PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の、とある昼下がり

週末の昼下がり。

ずい分春めいて来て暖かい日。




ここに、睡魔と戦っている猫ひとり(1匹)
DSC00260.jpg
ボクは・・・





DSC00261.jpg
眠い





めっちゃ
DSC00262.jpg






DSC00263.jpg
眠い・・・


だったら寝ればいいのにと


思うんだけど


ふうちゃんのとても性能の良い


危険探知機が


危機が迫っていることを知らせている訳で













予想通りに
DSC00268.jpg
黒いのやって来て





うーーーーーーーーーーーーっ

うーーーーーーーーーーっ
DSC00269.jpg
唸ってるの、ふうちゃんだけ。

あれ??ボク怒られてるん??

みたいな、もかの顔^^:

じゃ、ボク寝るわ~~


DSC00270.jpg
もかは、お昼寝のため去って行きましたとさ。

残ったのは、ふうちゃんの唸り声と、イカ耳MAXでした、、、チャンチャン。


うちではよくある、昼下がりのヒトコマ。

もかは、とても無邪気でちょっと空気の読めない
可愛いヤツです^^:







**いつもポチッと応援ありがとうございます**


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ふうちゃん、ボクのこと嫌いなんかな・・・

いや、大好きやと思うで♪←今日はエイプリルフールやん^m^

| 猫たちの日々 | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51mystrukさん

4月ですね^^
本当に一ヶ月が早いです~~あっと言う間に
夏になりそう(^^:

「帯に短し襷に長し」的な感じで仕事探しも
大変でしょ。
わたしも、考え過ぎてなかなか動けないタイプ
です(苦笑)

もかだと、ふうたは逃げないんです。
匂いに来るだけと分かってるのかな~~
これが、るかだと本気ゲンカ(>_<)

多頭飼いのややこしい所ですね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/03 11:31 | URL |

もう4月 早いですね

ふうたくん 表情豊かでかわいいです
うなってても 逃げないんですね
うちの黒猫も しょっちゅうちょっかいかけて怒られています^^;

| mystruk | 2013/04/01 22:44 | URL |

e-51ゆーさん

もかは人間も猫も大好き^^
でも、ふうちゃんは性格がびびりだからね~
いつもこてつと、もねにくっ付いてます(^^:

わが家の猫関係・・・一見平和そうに見えて
なかなか複雑です(苦笑)



e-51めんめんさん

「もかの愛すべき無邪気さ」、、、子供っぽいから
かりんにまで負けてるよん^m^

もかってば、猫も人間も大好きなのに
空気読めない残念サンやからね~

8匹もいると色々あって、なかなか複雑な猫関係の
わが家です(>_<)



e-51つぶあんこさん

うん、もかは喧嘩しないよ~
唯一するのが、るかとの兄弟ケンカくらいかな。

「シャー」も聞いたことないし、唸ることも
ないから、かりんにまでケンカ負けるねん(笑)

こてつVSるかは凄いよ~めっちゃ本気喧嘩^^:
今は顔を会わせないよう、隔離生活中よ。



e-51tokiさん

tokiさ~ん、ふうちゃんみたいな目になって
ない(笑)、、ふふっ

油断すると、目がとろ~ん、いや~春やねぇ。

チューリップ、蕾みだよ♪
来週には歌うべか??←どこの方言や~

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/01 20:23 | URL |

可愛いゎ~♡
なにが??って・・風ちゃんのイカ耳~(*^▽^*)
ふふ^^アシカさんみた~い(^^♪

・・はぁ。。眠い。。

| toki | 2013/04/01 15:50 | URL |

もかちゃんの性格がいいから
喧嘩になれへんの?

うちはすごくけんかが多いんですけど・・・

今日もほんとに気持ちのいいお天気やねー
私も昼寝すっかな~

| つぶあんこ | 2013/04/01 15:46 | URL |

写真を見てるだけだと、仲良しツーショットみたいなのに残念!
もかちゃんの愛すべき無邪気さで、距離は縮まらないかな~。
もかちゃん、期待してるよ~ん。

それにしても、ふうちゃんのイカ耳MAX顔、超かわいいんですけど~^^

今日はあったかいし、わたしも昼寝しよ~。毎日やけど。へへ・・

| めんめん | 2013/04/01 15:08 | URL |

おはようございます。
もかさん、ふうちゃん大好きなのに、
ふうちゃんに天敵と思われてるのかな。
ちょっと可哀想かな。
でも、ノホホンとした雰囲気が面白いですね~。
いつか仲良くできると良いね。(*^^)v

| ゆー | 2013/04/01 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT