PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世渡り上手サン

暖かいので、リビングを少し網戸にしていました。
DSC01099.jpg

寄り添って


仲良しに見える


るかと、かりん^^
DSC01098.jpg

なかなかお似合いやんと


思った瞬間


かりんが、るかの耳を


齧った!!




加害者(?)、かりんは籐のベットで
DSC01100.jpg
寝てる^^:






被害者(?)、るかは
DSC01103.jpg
かりんちゃん、めっちゃ凶暴やねん・・・

もう慣れっこ、みたいです^^:




かりんは、わたしや息子の手はすぐにガブ、ガブするくせに

二女の手は絶対に齧らないんです←と二女が自慢した(-"-)



うちの末っ子、なかなか世渡り上手に育ってるよ。







ちょび、ちょび小出しのうちの花です。

今日は、なんちゃって「濃いピンク・ガーデン」

DSC00953.jpg
ベ二バナトキワマンサク




DSC00955.jpg
満開です。





DSC01120.jpg
ディモルホセカ




DSC00983.jpg
シバザクラもまだまだ綺麗です^^







***いつもポチッと応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
もねちゃん、い~っもアタチにシャー言うねん・・・

かりんが、追いかけるからやん(-"-)

| 猫たちの日々 | 00:12 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51哲子さん

かりん、カノンちゃんにちょっと似てませんか^^
末っ子は自由ですよね~

花も木も相性ありますよね。
うちは、ハナミズキが何回植えても何故か
育ちません(^^:

三回植えてダメな時は、その家との縁がないと
聞いたことあります。
わたしも、植えては枯らしの連続です、、、^^:



e-51ゆーさん

ベ二バナトキワマンサク、3年目で大きく
育ちました^^
毎年花を咲かせる強い子です。

東北では無理なんですね~~


2匹の後ろ姿可愛いでしょ(笑)
仲良しに見えるでしょ・・・でもかりんに仲良しは
続かない(^^:
黒猫兄ちゃんたち、頑張って子守りしてくれてます。



e-51めんめんさん

やっぱり末っ子って得ですよねぇ。
怖いものナシやもん^^:

るか&もかも、かりんには怒らないな~
ふうちゃんの事は追いかけ廻すのにね(>_<)

あんまり世話はしてないけど、強い子だけが
生き残ってるうちの庭です^^

どんどん緑が増えて来て・・・昨日は草引きばっかり
やってました、いや~もう暑かった(^^:



e-51よこhakkaさん

るかとかりん、後ろ姿だけだとラブラブでしょ^m^

でも、すぐに耳齧ったり猫パンチが入ります(^^:
ぜんぜんほのぼのしてないの~~

かりん、ちゃんと猫見てるのは賢いよ。
いつも被害受けてるのは、るか&もかばっかり(笑)

よこhakkaさん、ぱいんちゃんより優位って
うちの二女並だ(笑)
わたしは、絶対に舐められてる気がするな~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/18 14:40 | URL |

年の離れたカップルでかわいいなあと思っていたら
そんな展開があったのね。
猫って人見るよね。(笑)
ウチはぱいんがそうだよ。私にはわがまま言わないの。
家で優位に立っているわたくしです。

| よこhakka | 2013/04/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

かのんちゃんも、兄ちゃんズのことやっぱり
齧るんですね(^^:

お子ちゃまは、みんなやる事同じですね~笑
かりんなんて前触れもなくガブッでしょ。
るかや、もかが怒らずに逃げてるのが
不思議なくらい^^:

わたしもピンク好きです^m^
一応部屋のコンセプトは、ピンクです(笑)



e-51ね子さん

お久ぶりです^^

今回は濃いピンクで、次はピンクバージョンの
予定です。
4月~5月にかけてが、うちの庭は一番花が
多い時期なんです。

今からは、少ないけどバラも咲いてくるし、、、。

ベランダ菜園、ミ二トマトが簡単にできて
お薦めです(*^_^*)



e-51おばんですさん

かりん、末っ子の特権フルに活用してるでしょ^m^
本当にやってる事、エリーと同じです^^

シバザクラ満開になると本当にジュータンを
敷いたみたいで綺麗ですよね^^
うちは、2株でここまで育ってます。

へンリーヅタ順調で良かったです^^



e-51ハナの母ちゃんさん

子猫も、ホントに人間の子供と一緒やね^^
末っ子は要領よく育ってます(笑)

被害者(?)は、いつもるかと、もかだけどね~

ベ二バナトキワマンサク3年目でよく
育ったでしょ、今が満開で綺麗です。
ディモルホセカも強いし色の種類も多いし
好きな花です(^_^)



e-51tokiさん

tokiおばちゃん、ありがと・・・byかりん(笑)
そう、アタチぴっちぴちの八ヶ月~~♪

って、ヤツは無邪気なお面を被ったアクマちゃん
ザマす~^^:

寝起きの目付き悪いけど、子猫ってだけで
可愛いんだな~~これが←結局親バカ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/17 22:02 | URL |

かりんちゃんの世渡り上手、なかなかのものですね。
かりんちゃん、さすが~!
懐の大きいるかちゃんも、えらいよ~!

うちのかりんも、なんかみんなに許されて幸せな奴です^^

ベニバナトキワマンサクってきれいですね~。
ディモルホセカもシバサクラもピンクがかわいい!
もねさんちのお花はみ~んな、生き生きしてますね。

| めんめん | 2013/04/17 18:09 | URL |

こんにちは。
濃いピンクガーデン、どの子も綺麗です~。
ベニバナトキワマンサク、良いですね~。
たぶん北国は寒すぎてダメかも~・・。
ここで見せてもらって満足です。

かりんちゃん、やっぱりナカナカ大物だね。
後ろ姿、るかさんと、いい雰囲気なのにな~。
親子みたいな感じなのかな。(*^。^*)

| ゆー | 2013/04/17 15:06 | URL |

かりんちゃん、さすが末っ子気質ですね♪

マンサクにピンクがあるなんて知りませんでした。。
すごく鮮やかで庭が明るくなりますね!
ディモルホセカもシバザクラも地植えしたことがありますが
両方とも枯れてしまいました・・

お手入れする人と花にも
相性があるような気がします^^;

| 哲子 | 2013/04/17 12:26 | URL |

ピンクぅ~♪
可愛いザマすね~♪
かりんちゃま。。ピンクぅ~って感じザマすね~
ぴっちぴち♡で無邪気^^
若いって・・素晴らしいゎ~~~o(*⌒―⌒*)o

| toki | 2013/04/17 11:57 | URL |

大人に囲まれている子供は賢く、要領よく育つのよねぇかりんちゃん^^;

ベニバナトキワマンサク、関東でも満開ですよ
早い所では終ってるのもある
ディモルホセカ、ウチにも二色あるよん、ドンドン咲いてます(^-^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/04/17 10:43 | URL |

かりんちゃん、相変わらずお転婆さんですね♪
それに世渡り上手なんて、
さすがエリーちゃんにしつけられただけあるわ〜〜(^^)/

濃いピンクシリーズ、この色だけでこんなに!!
先日、芝桜を見てきましたがきれいでしたよ。
まだ満開じゃなかったけど。
色シリーズのお花、楽しみにしてますね。
ヘンリーツタもだいぶ葉が出てきました。
植物って力強くてびっくり♪

| おばんです | 2013/04/17 10:03 | URL |

お久しぶりです^^

ピンクシリーズ、素敵ですね~。
私の一番好きな色はやっぱりピンクだな~と、ピンクの花を見るといつもそう思います。

少しばかり忙しい生活が続いて、うちのベランダは現在とても寂しい状態です^^;
少し余裕ができたら、また花を咲かせたいです。

またお邪魔します^^

| ね子 | 2013/04/17 09:39 | URL |

あ~~今日はピンクですね!
大好きな色(笑)

気づけば洋服・靴下・下着・・・ピンクが多い(苦笑)

こにゃんこってどうして突然齧るんだろう?
兄達慣れてはいるけど・・・時々怒るよ~(笑)

| 由桜 | 2013/04/17 06:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT