PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天敵


つねにごきげんで、おしっぽぴーんのふうた♪
DSC00737.jpg


急に、ほふく前進にかわる!!!
DSC00795.jpg



・・・・・視線の先には
DSC00050.jpg
こ・い・つ
黒い猛獣・・・るか

「え??ボク・・・???」



そう!!とくに、もねとふうたは苦手にしてるよ^^;

ふうた、5.4kg

るか、6.2kg

、、、、、無理もないか(--〆)


今日もふうたは、ほふく前進し
DSC00751.jpg


るかは、あいかわらず猛ダッシュで走り

登っています^^;
DSC00208.jpg
いい加減にしないと里親募集するぞーーーーーーっ
・・・誰も、もらってくれないと思うけど(-_-)
(人間には従順でいい仔です・・・ハアッー)





☆鉢植えのオリーブの木がたくさん実を
つけました^^
ブルーべリーやジューンべリーの実は鳥がたべに来たけど
オリーブは人気がない

この実なにに使ったらいいのかな??
DSC00416.jpg




毎日叫んでるわたしと
追いかけられてるふうたに
ポチッと、ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69tokiさん
はい!!るかは飽きもせずに毎日毎日登って
ますよー^^:
網戸の向こうのほたる&ひかりは慣れたのか
動じることなく平和に日々すごしてます☆

るかに問いたい!!
どーして走る??どーして登る??
・・・返答なし^^;

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/22 00:30 | URL |

ぅふ。。

登ってる~~^^
一生懸命ですゎね~~

6.2㎏。。。
しっかりした体格のよぅですゎね^^
ツヤツヤな毛皮が素敵。。。

お猫サマもそれぞれ個性的^^
タクサンいると楽しいですゎね~~


| toki | 2011/11/22 00:06 | URL |

e-69のりぃぃさん
黒猫兄弟のるか・もかはとにかくよく
登ります^^:
るかはさびっこ姉妹のいるこの手作り網戸、もかは
洗濯物干すわたしの身体を爪かけて、のっしのっし
と・・・そのあと肩のり猫になってます(^^:)

猫と生活するのも楽しいよ♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/21 23:49 | URL |

るかちゃん、登ってる!
すごいなぁーっ!!
猫さんと暮らしたことがないので、こんな姿をみると感動しちゃいますっ♪

オリーブの実、豊作ですね。

| のりぃぃ | 2011/11/21 22:39 | URL |

e-69もちゅみさん
コメントありがとうございます^^
そうなんです、黒猫るかは猫を見たら
猛ダッシュで追いかけます(^^;)
18歳のじいちゃんと6歳のこてつは知らんぷり
してるけど、他の仔は苦手みたいです
兄弟のもかとは毎日派手にケンカばっかり^^:

網戸のむこうは、去年の夏保護したもうすぐ2歳の
さびっこ姉妹・・・おっかけておしりガブッと
やりたくて、登ってます(^^;)
こんな8匹ですけど、こちらこそよろしく
お願いします^^

e-69あられちゃん
そうそう、あの黒猫兄弟です^^:
身体も大きく態度もでかくりました!!
人間には噛んだり引っかいたりは絶対しないんだけどね☆子供たちは可愛がってるよ
マッキーと会ったらどーするかな??
試して見たい気もする^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/21 20:48 | URL |

e-69Tatsukiさん
ちくわのしっぽ???
見たい!!見たいです^^
るか、やもりに似てるかも。今日もあきずに
登ってました^^:ふうたも追いかけてました^^:
いまも兄弟で疾走中・・・里親捜すぞって言ったら
うちの末っ子(長男)が可愛がってるからダメーって(^^:)残念!!!

e-69おでぶにゃんこさん
はい!!るかはわがやのKYナンバーワン!!
毎日兄弟げんかはするし家中、わがもの顔で
走ってます^^:
ふうたともねは常に避難してます・・・はあっ
(リンクありがとうございます^^
わたしも貼らせていただきますね)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/21 20:21 | URL |

あの細かった黒猫ちゃんの一匹が6.2キロにもなったのですか?うちのマッキーも同じ体重だからその大きさが現実、どんなものか、よーくわかります。本当に重たい!マッキーがいても、みんな怖がりますね。(^^;)

| あられちゃん | 2011/11/21 18:10 | URL |

コメントありがとうございました~~ヽ(^o^)丿
猫ちゃん8ニャンいるんですね
黒猫ちゃんもいるんだー
そして、すっごい!しがみついてるの
可愛いなぁー
あちらの部屋?へ行きたいのかな
そっか~黒猫ちゃん他の猫ちゃんに
ちょっとなんでしょうか?
うちにも黒猫がいますが
人は好きで猫はイマイチぽいです
白黒猫にジャイアンのようになってます^_^;

| もちゅみ | 2011/11/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

この登ってる後姿がなんともかわいいですv-10
相性は確かにあるかもしれませんよね。

訪問履歴を探してくるのは大変なので^^;リンクさせてもらっても良いでしょうか~?

| おでぶにゃんこ | 2011/11/21 15:41 | URL |

シッポって実に表情豊かですよネ!~♪
うちには“ちくわ”のようなシッポのヤツが居ますが
ご立腹の時は その“ちくわ”を床に叩きつけて
バッタンバッタン音をさせ腹立ちを怒りを表します(- -;
るかちゃんの金網登りは 今日も絶好調ですね!!
その姿…何かに似てると思ったら!! 
真夏の夜 我が家のアミ戸に貼り付く“やもり”・・・
これは失礼だったかナ?。。。ごめんなさい…人( ̄ω ̄;)
でもるかちゃん・・・中に居るほたるちゃん達から見たら 相当怖いかも?
(里親募集かかったら 手を挙げそうなワタシ。。。)

| Tatsuki | 2011/11/21 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/52-3acec3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT