PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子たちの戦国時代??

もねは、毎朝
DSC00692.jpg





ちょっと可愛く、待ってます
DSC00693.jpg
あの子たち、遅いねん!!

そう


これは


待ち伏せと言う、かも。


DSC00699.jpg
まだなん??

その頃


もねの獲物になるはずの


カノジョたちは










DSC00695.jpg
もねさん、まだいるん、ほたちゃん??

うん・・・気配を感じる


さびっこ姉妹、猫だけどタヌキ寝入りしてましたとさ。




もねりん、どうもリビングにほたちゃんたちが出てくるの
気に入らないみたいです。


ストレス発散の相手にされてる、ほたるたち姉妹、、、でも
負けてない。

クノイチのように走るわ~~飛ぶわ~~で、上手に逃げる技
身につけてます^^:←女忍者やん







ブルーの花**特集**
DSC00723.jpg
銅葉スミレに




DSC00727.jpg
3年目のムスカリとか




DSC00730.jpg
ワスレナグサも




DSC00740.jpg
アジュガ・チョコレートチップも少しずつ




DSC00715.jpg
ハナ二ラ・イエイオン

いまわが家は、なんちゃってブルーガーデンに
なってます^^




いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
姫はアタシだけやもん♪

もねりん、走る姿は姫とは程遠いで~~^^:


今日は朝からお出かけ、満開の桜と全国から集まってきている
八百万(やおよろず)の神サマに会ってくるんだ^^←千と千尋の世界みたい♪

| 猫たちの日々 | 00:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

そう、女子の戦いはなかなか壮絶ザマす~

ここに、かりんが乱入したら??
あーーーーっ、考えるだけでややこしい(-"-)

二女も一緒に行ったのに、縁結びすっかり
忘れてたザマすよ~~^^:
ひたすら自分の老後と健康願ってきたザマす←うちの母は
こんなもん・二女談、、、へへっ



e-51ハナの母ちゃんさん

さびっこ姉妹だけだと平和なんよ~
でも、部屋でひとりになると必ず相方(?)呼んで
鳴いてるよ。
いつも2匹一緒じゃないと不安みたい(^^:

ハナ二ラ??これ球根でどんどん増えていく予定・・・多分。
花後、増えたら株分けしよ~か??

播磨国総社で、20年に一度の大祭があってね、日本中の
八百万の神サマがいま集まってきてはります^^
一応URL入れてみたけど。



e-51ゆーさん

金曜日は、初夏を思わせるくらい良いお天気で
八百万の神サマにお会いして、沢山お願いして
きました^^

桜も満開だったよ~
いま、うちの庭もブルーの花たちが満開です(^^



e-51めんめんさん

動画~~またまた難しい事を~~
挑戦してみたけど、猫の走りにカメラがついて
行けないんよ(T_T)←決してわたしじゃなくてよ、、へへっ

クノイチの動きは、半端なく早い!!

うちのムスカリ3年目なんやけど、やっぱり地植えは
楽チンやね^^
関西のテレビや新聞、結構この八百万の神サマの神事
取り上げてたんだけどな。
出雲大社は、日帰りじゃちと遠いかも~(^^:



e-51つぶあんこさん

もねりん、なかなか気の強い子でねぇ
毎日のように、ほたるたちの事追いかけてるんよ^^:

ほたるたちを保護してからもう3年も経つのにね。

宝くじって、、、それって「人の褌で相撲を取る」とか←ちと違うか^^:
出雲大社は日帰りじゃ遠いでしょ~~
どこから出雲大社行きになったんやろ(苦笑)



e-51さくらさん

うちの庭、いまホントになんちゃってブルーガーデン
だよ^^
銅葉すみれって種とばしてあちこちに咲いてますよ。
どの子も、株はそんなに大きくないけどね~

すっかり出雲大社行ってることになってますね(笑)
実は、ぜんぜん違うんだけどな^^:

コーさん、エリー兄弟に会えたかな。
一緒に昼寝とかしてるといいな^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/06 21:32 | URL |

本当にブルーgardenですね。 きれいだわ~
銅葉スミレ なかなか大きくなってくれんよ (;^_^A アセアセ・・・

もねちゃん駆けっこしたいだけかも…
もねさんのもねって彼女関係?

出雲大社か~ 雨はどうだろう
楽しんで下さいね。

コメントありがとう <(_ _)>
エリーさん、思い出しています。

| さくら | 2013/04/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

もねちゃんのお顔可愛い!
さびっこ姉妹の狸寝入りも可愛い!

で、今度はブルーガーデン!?
ほんとにお庭にお花見行きたい~

出雲大社?神様に宝くじ当たるよう
頼んでください。

| つぶあんこ | 2013/04/05 15:48 | URL |

もねちゃん、そんな可愛い顔して待っててストレス発散のためでしたか~。
さびっこ姉妹ちゃんのクノイチのお姿、見てみたいです。
是非、動画お願いしま~す!

ブルーのお花もきれいですね~。うっとり・・
もねさんちのムスカリ、立派。うちのは鉢植えで育ちにくいのかショボイです。

八百万の神さま・・出雲大社に行かれてるのかな?
満開の桜と神さまに会えるのですね。いいな~。
ご利益わけてねん。せ、せこい・・

| めんめん | 2013/04/05 14:21 | URL |

こんにちは。
ブルーのお花たち、どれも綺麗です。
清々しいですね~。

お花見、良いですね~。
楽しんできてくださいね。

八百万の神様にもお会いしてくるのですか。
それはスゴイ。
もし写真を撮られたら、是非ご紹介して下さいね。(^^♪

| ゆー | 2013/04/05 14:07 | URL |

ほたちゃん、ひかるちゃん、二人の世界は平和やね~

植物オンチの私でも、チョコチップ?始めてでもシソ科と分かりましたよ
ハナニラにこんな色があったんですか~キレイ、
少し株分けして欲しいわぁ(^ ^)

八百万の神様って、何?? 聞いた事が無いぞ、知りた~い!

| ハナの母ちゃん | 2013/04/05 13:21 | URL |

いつの時代も女子の戦いは壮絶よね~( ̄▽ ̄)
これに。。かりんちゃまがどぅ参戦していくのか・・
楽しみザマすね~

あら。。おでかけ?
八百万の神サマ??
あ~っ 縁結び??
お嬢さまとご一緒よね^^
えっ?もしかすると・・(≧▽≦)

| toki | 2013/04/05 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

