PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざること・・・

毎日ぽかぽかと、暖かい日が続いているうちの地方です。




ひかりちゃんが


のんびりと


日向ぼっこしてたので


カメラ向けながら呼んでみました、「ひ~かりちゃん」
DSC00653.jpg
動かざること・・・






DSC00654.jpg
山の如し・・・ふっ






もう一回呼んでみる。
DSC00655.jpg
静かなること・・・





DSC00656.jpg
林の如く・・・ねむっ


ぜんぜん動きまりません(T_T)+ノーリアクションだよ~~^^:



DSC00657.jpg
潜るの大好きな、ほたちゃんが

横でごそごそと、クレープ状態で遊んでました^^

こんな時でも姉妹で一緒、本当に仲良しです。

バックが常にトイレなのが残念^^:









☆今日はなんちゃって、ピンクガーデン

DSC00988.jpg
ツルバラ・コーネリア




DSC00859.jpg
チューリップも満開




DSC01079.jpg
タイムの一種





DSC01109.jpg
クレマチス・モンタナ




DSC01117.jpg
蕾みも沢山^^

クレマチスの中で一番早く咲きました。







***いつもポチッと応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
そんなに呼ばなくても聞こえてるし・・・

へへっ、、、分かってたけど遊んでみた^m^

| ほたる&ひかり | 00:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

そうなんです。。。いつも姉妹一緒だから
人馴れしなくても困らないみたいです^^:

まあ、本にゃんたちが満足し暮らしてる
みたいだから、まあいいかな~と。

うちの庭、あっちにポツン、こっちにポツンと
花が咲いてます(^^:
写真だと庭中、満開~って感じでしょ。
うちのへンリーヅタも元気だよ^^



e-51由桜さん

ひかりは、本当に動かないでしょ~
どっしりといつも落ち着いてます(笑)

ほたるは、反対に落ち着きないからねぇ。
よく遊ぶよ^^

かりんと、猫パンチよくし合ってます^^:
こちらもお子ちゃま同志、、ふふっ



e-51tokiさん

おっ、女の子に太ったなんてぇ~~(T_T)

残念ながら分らないザマす^^:
だって、体重計れないもん。

※満開だから、明日②番歌うよ♪



e-51めんめんさん

本当に猫ってよく潜りますよね~
うちは、もかとほたるがカーぺットによく
潜ってます^^

そう、そう、しょっ中踏んづけそうになります(笑)
ほたるなんて、踏んだら大変やわ^^:

うちの庭、この時期がピークだよ。
もの凄い量咲いてるように見えるでしょ~

実際の庭見ると以外にショボイのよ(^^:
だからアップばっかでしょ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/20 16:08 | URL |

ひかりちゃんの堂々たるお姿、惚れ惚れします^^
ほたるちゃんのクレープ、食してみたいな(笑)

ねこちゃんって潜るの好きですよね~。
以外なところに潜ってて、踏みそうになりますよ。

今日のピンクガーデンもきれい~!
もねさんちには、いったい何種類のお花が咲いてるんでしょう!
いいな~^^

| めんめん | 2013/04/19 14:28 | URL |

おほほ~ ちゅうりっぷ♡満開?
ふふふ~ そろそろかしら~♪

ひかちゃん。。太った??

| toki | 2013/04/19 11:45 | URL |

梃子でも動かぬ(笑)ひかりさま・・・

お美しいお姿に・・・癒されます

聞こえてるけど知らんぷり決め込んでるね  アハハ

ほたちゃん  遊ぶねぇ~
姿見えないけど(笑)

| 由桜 | 2013/04/19 08:14 | URL |

動かざること山の如し・・
あれれ、私のことだと思っちゃいましたよ〜〜

ほたちゃん、ひかちゃん、仲良しでいいな。
姉妹一緒だから、少しくらい人馴れしなくても幸せですよね。
快適な個室生活だし・・ま、気長にいきましょう♪

ピンクにもいろいろあるのですね。
クレマチス、見事です♪
こんなにたくさんの種類の花が庭にあるなんて・・・
毎日お花見ができてうらやましい(^^)/

| おばんです | 2013/04/19 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

