PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活

とても暖かい週末です。

あちこちから、桜の開花が聞こえるんだけどうちの地方は
まだまだ蕾みです。

雪は降らないのに、桜は遅い、、、暖かいんだか寒いんだか。


昨日やっと、かりんのエリカラ外しました^^

DSC00338.jpg
あの姿に慣れていたので、ちょっと違和感があるような^^:




身体が自由になったとたん、やっぱり凶暴化しました(笑)


もかに飛びかかり、追いかけ廻し


その後、るかを狙う
DSC00337.jpg
るかちゃん遊ぼ♪

ボク、いま忙しいねん!!

と言いつつ、結局かりんに追いかけられてました^^:


遊び疲れたら


あとは身体中グルーミング
DSC00341.jpg
途中で呼んだら、舌がぺロッとこんな顔^^:

ご心配おかけしましたが、かりん完全復活いたしました<(_ _)>





☆おまけ
リビングで黒猫ツインズ&かりん騒動の一部始終を見てた、ふうちゃん
DSC00366.jpg
やっぱりキティちゃんに潜って、頭隠しておしっぽ隠さず状態←なんで毎回この格好(?)






おまけ②
飛行機雲がふたつ
DSC00330.jpg
ちょっと、らぶ♡らぶ♡






**いつもポチッと応援ありがとうございます**


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ひしゃしぶりに、もかちゃんとるかちゃんといっぱい遊んだよzzz

、、、、かりん幸せやな~~


週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 猫たちの日々 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

