PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唱歌・チューリップ・・・②番

去年は、「チューリップ」の①番を歌ったうちの猫たち。


では。。。今年は②番を♪


ゆ~れぇるぅ~~♪

DSC00859.jpg






ゆ~れぇるぅ~~♪

DSC08602.jpg






ちゅ~りっぷの~はながぁ~~

DSC09778.jpg






かぜ~にぃ~ゆれ~て~~

DSC09954.jpg






にこ~~にこ~~わら~う~♪

DSC00853.jpg






どの~はな~みてもぉ~

DSC09151.jpg







かわい~い~な~~♪

DSC00211.jpg
※出演・こてつ&ふうた&るか&かりんでした。




じつは「チューリップ」には、なんと③番までありまして

そちらは、いつもコメを下さるtokiサマんちの、とんくん&こてちゃんが

歌ってくれてます。。。多分←ほぼ無茶ぶりです^m^





週末、雨が降って肌寒いですね。

季節が行ったり来たり、、、ご自愛下さい。





***いつもポチッと応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、びびりやけど歌は好きねん♪

ふうちゃん大熱唱やったね~~アクビじゃないよぉ^^:


※余談
今回、熱唱してくれた(?)ふうちゃんですが、何を血迷ったのか、るかに喧嘩売りまして
止めようとしたわたしの右手をガブッ(>_<)

くっきり5本の歯型がついてます。
消毒したけど、親指腫れてめっちゃ痛いです(T_T)

弱っちぃくせに~ケンカなんか売るんじゃないよ~バカ~~
猫の牙ってグサッと刺さります、、、凄い力やった←感心してる場合じゃない^^:

| かぎしっぽ合唱団 | 00:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-298tokiさん

無茶ぶりの③番熱唱して頂きありがとう
ございます<(_ _)>

ふふっ、、まさか、こてちゃんがメインとは
びっくりザマす~~^^

うちの、ふうちゃんいつもは甘噛みさえしない子
なんですけどね。
何のスイッチが入ったのか、本当にびっくりするわ~
痛いわ~~(T_T)

とんくんにガブッ、、、しかも唸られて(>_<)
あの牙は本当に凶器ザマす。
もう仲裁ぜったいに、しないザマす!!



v-298由桜さん

あくびの写真、何ヶ月もかかって集めてみました(笑)

寝起きの時が一番確率高いですよ^^
カメラ構えてじーーーっと待つ、長期戦です。

歯型が5ツくっきりと、、、一番深く入った
親指は本気で痛かったです(>_<)



v-298turukunさん

わたしも、この唄に3番まであるって
初めて知りました^^

唱歌も、奥深いですね~~

そうなんです、ふうちゃん気が弱いくせに
ボクにも出来るんだぞ~~って、変なスイッチ
入ったみたいです(^^:

成猫の本気噛み、メチャクチャ痛かったです(T_T)



v-298めんめんさん

ははっ、、あくびじゃなくて合唱団の熱唱
ですよ~~^^

男の子同志の本気モードのケンカって
怖いね、、、こてつはよく怒ってガブッと
来るからいつも警戒してるんだけど
ふうちゃんはノーマークでした(T_T)

なんとか腫れもひいてきたみたいです。
もう、仲裁するのや~めた、、、かりんみたいに
一番に逃げて、隠れるのが賢いよね(^^:



v-298ハナの母ちゃんさん

そうなんです、わたしもこの歌に②番と③番が
あるの始めて知ったよ~

子供の頃歌ってたのかな(?_?)

ふうちゃん、何を血迷ったか急にるかに近づいて来て
唸ったので、膝の上のるかを逃がそうとしたら
ガブッ(>_<)

もう、仲裁に入らないと決めたよ~~^^:
親指腫れてるもん(泣)



v-298よこhakkaさん

チューリップは3番まであったよ~ググッて
調べてみました♪

フラワールーム・・・??、とは何ぞや~~

最近のふうちゃん、こてつの真似っこして
るかに唸るの(>_<)
弱っちいくせにねぇ、、、わたしが一番の
被害者やわ。。。もう助けないもん(-"-)



v-298barusa39さん

合唱団の名前も定着してきました^^

聞きに来て下さって、ありがとうございます(*^_^*)



v-298ゆーさん

うちの庭、次々と咲いてます。
色分けしてると、沢山咲いているように
見えるでしょ^^

本当に、ふうちゃんが急にるかに喧嘩売った時は
びっくりしました。
本気噛みされると、もの凄く痛いです(T_T)

もうケンカの仲裁も止めようかな~^^:
当のふうちゃんは、るかを噛んだつもりだから
ケロッとしてます(^^:



v-298おでぶにゃんこさん

カテゴリに「かぎしっぽ合唱団」作って
みました^^
リクエストあれば、何でも歌いますよ~^m^

希ヨードチンキ買ってみます。
ありがとうございます<(_ _)>

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/22 15:53 | URL |

かぎしっぽ合唱団のみにゃさま、今回は「チューリップ」なんですね。
季節感あふれる歌をどうもありがとう!!

以前、猫にかまれた傷の消毒は消毒用エタノールではダメで、希ヨードチンキが良いと獣医さんが教えてくださいましたよ。

| おでぶにゃんこ | 2013/04/22 12:44 | URL |

こんばんは。
ふうちゃんに何があったのでしょう。
噛まれちゃったのですか?
大丈夫でしょうか・・。
お大事になさってくださいね。

チューリップ、ご機嫌で笑ってるように
咲いていますね。
みんなのあくびもお見事。
↓ ピンクシリーズもみんな綺麗。(*^^)v

| ゆー | 2013/04/21 20:33 | URL |

お見事な合唱団^^

お手の怪我、お大事に・・・

| barusa39 | 2013/04/21 20:33 | URL |

2番なんて知らなくてゆれる~の後に
フラワールームって歌詞が出てきちゃったんですけど。
かなり古いけど、知ってるかな(汗)
合ってるかわかりません。

え~!ふうちゃん、ケンカ売ることあるの!?
びっくりしました。

| よこhakka | 2013/04/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

ほ~、チューリップの歌に2-3番が有るととは、、知らんかったわぁ
題名は、チューリップなの?
子供の頃に教わっているんでしょうけどねぇ、、
昔過ぎて全然憶えて無いね~(・・;)

温厚なふうちゃんも興奮してる時はミサカエが付かなくなってたのね
ガブッの後にシマッタ!って顔してませんでしたか
今は反省してますよキット、お大事にして下さ~い(ーー;)

| ハナの母ちゃん | 2013/04/21 15:44 | URL |

チューリップ②ばん③ばん、すっかり忘れてました~^^;
みんなの熱唱にいつも感動ものですよ(笑)
ホント、上手く撮れてますよね。アクビ、いえ、熱唱が^^

ふうちゃんの堪忍袋が満タンになったんでしょうか・・
けんかを止めに入るのは、やっぱり命がけですよね。

腫れがひどい時は、お医者さんに行って下さいね。
お大事にしてね^^

| めんめん | 2013/04/21 14:57 | URL |

チューリップ③番まであるんですね。
②番の歌詞も知りませんでした。(^▽^;)
かりんちゃん巻き舌で熱唱だ~^^

ふうちゃん、時には強いとこもみせて
おかないと・・とでも思ったかな?
噛まれた指が腫れたんですね・・
痛いですよね。私もむか~し、噛まれた事が
あるんですけど、びっくりした事を思いだしました。
早く治りますように。

| turukun | 2013/04/21 09:24 | URL |

はい!上手に歌えました(笑)

それにしても、上手に写真撮れますね
私、あくびの瞬間中々撮れません(^^ゞ

ふうちゃん・・時にはお怒りモードになっちゃうのよね
歯型残る? ってすごいね
お大事にぃ~~

| 由桜 | 2013/04/21 05:46 | URL |

みにゃさま^^大きなお口で元気よく歌えましたね~v-424
と~ってもお上手ザマすよ~♪

はぃ^^③番ザマすね~
了解ザマすよ~(●^o^●)

あらら。。親指腫れちゃったんですか?
大丈夫ですか?
ワタクシも昨日、とんに本気噛みされましたゎ~
しかも。。唸りながら・・(>_<)

| toki | 2013/04/21 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT