PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりん>るか>ふうちゃん

水を飲んでる、るかと

ご飯食べてるかりんです。
DSC00551.jpg
微妙なシンクロだけど、仲良しです^^

いや、上下関係で言えば、かりんが上かな(笑)



振り向き方まで


息もぴったり^^
DSC00549.jpg
この後、かりんのご飯を


覗きに行って


かりんの猫パンチをうけた


るかです^^:



こんな風に、るかはかりんとは仲良しなんですけど、、、









出逢い頭の事故みたいな
DSC00911.jpg
るかと





ふうちゃん
DSC00915.jpg

ばったり、リビングで


目が合ってしまいました。




DSC00916.jpg
ふうちゃんやっぱり、ほふく前進で逃げてます^^:


もかと違って、この場合2匹とも唸るので
非常にうるさい(-"-)

飼い主、常にクッション持って(自分の身を守るため)
喧嘩の仲裁に入ってます。








今日は、なんちゃってホワイトガーデン
DSC00878.jpg
シバザクラ満開です。





DSC00904.jpg
エリゲロン




DSC00862.jpg
サギゴケ





DSC00903.jpg
カーぺットカスミソウも咲き始めました。


庭は春でいっぱいなんですけどね~~

こうやって見ると、末っ子のかりんが何故か
一番最強な気がする・・・今日この頃。








**いつもポチッと応援ありがとうございます**


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクは強いんだぞ~~

お客さん来たら一番に逃げてるやん^^:

| 猫と花のこと | 00:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ちょんまげさん

ははっ、、15年目の新人さん(?)
職場からど~もです^^

唸るだけだけなら、まだいいんだけど男の子は
手が出るからね~^^:
特に、こてつvsるかだと止めるのも命がけ、、、
いつも、るかが逃げ切ってくれるの祈るのみ←どんな家や(>_<)

お留守番中の、ちょり&ひにゃ&ころちゃんを
東京まで行ってちょっと覗いて見たい気分^m^
みんな何しているんやろうね~^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/12 14:51 | URL |

e-51さくらさん

花のバージョン色々分けるのも楽しいかな~と
思って^^

次は、ピンクバージョン撮ってます。
ここ2~3日ちょっと寒いから、蕾みがなかなか
開いてくれません^^:

多頭飼いって、本当に色々あるでしょ~
ふうちゃんは人見知りタイプ??かな。
こてつと、もねが居ればもう充分みたいです(^^:



e-51ゆーさん

そうなんです。
つまり、ふうた<もか<るか<かりん・・・と
なるみたい^^:

かりんはうちの子になってちょうど七ヶ月で
最強に育ってくれました(苦笑)

でも、子猫なのにちゃんと空気読んで
やばい時の逃げ足は早いです(^^



e-51由桜さん

咲いた花がちょっと困るほど、ここ2~3日
寒いですね。

ふうちゃんと、黒猫兄弟の相性は最悪でしょ^^:
特にるかは気が付けば、周り敵だらけ、、、。

人間には、すりすりベタベタで可愛いヤツ
なんですけどね(^^:



e-51tokiさん

え、、、と、最強のかりんよりも、、、二女は
強いかも・・・です。

4月から入ってきた新人があまりにも勉強不足だから
指導したら、昨日から出勤拒否らしいザマす(苦笑)

まあ一歩間違えると命に関わる仕事だからね~
と、最強コンビ今日も元気です^^:

ふうちゃんがある意味、一番平和かもねぇ。



e-51めんめんさん

つまり、結論から言うとるか&もかが居ないと
うちは平和って事かな~~^^:

でもこの黒猫兄ちゃんたち、かりんにとっては
良い遊び相手やし・・・なんともややこしい
でしょ(^^:

8匹も居るとこんなもんかな~

めんめんさんちの最強かりんちゃんが見て
みたいわ~^^



e-51つぶあんこさん

うん、猫のケンカの仲裁も命がけやで~^^:

これが、こてつVSるかだと仲裁も無理(>_<)
るかが上手く逃げ切ってくれる事を
祈るのみやねん←どんな家や^^:

庭の花、ど~~んと出しちゃうとアッと言う間に
終わるでしょ、、、ダメダメ(笑)

次は、ピンクバージョンだよん♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/12 14:31 | URL |

そっかー。
女の子同士は難しいと思っていたけど、
男の子同士も結構難しいんだねぇ。
男の子が喧嘩したら、体も大きいし牙も大きいし、
仲裁も大変そうだね。

上から毛布をふわっと掛けちゃえ。

| ちょんまげ@職場昼休み | 2013/04/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

こうやって見てると
かりんちゃん、まだまだ小さいねー
小さいのに最強なんや!

ワンコの仲裁よりニャンコの仲裁は命がけ?なんですね~
みんな怪我しないでねー

こんどはホワイトバージョン!
もう色ごとに分けないでいいから
どーんと全部見せて下さーい!!

| つぶあんこ | 2013/04/11 15:04 | URL |

フフフ・・やっぱり、かりんちゃんは最強でしたか~。
うちも末っ子かりんが、傍若無人の最強娘です(笑)

るかちゃんの背中のボハボハとしっぽボーン、ふうちゃんのおなかタル~ン見所満載でした^^
喧嘩の仲裁は大変ですね。みんな怪我しませんように。

白いシバザクラもいいですね~。
ふうちゃんとるかちゃんにも、雪解けの春が来ないかな~。

| めんめん | 2013/04/11 14:35 | URL |

サクラ~ひら~ひら~♪
風ちゃ~ん おなか~ひら~ひら~♪

今日は・・めっちゃ寒いぃーーーっ
咲いてしまったお花たち。。
後悔してるよぅに見えるザマす~( ̄▽ ̄)

まっ。。かりんちゃまが最強なのは当然なことかな・・と!(^^)!
だって。。二女さまと似たトコあるザマしょ^^




| toki | 2013/04/11 12:58 | URL |

とことん、相性が悪い??
お二人さんですね・・・


ふ~ちゃん・・ほふく前進が可愛いよ~

知らない人が来た時のシュガーのようです(笑)


ブルーやホワイトでお庭が綺麗ね
気温が上がってお花が一気に咲き始めましたね

| 由桜 | 2013/04/11 11:14 | URL |

こんにちは。
もかちゃんとふうちゃんは、もかちゃんは仲良く
したがってるみたいだったけど、るかちゃんは
ふうちゃんに毛を逆立てちゃうんだね~。
そのるかちゃんと、平気で猫パンチするかりんちゃんは
やっぱり大物なんだね~。(^^)/

| ゆー | 2013/04/11 09:18 | URL |

お花綺麗ね~ 白もいいな~

たくさん飼っていると、それもまた大変だけれど
楽しそう。 うなっているの、チョイ怖いかも。
ふーちゃん、なんかかわいそうな気がする

| さくら | 2013/04/11 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

