PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマキリvsエリーじいちゃん(秋の陣)


ウッドデッキにかまきりがいたDSC01274.jpg
若者たちにまざって、凝視する18歳



DSC01276.jpg
自分がしとめると言わんばかりに、フ二ャフ二ャ威嚇中の18歳
あの黒猫兄弟が、ちょっとおされ気味^^:





網戸にのぼってきたカマキリさん(;一_一)
DSC01279.jpg


DSC01280.jpg
るか・6.2kg網戸にのぼる

・・・どこまで登るのが好きなんだ
とか、言ってる場合じゃない!!!
「やめてーーっやぶれるよーーっ」





DSC01284.jpg

散々、3匹に見せびらかしたあげく
スタスタと去っていくカマキリさん^^:



DSC01291.jpg
カマキリ見送る18歳
さいごまでしつこい18歳
「まだそこにいる・・・唐揚げにしてたべたい」

(本気だから、こわい^^;)


ちなみにエリーも、久々に網戸にのぼりました
ツメが引っかかって、、、レスキュー隊出動!!!

手のかかるじいちゃん猫だ(-_-)





エリーじいちゃんファンのみなさん(いないって)
今日もエリーは元気です^^
ぽちっと応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69Tatsukiさん
エリーじいちゃん大喜びで、今日もはりきって
わたしのストーカーしてます^^:

ふりむけばエリー
こっち見ながら寝たふりしてる(^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/24 12:46 | URL |

エリーちゃん頑張れ!!

二枚目のえりーちゃん立っちの写真にキュン!(*^.^*)
若造には負けてられまへン!!
2人が押され気味なほどの迫力…さすがです!! v(^-^)
エリーちゃんのFAN・・・ここにも居ますって! (^0^)/

| Tatsuki | 2011/11/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

e-69おでぶにゃんこさん
2.7kgのあの身体でよくあそこまでパワーが
あるなーと思います^^
エリーは気が強いからね(^^:)

しんちゃんも、エリーと一緒に年を重ねて行きましょう♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/23 22:27 | URL |

エリー君食欲も旺盛だし、まだまだ気持ちも若い!!
しんのすけも、本当にこんな風に元気に年をとっていってほしいです。

| おでぶにゃんこ | 2011/11/23 20:08 | URL |

e-69tokiさん
じいちゃん、カマキリに対して本気で食べる
勢いでした^^:
ファンがいて本にゃんも喜んでます♪

ブログ始めてから、エリーの写真多くとるように
なった飼い主です(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/23 17:39 | URL |

ほほ^^

ワタシ・・エリーじぃちゃまのファンですぅ~~
老いて(←失礼^^)ますます元気‼
 
若いモノに負けるなーーーっ(笑)

| toki | 2011/11/23 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/54-10a93259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

