PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育ってます

雨上がりで少しだけ暖かくなった午後のこと。


うちの末っ子のかりんが

こんな格好で寝てました^^:


ぱっか~~~ん

DSC00612.jpg
すぴ~~すぴ~~~




寝顔は可愛いねぇ
DSC00614.jpg


でもって


かりんのお腹


まだ
DSC00615.jpg
ハゲてます(>_<)










変形バージョン
DSC00608.jpg




本気寝してます^m^
DSC00610.jpg

かりんは時々、むにゃむにゃと寝言をいいます^^


たまに、唸っている時もあり、、、夢の中でかりんは
何と戦っているんやろ~~(笑)









桜に負けじと、まだまだ咲いてるうちの「ミモザ」←しつこいてすが^^:
DSC00593.jpg
黄色いシャワーのようです。




DSC00602.jpg
玄関先の、ワイルドストロベリー





DSC00588.jpg
白色のシバザクラ





DSC00572.jpg
植えて3年目でやっと咲いた、奇跡の、ミ二チューリップ
名前は・・・しっかり忘れました^^:








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
さくらのロールケーキ食べたい・・・むにゃむにゃzz

かあちゃんも食べたい~~

| かりん | 00:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

ほたるたちと違って、かりんは子猫で保護したから
すぐに慣れたし他の子もすんなり受け入れてくれた
しね、、、やっぱり子猫だと楽チン^^

かりんてば、わが物顔でヤンチャばかりしてるけど
排水溝でビービー鳴いてた子なのにね~(^^:

へンリーツタの生命力って凄いでしょ~
割りばしとかで土に穴開けて、根っこに空気入れてやると
いいよ。
あと少し肥料やるとか、新しい土入れてやったら
へンリーツタさん大喜び(^_^)/

今年もおばんですさんちのベランダは、グリーンの
カ-テン出来る予定やね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/04 20:40 | URL |

私もさくらのロールケーキ食べたい〜〜♪

かりんちゃん、大きくなって美人さんになりましたね。
小さいときに家猫になったから、
箱入り娘の雰囲気が漂っていてとっても可愛いです(^^)/
ぱっか〜〜ん、は暖かくなってきた証拠かな。
傷口の毛ももうすぐ生えそろうでしょう♪

庭も春爛漫ですね。
最後の写真の花、三年目に咲いたんですか。
珍しい花ですね。本当にミニチューリップみたいです。
あ、うちのヘンリーツタ、新芽が出てきましたよ♪
何も手入れしてないのに・・植物の力はすごいです。

| おばんです | 2013/04/04 04:47 | URL |

e-51ゆーさん

ゆーさんの庭には全然及ばないけど、球根類が
ぽつぽつ咲いて後は宿根草ばかりかな^^

ミモザだけは、大作になりました~~でも今年は
花後カットしないと大きくなり過ぎて倒れそう(>_<)

かりん、はげはげのお腹丸出しでどんな夢
見てるんでしょ^^
この格好の寝方で、春を感じる飼い主です(*^_^*)



e-51tokiさん

ふふっ、、かりんのお腹笑えるでしょ^^
これがまた、きれいな長方形なんよ~~

で抜糸した後が少し、舐めすぎたので二女曰く
この傷口は綺麗じゃないとか←カノジョ病院勤めで
患者サンのよく見るらしい^^:

アレね、、、蕾みにやっと色が付き始めた感じ??
もうちょっと待って~~ねっ。



e-51つぶあんこさん

へへっ、、桜のケーキね~~
どう見てもわたしよねぇ。

桜餅に桜のピロシキなるものは食べたけど
ロールケーキが一番好きやねん(^_^)v

猫も爆睡したら、めっちゃ無防備でしょ~
ワンコもこんな感じやったっけ??
猫やワンコが伸び伸び寝てるの見てると幸せやね^^



e-51ハナの母ちゃんさん

いつもの屋上で、ハナちゃんとお花のちょっと
微妙なツーショットも良かったよ(笑)

かりんのお腹、まだまだハゲハゲなんだけど
これが生え揃ったらもふもふになりそう^^:

こてつ見てると、キジトラって毛深いな~と
ハナちゃんはどうかな??



e-51めんめんさん

うちの、かりんも腹毛ぼうぼうになりそう(笑)
今は綺麗に長方形にハゲてるんやけどね~~

毎日見たくてだっこしては唸られてます、わたし^^:

ミモザの花期って長いでしょ。
もう半月近く咲いてるような、、、^^

へへっ、、綺麗に咲いてるとこしか写真に撮ってないから
本物見るとびっくりかも。
他はめっちゃ殺風景だよ~^^:



e-51フミネコさん

おみっちゃんも寝言、言うんですね^^
うん、かりんの寝言も可愛いよ。

ふにゃ、ふにゃ、むにゃ、むにゃ、、、で最後に
「うーーーーっ」って(笑)
戦闘態勢に入ってます。

夢の中で唸られてるのは、無理やり毎日だっこしてる
わたしと子供たちだったりして(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/03 18:58 | URL |

気持ち良さそうな寝姿(^^)
脇腹をこしょこしょってしたくなりました。
この姿を見たら、どんな強面の人だって顔がゆるみますって~。

かりんちゃん、寝言を言うんですね。
私、猫の寝言の声が好きなんです。かりんちゃんの声を聞いてみたい。
うちのおみつが寝言クイーンで、寝言を言い過ぎて、
時々自分の声で目を覚ましています。
かりんちゃん、一体何に?誰に?唸っているのでしょう(^^)
夢の中身が気になりますね。

| フミネコ | 2013/04/03 17:22 | URL |

かりんちゃんの寝姿、幸せそう~^^
お腹のおはげもキュートやよ。
うちの長女は、術後生えた毛は以前よりボウボウです。
もし、喋れたら文句言われそう(笑)

かりんちゃんの寝言聞いてみたいな~。
どんな夢みてるんでしょうね。めっちゃ、ファイターやし!

ミモザの黄色いシャワー、きれいですね。
白いお花の数々、清楚でかわいい!
ホント、もねのかぎしぽさんちにお弁当もって行きたいで~す(笑)

| めんめん | 2013/04/03 14:15 | URL |

かりんちゃん、ゴクラク、ゴクラクですね
おっと、かりんちゃんはまだ若いから、、極楽なんてわかんないね^^;
もねさんとこに来て良かったねぇ
お腹まだツルりんこだったのね
キレイに生え揃ったら、、もう大人の仲間入りかな~まだ早いか(^^;;

お庭、花いっぱいですねぇ、毎日自宅でお花見、、イイですなぁ

| ハナの母ちゃん | 2013/04/03 12:19 | URL |

かりんちゃん、すっごい寝方やねー
でも安心しきって爆睡してるのを見ると
かりんちゃん今しあわせなんだなぁ~
って・・うるうる

もねさんちのお庭にお花見行きたいわー
ミモザのシャワー浴びてみたい~

で、さくらのロールケーキ食べたいのは
かりんちゃんじゃないよねー

| つぶあんこ | 2013/04/03 10:12 | URL |

おほほ~かりんちゃまったら~
そんな格好で寝てると・・
おばちゃまがもふもふ♡しちゃうぞ~~(*´з`)

ハゲ・・が・・い・い・痛々しい・・でも・・ぷぷぷ。。

うちのご近所のミモザさんは終わってますゎ~
黄色のシャワーから元気貰ってましたけど~^^

そろそろ。。アレが開花よね~(●^o^●)♪

| toki | 2013/04/03 09:43 | URL |

こんにちは。
見事なお昼寝タイムですね~。
飛んでいるようなお姿。
楽しい夢を見ているのでしょうか。
猫ちゃんの夢って、どんな夢なのでしょうね。

ミモザ、まさしく黄色のシャワーですね。
奇跡のミニチューリップも可愛いです。
春のお庭は元気いっぱいですね。(*^^)v

| ゆー | 2013/04/03 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

