PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイライン

うちの二女曰く、「こてちゃんはいつも綺麗にアイライン引いてるな~」
※こてちゃん=こてつ親分

ほほぅ、、、どれ、どれ、


こてちゃん
DSC00475.jpg
めっちゃ、ぶっ太いやん





もねりんは
DSC00480.jpg
あら案外、薄化粧。

アタシ、春眠暁を覚えず中・・・zz

たしかに最近のもねりん、ずっと食っちゃ寝、食っちゃ寝してる。





ふうちゃんは
DSC00532.jpg
微妙なカーブを描いてるねぇ





実は、ふうちゃん
DSC00531.jpg
お目目にバッチリ、お化粧してはります^m^






かりんも
DSC00508.jpg
子猫なりに頑張ってる♪


しかし


かりんちゃま


あなた


もの凄く
DSC00512.jpg
猫背やねえ、丸っ

庭に来てる鳥見てます。

キジ猫の柄って、なかなか面白い^^



最近、何してても眠くて眠くて、、、出来るなら
わたしはノーメイクで外出したい~~←無理っ







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、アイラインには時間かけてるねん・・・

最近、アイラインなんてひいた事ない、わ・た・し^^:

| 猫たちの日々 | 00:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

行方不明のライさん見つかった??
アイラインは、入ってたかな~

どこまでもノーメイク、、、凄いよ~さくらさん^^
まあ、わたしもしょっ中UVケアだけ
なんだけどね(^^:

だってね~めんどくさくさいもん(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/04/01 19:47 | URL |

うちのはどうだろうと思ったら、何処に行ったのか
いないよ~  探さないと~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ノーメイクダメ?
私、歯医者とか全然(どうかしたら顔も洗わず…ひどい!)
化粧してないで、行ってるよ。
花粉できついし、もうどうでもいいやって感じで~
やっぱ、きちゃないだろうな~
知らん人、知らんひと 気にしない! ^^

| さくら | 2013/03/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

e-51tokiさん

あらら、、、またまた、ふうちゃんにぴったりの
ネーミング^m^

そうザマす~ふうちゃんは、「ビジュアル系」にゃんこ^^
本当にふうちゃん、ブログ向き~~^^

わたしもアイラインにアイシャドーぜんぜん
しないザマすぅ←そもそも持っているのか(?_?)



e-51由桜さん

わたしも普段はUVケアのみ^^:

二女曰く、母の化粧品何故そんなに減らない??
だって使用してないものね(笑)

かりんはしょっ中、昼寝しながらでも
外見てます。
おこちゃまは、何でも興味がある年頃ですね^^



e-51ゆーさん

ふうたは子猫の時から目の周り、バッチリメイクで~
慣れるまで変な顔した子猫だと思ってました(笑)

すみません、、、ネタがないから猫の顔で
遊んでみましたm(__)m



e-51めんめんさん

そっか~ふうちゃん、ハイライトが入って
いるんやね~^m^

だから、あんなにばっちりメイクなんやね←納得

わたしも外出する時に取りあえず顔に塗る??
まっ、その程度です^^:
だってめんどくさいやもん(苦笑)

※つぶあんこさん、元気ですよ~いつも
拍手コメ入れてくれてるよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/31 15:36 | URL |

このアイラインに気がつかれるとは、二女さんはさすがですね~。
みんな、上手に引けてますね~。個性あるし。
ふうちゃんは、目のまわりにハイライトも入ってて、時間かけてはりますね^^

わたしもノーメイクで出れませ~ん^^;
家族は、してもせんでも変われへんやんって言いよります。
つぶあんこさんの伝言ありがとうございます!お世話になります。

| めんめん | 2013/03/30 23:13 | URL |

こんにちは。
皆様オシャレだねえ~。
私はアイラインもマスカラもつけてません~♪

ふうちゃん、お化粧バッチリだったのね。
どの子も可愛いね。(*^^)v

| ゆー | 2013/03/30 13:50 | URL |

アイライン・・家はかのんだけだよ~

私・・いっつも ノーメーク(^^ゞ
電車で遠出するときは一応ちょっとしますけどね。
アイライン? 引いたことない!!
おばちゃんだ!

かりんちゃんめっちゃ凝視してるね!
必死さが伝わってきます(笑)

| 由桜 | 2013/03/30 05:12 | URL |

あら。。
ワタクシなんて~
今も昔も。。アイライン引いたコトないザマす(*^_^*)

さすが。。おばちゃまのアイドル❤風ちゃんはビジュアル系メーク(≧◇≦)
見つめられると・・どっきどっき❤しちゃいますぅ~

かりんちゃまったら。。
どすこい座りしてる~( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/03/30 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

