PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もかの受難の日々

今日も、やっぱりこの光景。。。。



ボ、ボクは、強いんやど
DSC01177.jpg
もかちゃん♪~♪~♪





か、かりんちゃんになんか、負けへんで
DSC01176.jpg
もかちゃん♪~♪~♪





だから、ボクは・・・
DSC01171.jpg

もかには


スイッチの入った


かりんを止めるすべもなく。。。


うぎゃああああ~~~


うぎゃああああ~~~


うぎゃああああ~~~






もかのひときわ甲高い声が鳴りひびく中。。。



いつもの通り
DSC01173.jpg
こうなって




ガブッ!!
DSC01169.jpg
こんなことになって




もかは、すたこらさっさと逃げて行きましたとさ。









数10分後。。。
DSC01168.jpg
・・・・・・かりんちゃん、凶暴すぎる


世の中みんな、もかの様な優しい子ばっかりだったら

もっと、もっと平和なのにねぇ。




そう言えば、エリーがいた頃もいつも、もかが

エリーの相手してましたっけ、、、もかへルパーさんと

ベビーシッターさんの資格持ってるみたいやね(笑)









☆おまけ
かりんのケツおちりを見た、お口(?)なおしに。。。
DSC01235.jpg
ヒメウツギ




DSC01234.jpg
昨日の雨で満開近し、、、です^^









***いつもポチッと応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
もかちゃんと遊ぶのめっちゃ楽しいねん♪

| もか | 00:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51フミネコさん

かりんね~もかには、めっちゃ強気でしょ。
全身でダイブして行って首元にガブッ、もかいつも
仕留められてます(^^:

うちも、こてつ&もね&ふうたのキジトリオは
誰も相手してくれませんよ~^^:

もかは、いま流行のイクメンらしいです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/27 23:32 | URL |

必死のもかちゃんに対して、かりんちゃん、余裕ですね。
なんだかもう、されるがままって感じで、
数10分後のもかちゃんが放心状態みたいで笑ってしまいました(^^)

それにしても、もかちゃんは優しい。そして我慢強い!
弟たちの面倒は見ない主義のおみつ&伝吉に見せてあげなくちゃ~(^^;)

| フミネコ | 2013/04/26 18:06 | URL |

e-51mystrukさん

やっぱり黒猫は保母さん向きなのかな~^^
優しい子が多いですよね。

うちのもかも、本当にいい遊び相手になって
くれてます。

でも甘いからな、、、もっとビシッと厳しくして
くれてもいいのにな(^^:



e-51おばんですさん

そう、もかはエリーと一番の仲良しでした^^

エリーのこと、わたしたちと一緒に見送ったのも
もかやったからね。
ホントに、じいちゃん子でしたね(^_^)

とにかく子猫は元気やねぇ。
すばしっこくて、捕獲(?)するのもひと苦労の
かりんです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/26 16:28 | URL |

そういえばもかちゃん、いつもエリーちゃんと一緒に寝てましたよね。
もかるか兄弟はいたずらっこだと思っていたから、
ちょっと意外だったのを覚えています(^^)

お転婆なかりんちゃんにはタジタジなのね。
子供の相手は疲れますからね〜〜(^^)
もかちゃん、お疲れさまでした♪

| おばんです | 2013/04/26 00:29 | URL |

e-51由桜さん

もかの災難、毎日毎日続いてます(笑)

かりんは思ってたよりずっと気が強かった
みたいです、、、ふふっ

もかも、マロンちゃんと一緒ですよ~~

そう、そう、最後に「うんぎゃあ~~~」で
逃げて行く^m^



e-51さくらさん

あれれ、、こてつ→もか、ですか(笑)

本当に黒猫って賢いですね^^
ちょっとコーさんに似てるかな~

うちのもか、だっこ大好きですよ~大歓迎(^_^)/



e-51おでぶにゃんこさん

もかが優しい分、兄ちゃんのるかが問題児
だからね~^^:

半々で一人前(猫)って感じかな。

るかの良い所も、みんなもかが取ってしまった
ような(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

わたしも、ハナの母ちゃんさんが紹介してくれる
山野草や野の花好きですよ^^

もかね~毎日毎日子守り頑張ってイクメン
やってるよ(笑)

毎日かりんにダイブされては、泣き叫んで
走ってます←面白いから観察してる飼い主です^m^



e-51tokiさん

おおっ、、、今どき流行のイクメンもかちん(笑)

見てたら面白いよ~~
毎日毎日「もかちゃん遊ぼ~~」で顔面に
ダイブザマす^m^

ぷりけつ・・・おそまつサマでしたm(__)m



e-51めんめんさん

黒猫兄ちゃんズは、かりんの良い遊び相手でしょ^^

るかも怒らないけど、もかは優しいし毎日
遊び相手してます、、、いや~されてます(笑)

去年はへルパーさんずっとやってて今年は
育児やもんね。
めっちゃオールマイティー(^_^)v

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/25 23:10 | URL |

もかちゃん 優しいですね
こんな優しいお兄ちゃんがいるから
かりんちゃんも のびのび大きくなれるかな
うちの黒猫まもるも 保父さんしていました(笑) 

| mystruk | 2013/04/25 22:56 | URL |

もかちゃん、めっちゃ優しいね~^^
黒猫ちゃんは優しい仔が多いって聞くけど、ホントですね。
ヘルパーさんして、ベビーシッターさんもしてくれるのね~。
わたしも、もかちゃんに清き一票を・・

かりんちゃんのプリケツ、ごちそうさま~^^

ヒメウツギ、可愛い花ですね。
もねさんのおかげで、いろ~んな花覚えました!ありがとう!

| めんめん | 2013/04/25 16:07 | URL |

おぉ~~っ
かりんちゃまのどすこい♪どすこい♪
おちりの*。。ぷりてぃ♡ざます~
あっ。。おばちゃま^^変なヒトじゃないですゎよ( ̄▽ ̄)

もかちん。。イクメンなのね~(*^▽^*)
きっと。。苦労は報われるから頑張るのよ~

| toki | 2013/04/25 12:39 | URL |

ガハハハ~、大笑い^^;
わんぱくなかりんちゃん、もかちんも大変だね
最後の疲れ果てた顔が何とも言えないよ、お疲れちゃん
後ろの茶色クッションがかりんちゃんで
顔でも洗ってたら、最高だったね(^^;;

お花綺麗ですね、家には幾らも無いからもねさんの庭を楽しんでます
また紹介して下さいね(^-^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/04/25 12:33 | URL |

もかちゃんは、優しいお兄ちゃんだね~
黒猫さんには優しくて賢い子が多い気がします。
しんのすけに爪の垢飲ませたい^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/04/25 11:21 | URL |

もかちゃん コーを思い出させますね~ ほろり
コテツ親分を2番目にして、もかちゃんにします ♪
だから、いっぱいUPしてね。
抱っこしたいよ~ 涙

| さくら | 2013/04/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん・・災難だねぇ~

かりんちゃんが大きくなってきて
なんか・・・大変そうだ(笑)

マロンがかのんに付き合うのに
似てるねぇ~  アハハ
かのんは身体が小さいから・・・
まだ、マロンが優勢かも?
でも最後はマロンが逃げちゃうよ~
「うんぎゃぁ~」とね・・・・

| 由桜 | 2013/04/25 06:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

