっと怖くて、るか&もかが
遊び相手で、ほたるがケンカ友達かな(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ホントに小松菜食べ過ぎ~~^^:
葉っぱ、ほとんど無くなりました(>_<)

エリーはこの後、必ずゲロッピしてたんだけど
この2匹は全然平気でした。

庭で小松菜か、、、今度は虫と鳥に全部
食べられそうです(^^:



e-51ちょんまげさんちのぴにゃちゃん

ははっ、、、ぴにゃちゃんコメありがとう^^

かりんが、小松菜食べてるの見て、ぴにゃちゃん
思い出して・・・ついつい真似っこしちゃいました<(_ _)>

「かりんの、親分は葉っぱ大好きでしゅ」

「いつも、いつも、シャー言われて怖い
でしゅ」←byかりん

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/28 15:46 | URL |

e-51由桜さん

かりんは、レタスに白菜、野菜ならなんでも
OKで、もねは緑の葉っぱしか食べない
みたいです。

一応、好みがあるのね・・・美味しそうだったから
苦味はないのかな~~

私も、晩ご飯いらない日、聞いたらカレンダーに
書いてたんだけど・・・それでも忘れる(>_<)
で、結果こうなりました(苦笑)



e-51tokiさん

この鼻のシワ怖いよねぇ~~
可愛いお顔が台無しザマす(>_<)

千切っては喰う、千切っては喰う・・・でもその後
ゲロッピしないのは若さザマすかねぇ。
エ~タンは必ず、ゲロゲロしてたのよ(^^:

沖縄行くたびに、マグネット大好きおばさんは
買ってます~~^^
お揃ザマすか~うれしいさ~~♪



e-51よこhakkaさん

どうみても、もねとかりんは肉食系女子やねぇ。
葉っぱ食べてるけどさ^m^

うちも男子たちは食べないな。

ほたるたち姉妹は、外猫時代にイヤっちゅ~ほど
食べたらしくて猫草にも興味ナシだよ。

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/27 22:41 | URL |

かりんちゃんも葉っぱ好きでちゅか。
今日小松菜食べたんでちゅね。いいでちゅねー。
もかさんは親分に似ていまちゅね。
でも親分は葉っぱ食べないんでちゅよ。

| ぴにゃ | 2013/04/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんの日記読ませてもらいまちた(=^ェ^=)
小松菜好きなんですねぇ、美味しそうに食べて、、つうか
食べ過ぎじゃん?
もねさんお庭の隅に小松菜栽培しましょう(^-^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/04/27 19:13 | URL |

葉っぱなんて見向きもしないけれど、うちの子は
外で何か、食べているのだろうか

処で、お宅の=^_^=さんたちの順位を教えて。
コテツ・・・・・・・・・・・・・・もか ふうちゃんくらいは
分かる。 かりんちゃんは真ん中くらい? ホタルひかり兄弟は?

| さくら | 2013/04/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

ワイルドなもねりんかわいい!
ウチは野菜はスルーです。
ぱいんがレモングラスを齧るだけ。
二女さんの絵、味があっていいね。

| よこhakka | 2013/04/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

あはは~(≧▽≦)
無残な姿の「あたちの葉っぱ」ザマす~
葉先ばっかり食べられちゃってる~

・・どぅしてにゃんこはコワぃ顔して食事するんでしょね・・
まっ。。笑ってても別の意味でコワぃけど・・( ̄▽ ̄)


今回の画伯の作品もナイス‼ザマすね~
あっ。。作品の下の沖縄マグネット♡
我が家にもありますばってん^^

| toki | 2013/04/27 11:50 | URL |

小松菜・・苦くないのかな?
実に美味しそうに食べてますね・・・

かりんちゃんの学習能力に・・・(^_-)-☆

次女さん、作戦勝ちね!
家もカレンダーに書くようにしてありますが
時々、見落とすのよねぇ~(^_^;)

| 由桜 | 2013/04/27 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

