PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチミーさん・解禁~~

かりんの復活と共に、キャッチミーさんも解禁しました。


一番に遊ぶのは、かりん
DSC00461.jpg
待ってただけで


大喜び^^


ほたるも遊ぶ
DSC00435.jpg
カノジョの場合ドスン、ドスンと張り切って大騒ぎ♪


順番待ちしていた


お姉ちゃんの


ひかりちゃんも、最初は用心深く
DSC00451.jpg




だんだん大胆に
DSC00456.jpg
遊んでる姿はとても可愛い^^





でも、ひかりちゃんのうしろ姿って・・・・
DSC00458.jpg
薄々は感じてたけど、とっても、足が短い、気がするのはわたしだけかな^^:










☆おまけ
一緒に暮らしている方ならご存知だと思うけど
DSC00446.jpg
キジトラの毛並みって、一本が三色に分かれてます。

根元がグレー、真ん中ベージュ、先っぽは白に
なってます←かりんの場合。



キジトラの、毛は一本で三度楽し←おそまつ字余りでしたm(__)m


同じキジトラでも、こてつはもう少し黒っぽいです。

写真撮ろうとしたら、怒って齧られた~~
親分、案外凶暴です、、、痛いやん(T_T)



今日は朝から雨で、肌寒くて、、、桜はやっぱり
蕾みのままだよ~~

満開は週末だって~ホントに咲くのか??





いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ

↓ひかりちゃんの丸っこくて、ぷりっと可愛いおちりにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぜんぜんホローになってないやん・・・・

、、、へへっ^m^


冬の間、猫たちの間で人気の「蓄熱暖房機」

コメントで質問頂きましたので調べてみました。

うちのは正式名「電気蓄熱暖房機・暖吉くん」EVAシリーズ、と申します^^

北海道生まれです。

その他詳しい事は、こちらから→

| 猫たちの日々 | 00:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

はい、かりんはやっとエリカラを卒業
しました^^
先輩のはなこちゃん、もうちょっとかな~

赤のエリカラ、めっちゃ似合ってるけど、、、やっぱり
早く取りたいよね~^^:

関西地方、やっと五分咲き~満開近し??
でも、わたしまだどこにも見に行ってないです^^:
こんなに大騒ぎしてるのにね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/31 15:17 | URL |

かりんちゃん、エリカラ卒業おめでとう!!!
やっぱりはなこより早かったね。
ほたひか姉妹もハッスルしてますね。
家猫修業、進んでいるようで何よりです(^^)
キジトラさんの毛は複雑なんですね。
ひめさんのもチェックしてみます。

こちらは桜、今が満開ですよ
かぎしっぽ地方はこれからなのね。
お花見、楽しんでくださいね♪

| おばんです | 2013/03/29 21:11 | URL |

e-51よこhakkaさん

そう、かりんが遊ぶ後ろでひかりが順番待ち
してるでしょ^^
2匹のお姉ちゃん、いや保護者かも←足は一番短いけど、へへっ

キジトラの毛並みって本当に面白いよ~
もねはもっと黒っぽくて、こてつはべージュが濃い。

ぱいんちゃん、もねと一緒やね~^^:
もねも、わたしの部屋に籠ってるよ。
彼女の場合、るかが苦手で出てこれないんやけどね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/29 17:45 | URL |

かりんちゃんが遊んでいる後ろのひかりちゃん
様子をうかがっているのがかわいい♪
キジトラってそうなの?
後で、ぱいんの毛じっくり見てみようっと。
今、ひとり静かに2階のわたしの部屋で籠ってます。

| よこhakka | 2013/03/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

3にゃん共、キャッチミーさん遊ばない??
あの回る時の音が苦手なのかな~~確かに
ちょっとうるさいけどね(^^:

音聞いて、かりんは走ってきてます。

うちもこてつは興味がないみたい。
あとの子たちは、遊んでるよ~~特に
若い子たちには人気あるのにね。

こちらも風はまだ冷たいですよ~
桜も・・・週末見頃とは行かないみたいです^^:



e-51さくらさん

桜の花、あちこちで散り始めてますね~
うちはまだまだちらほら咲きかな(^^:

こんな感じだから、4月中旬の吉野もきっと
大丈夫やね^^

わたしも時間見つけては、伸びてきた雑草と
ひたすら戦ってます(苦笑)



e-51tokiさん

さび猫さんの毛並みはね・・・ふふっ部屋には
いっぱい落ちてるもん。
集めて見ること出来るもん←ちょっと虚しいザマす(T_T)

2匹とも、ふっくらでぷりぷりモチモチしてる
でしょ~気持ちは家猫気分やねぇ
でも、お触りはNGザマす、ちっケチンボでしょ(-"-)



e-51めんめんさん

うちのさびっこ、ひかり・・・手も足も短くて
おしっぽもボブで猫歴長いけど、初めての
タイプ、本当に丸っこいよ~^^

なんとか撫で撫でしようと試みるも、いつも
もう一歩で逃げられてます(T_T)

「ごぼうの断面」とは上手い言い方!!
キジトラの毛並みってホントに面白いよね^^
※つぶあんこさんから伝言あり←またまた伝言板復活やね^m^



e-51ゆーさん

さびっこ姉妹と、かりん微妙な距離感保ちつつ
なんとか仲良く(?)やってます^^:

関西地方、この週末に桜満開だと聞いたけど
近くの公園・・・やっぱりちらほらしか咲いて
なかったです。
例年通り4月上旬かな~



e-51つぶあんこさん

桜の開花遅いよね~~
今日も霞んでてぼや~っとした、天気やし。

かりんは元気やで~^^
全力疾走で、もかたち追いかけて遊んで
るよ、、、あの大人しかった3週間が嘘みたい。
ずっとわたしの膝の上で寝てたのにな~
※めんめんさんに伝言しといたよ^^



e-51ちょんまげさん

うん、ひかりのうしろ姿って、ころちゃんに
似てるかも(笑)

どうひいき目に見ても、、、やっぱり短い^^:

キャッチミーさん好きな所も同じやし(^_^)

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/29 13:56 | URL |

ひかりちゃんのぽちっとしたおシッポが可愛いね♪
足の短さではころちゃんも負けないぞ(^□^)

| ちょんまげ | 2013/03/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
関西はいつまでたっても寒いねぇ。

かりんちゃん、本領発揮。
なんでも一番やね。

めんめんさんに伝言お願いします。
いっつもコメントありがとう!!

| つぶあんこ | 2013/03/28 17:29 | URL |

こんにちは。

おお~、かりんちゃん、治ってよかったね。
楽しそう~。
仲良し姉妹も、楽しそうに遊んでて、
それを見てるのも楽しいでしょうね。

キジトラさんは3色の毛色なんですか~。
不思議~。

もねさんの方でも、桜はこれからなんですか。
うちの方は、蕾もまだ小さいかな。
週末満開ですか~。良いなあ~。
咲いてくれるの楽しみですね~。(*^^)v

| ゆー | 2013/03/28 17:11 | URL |

待ってました~のキャッチミーさんですね。
みんな楽しそうで何よりです^^

ひかりちゃんの足、ちょっと短めでむちむちで可愛い~。
そそられますやん。

キジちゃんの毛並みってそうですよね~。
息子が、ごぼうの断面みたいって言ってました(笑)

「蓄熱暖房機」調べて下さってありがとう!
さすがメイドイン北海道、素晴らしい。
暖吉くんって、ネーミングもいい!

| めんめん | 2013/03/28 15:02 | URL |

ほたちゃんもひかちゃんも~
ふっくらふくよか❤可愛いゎ~(*^▽^*)

ナルホドナルホド・・キジトラさんの毛ってそぅなってるのね~
じゃ。。サビさんは・・おほほ^^まだ確認できなぃザマすね~

こちらの桜。。
週末は花吹雪かしら~
今日もかなり舞ってますゎ~

| toki | 2013/03/28 12:54 | URL |

もねさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
あまり早くもないね。 コーを庭に出してもうすぐ歯医者。
庭仕事が出来るとしたらお昼からかな~

猫ちゃん達の元気な姿、いいな~
元気が一番だね。 何でも…

親分機嫌が悪かったのね。
許してやって 私の免じて o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日もいいだといいですね。
さくらは遅い方が良い。 こちら、散りまくってます。

| さくら | 2013/03/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

キャッチミーさん・・・人気だね

内緒の話(笑)

我が家・・箱に入ったままだよ~
音がダメみたいです。

壊れたら・・言って下さい進呈します(苦笑)

こちらも 超寒くて真冬並みですが
桜・・咲いてます(笑)

| 由桜 | 2013/03/28 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

