PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり分らない

土曜日に何を血迷ったのか、るかに喧嘩を挑んで

間違えて(ふうたは、るかを噛んだつもりらしい)わたしの右手に

噛みついちゃったふうちゃん。



あの日はあんなに


強い気だったのに


今日は、、、



なんちゃって、忍者状態か??
DSC00303.jpg






何に怯えているのか、、、さっぱり分らない←一応「ガリレオ」風^^:
DSC00304.jpg
ボクにも分らない・・・・






キティちゃんの似合う、ふうちゃんは
DSC00301.jpg






そのままの状態で、やっぱり寝ましたとさ。
DSC00302.jpg



ふうちゃんに、ガブッとやられた右手ですが

土曜、日曜と少し腫れて痛かったものの今日はずい分

痛みも腫れも、ましになった気がします。

どうもお騒がせしましたm(__)m



でも、もう絶対に、絶対に、猫の喧嘩の仲裁には入らない。

猫の本気噛み、半端なく痛いです(T_T)






☆おまけ①
こてつは毎朝、高い所からわが家の安全を確認しています。
DSC00431.jpg
150㎝のキャットタワーの上からですが、、ははっ

キりッ!!ボク、親分ですけんね





その②
DSC01215.jpg
夏野菜の苗買いました、、、多分先々週くらい??

ミ二トマト・キュウリ・ピーマンの毎年お馴染みの3種類。

寒くてなかなか植えつけ出来ません^^:







***いつもポチッと応援ありがとうごさいます***


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ボク、親分ですけん!!

パトロール、約5分やけどね~あと寝っぱなしやん(ーー;)



いつもコメント・拍手コメありがとうございますm(__)m

| ふうた | 00:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

ふうたはね、反省していると言うよりも
るかに噛みついたつもりでいるみたいです(^^:

わたしの噛まれ損ですね。

夏野菜、わたしの場合は毎年恒例のものばかり
でしょ~
ゆーさんちの野菜楽しみにしてます^^



e-51azukiママさん

本当に経験者は語るですね^^:

本気噛みはホントに痛かったです~~
特に最初の2~3日痛くて泣いてました(T_T)

やっと、噛まれた所に溜まってた膿も出て
治り始めました。
猫同志のケンカの仲裁も怖いですね(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/25 21:31 | URL |

噛まれましたかー。。。
腫れが引いて良かったですね。

本気噛みはマジに痛いですよね…(経験者は語る)
私も青タンが消えるまで随分かかりました。。。

お大事にしてくださいね。

| azukiママ | 2013/04/24 21:35 | URL |

こんにちは。
噛まれたところ、腫れちゃったのですか~。
あいや~、ふうちゃん、ちょっと反省中かな。
猫ちゃんの本気噛みって、痛そう~~~・・。
お大事になさってくださいね。

野菜苗、スタンバイばっちりですね。
早く暖かくなってくれると嬉しいですね。(*^^)v

| ゆー | 2013/04/24 12:02 | URL |

e-51tokiさん

猫と暮らして長いけど、ここまで本気噛み
されたの始めてザマす(T_T)

まだ傷口が変な色してる~~完治は遠い
かも←大袈裟^^:

今日はこちらも、雨風強いザマす。
なかなか野菜が植えられない、、、その前に
花壇も耕していないザマす・・・へへっ(^^:



e-51よこhakkaさん

知ってる、知ってる、「ひょうきん族」
わたしも見てたよ~~

フラワーダンシングチーム・・・あったような
覚えてるような、昔の事の方がよく覚えて
いるのにね(^^:

今日も、ふうたはキティちゃんでお昼寝してます。
ふうたに「威厳」は必要ないのにね~~
無理すっから、わたしがケガするねん(-"-)



e-51めんめんさん

わたしも同じこと思いました~猫の身体がもっと
大きかったら、わたし食べられてたかも←それじゃトラか
ヒョウやん^^:

ふうたは、キティちゃんで昼寝しているのが
一番似合っているでしょ。
6才だから、人間ならアラフォーのおじちゃん
だけどね(笑)

今日も冷たい雨ですね。
野菜がなかなか植えれません(>_<)



e-51fm_nekonekoさん

猫の牙って本気で凄いですね(>_<)
最初噛まれたときより、どんどん痛くなって
来ました。
めっちゃ深く入ってたんですね(^^:

ミ二トマト深めのプランターだったら結構収穫
出来るよ~~今年も一緒にチャレンジ
しましょ^^



e-51さくらさん

おかえりなさい^^

猫でも兄弟ケンカくらいなら可愛いもんなんだけどね~
男の子同志の本気噛みは、怖いです。

猫が沢山いると色々あるよね~^^:
やっと腫れも治まってきてし、当のふうたは
すっかり忘れてケロッとしてます(^^:



e-51おばんですさん

本当に、猫も人間も平和が一番ですね~

手の腫れは治まったけど、今回は本当に
痛かったです(T_T)

最初の頃の、ぴょんさんとはなこさんの関係も
大変やったもんね~~^^:

今は上手いってるし、平和で何よりです(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/24 11:12 | URL |

手、よくなってきたとのこと。良かった、良かった。
ほんと、猫のマジげんかに手を出すと危険ですよね。
うちもびょんとはなこがケンカしたときは、ビビりましたよ。

ふうちゃん、何事もなかったようなお顔、してますね。
もうケンカしちゃダメよ〜〜
といっても、にゃんこはいつ火がつくかわからないからね。
人間社会も猫社会も、平和が一番♪

| おばんです | 2013/04/24 00:27 | URL |

ケンカの仲裁は怖いよね。
奈良でケンカ中の野良(めちゃ汚いキジねこ)に近寄ると
うなられました。 こわ~
でも私も皮手袋などをしていると、かなり強気よ。

たくさんの猫ちゃんだから、ケンカしょっちゅうですね。
うちは一匹になりました。 寂しいよ~

| さくら | 2013/04/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

キティちゃん毛布のリボン柄が丁度いい位置にあって・・・
ふうくんがキティちゃん化しててカワイイです♪

腫れ引いたんですね^^
ネコの噛み傷って、一見小さいけど深く刺さるので
痛いんですよね。
男の子の噛み傷・・・痛そうww
(うちの良く噛むふぅは、女の子なのでやっぱり力が弱いと思うんです。)

お野菜ですか!
私もリベンジしようかな・・・(去年はプチトマト6個でしたorz)

| fm_nekoneko | 2013/04/23 15:31 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんにくるまってるふうちゃんが、一番ふうちゃんらしくていいですよ^^
ふうちゃんに喧嘩は似合わないよね~。
平和主義の王子でいてね❤

指の腫れと痛み、ましになって良かったです。
ねこちゃんの牙(?)すごいですよね~。
もうちょっと体がデカかったら、食べられそう(笑)

親分の5分パトロールで、もねさんちは家内安全かな?

なんかあったかくなりませんね~。
夏野菜の苗がいじらしく見えますね。

| めんめん | 2013/04/23 14:45 | URL |

ふうちゃんは毛布にくるまっている姿が1番似合うよね。
安心するのかな?
たまにはるかちんにも威厳つうもんを見せないとね!

フラワールームは、ひょうきん族で西川のりおとフラワーダンシングチームが歌っていました。古っ!
歌詞にゆれる~フラワールームっていうのが出てきます。
古すぎて失礼しました。

| よこhakka | 2013/04/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

はぃ。。
お猫さまの本気噛みは・・チョ~痛いザマす~(>_<)

きっと。。風ちゃんは堪忍袋の緒が切れちゃって
見境つかなくなっちゃったのね~

腫れが引いたようでよかったザマす(*^_^*)

こぅ寒いと苗物の植え付けってできませんゎね~
何だか変な気候よね~
お野菜類のお値段高騰しそぅザマすね~(-"-)

| toki | 2013/04/23 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

