PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不本意なツーショット??

今日、リビングでこんなツーショット見かけました。


ふうちゃんと、ひかりちゃん
DSC09872.jpg





多分、ひかりちゃんにとっては
DSC09874.jpg
とっても不本意なツーショットかも^^:


女心の分らない


こてつサン


外を監視しつつ


毛づくろいしてましたとさ。
DSC09862.jpg
せっせ、せっせ、、、











☆カサブタがまだ残ってる、かりんは
DSC00216.jpg
まだまだエリカラ+術後服を装着中^^:




ちょっと太った成長したような気がします。
DSC00218.jpg
丸っ


最近かりんは、この術後服をスルッと脱いじゃう技を

覚えたみたいで、しょっ中脱皮します^^:

着せようとすると反抗されて、わたしの手は傷だらけです、、、めっちゃ痛いし(T_T)







いつもポチッと応援ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

女心、なんで分らぬ、うちの親分←お粗末でしたm(__)m

おんなごころって、なに~??

***コメント&拍手コメいつもありがとうございます***

| 猫たちの日々 | 00:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

こてつは自分を人間だと思っているからね^^
どうも、猫の女子には興味ないみたい。

ひかりの片想い、いつか実るかな~

かりんのカサブタ、もうちょっとなんだけどね。
でもエリカラ取れたら、反動が怖い気も
します(苦笑)



e-51さくらさん

日差しで白く見えるけど、あの木はフェイジョア
です。
花は少ないし、実も一度も生ったことないです^^:

ひかりの片想い、、、猫も色々あるでしょ(^^



e-51tokiさん

うちのこてちゃん、二ッポン男子(笑)
こいつ、モテると思っていい気になってる
ザマすよ~

ポンデかりん、「するーーっと上手に脱皮して
術後服脱いでたわ~~」と二女の目撃談←見てたなら
止めろよって話しでしょ(-"-)



e-51めんめんさん

こてつは、さびっこ姉妹のこと追いかけ廻さない
からね、、、ほたるたちに好かれてるみたい^^

もねなんか、毎晩猛ダッシュでひかりの事
追いかけるから~って今も目の前でやってるし(^^:

かりん、術後は太るかもって注意されたんよ~
ホントにダイナマイトボディになったら
どうしょ・・・って、ご飯食べさせ過ぎてるの
わたしやったわ(>_<)



e-51azukiママさん

アズキちやんも脱皮常習犯だったんですね(笑)
着せるの大変ですよね~^^:
かりんなんか、機嫌悪いと唸って怒るし
逃げ回るし(>_<)

病院で太る体質だから気をつけてねと看護士さんに
言われました^^:
もう、すでに体重増加してます・・・原因は・・・
わたしのご飯大盛りです(^^:



e-51フミネコさん

ひかり、頑張ってリビング出て来てもなかなか
こてつの所に辿り着けません^^:
顔怒っててるでしょ~~
もともと、あれが普通の顔なんだけどね(笑)

わたしは見てないんだけど、かりんの脱皮
するーーっと上手に脱ぐそう←二女が感心してました。



e-51よこhakkaさん

ふうちゃん、白色が入っているだけでめっちゃ
見栄えいいでしょ^^

でも、家では存在感ないのよね~^^:

かりんのカサブタ、あと二つなんだけど
慣れたのかな・・・この格好が普通に見えて
きちゃったよ(笑)



e-51ちょんまげさん

ひかり毎日こんな感じでリビングに出て
きてるよ^^

積極的に頑張ってるんだけど、なかなかこてつと
ツーショットになれないみたい^^:
小柄でしょ~もうすぐ、かりんに追いつき追い越され
そうな気がするな。

子猫の時、栄養摂るって大切やね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/19 23:41 | URL |

ひかりちゃん、ちんまり♪ ちっちゃいなぁ。
ふぅちゃんはキョトン顔だね。

かりんちゃんはお転婆さんだね~
服とカラーが取れたら元気爆発しちゃうね☆

| ちょんまげ | 2013/03/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん、、癒し系ですねえ。
やっぱりぬいぐるみ。
こうしてリビングでひかりちゃんの姿が見られるのとっても嬉しい♪
かりんちゃん、暑くなってきたから大変だよね。
もうちょっとだから、がんばってね。

| よこhakka | 2013/03/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 20:23 | |

ふうちゃんのおすわり姿、お上品でかわいい(^^)
やっぱり女の子に見えてしまうよ~。
ひかりちゃんの表情、そう言われて見るからかもしれないですが・・・
確かに不本意そうな顔をしている気が・・・2枚目とか(^^;)

かりんちゃん、エリカラ+術後服を頑張って!
脱皮しておかあさんを困らせちゃだめよ~。
確かに大きくなりましたね。本当にお腹が丸い(^^)

| フミネコ | 2013/03/19 18:10 | URL |

ふうちゃんとひかりちゃん共にカメラ目線でカワイイ♪

かりんちゃん抜糸したのにまだエリカラで大変。
うちのアズキも術後服を脱皮するのが得意で何回着せたか。。。です。
かりんちゃんは避妊後に太る方なのかな?
早くカサブタが取れますように。。

| azukiママ | 2013/03/19 15:48 | URL |

ひかりちゃんは、親分が好きだったんですね。
フフツ、微笑ましいですな~。
ちょっと鈍感なくらいのほうが男として魅力的かも^^
って、わたしの好みでした(笑)

起きてるふうちゃん、ひさしぶり~、かわいいな~。

かりんちゃんのカサブタ早く取れるといいですね。
脱皮を繰り返すたび、ダイナマイトセクシーバディに磨きがかかるのですね~^^

| めんめん | 2013/03/19 14:26 | URL |

いぇ。。きっと・・こてつくんは分かってるザマすよ^^
でも。。分からないフリしてるのよ~
それがカレの優しさなんだゎ・・
よっ。。ニッポン男子(^_-)-☆

くふふ。。するっと脱いじゃう瞬間って・・超せくすぃ~♡
なかなかのダイナマイト❤ぼでぃ^^だから~
余計にせくすぃ~♡ザマすね(*^▽^*)

| toki | 2013/03/19 12:13 | URL |

ひかりちゃん、てつくんが好き? ^^
たくさん飼っていると、そんな楽しみもあるのね。

お庭も芽吹いているね。
白くなってる低木なんだろう?

| さくら | 2013/03/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
不本意なんだ~。
ふうちゃん、ちょっと可哀想ね。

親分は男らしいもんね。
女心はわからなそうかな。
でも、春だし、これからロマンスの季節かも。
ふふふふふ。
見守っていきましょう。

かりんちゃん、エリカラ外れるのが楽しみですね。
早く良くなりますように。(*^^)

| ゆー | 2013/03/19 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

