PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた日課です。

狙っています←るかです
DSC00135.jpg





狙われています←ふうちゃんです
DSC00136.jpg






うーーーーーーっ
DSC00131.jpg
うーーーーーっ

うーーーーっ

うーーーーーっ


ふうたも、るかも唸ってます。


結局


迫力負けした


るかちん






DSC00137.jpg
日向ぼっこ中の、かりんの横にいました^^:

るかちゃん、負けたん??

今日は引き分けやな・・・

おい!!見栄張るな~~^^:


るかちん、毎日こんな事ばっかやってます。

頭痛いです(>_<)








☆おまけ
暖かくなったので庭の花が少しずつ咲いてきました。
DSC00149.jpg
ベロ二カ・オックスフォード





DSC00160.jpg
ミ二水仙・テータティタ・・・多分。





DSC00154.jpg
蕾みだった、ミモザもどさーっと咲き始めました。





DSC00156.jpg
これ、花が終わったあとの掃除、案外大変です^^:


これだけ暖かいとウォーキングから帰ると汗かいてて、ついつい
着替えを面倒くさがったばかりに、風邪気味になりました。

「本末転倒やな」と、二女に鼻で笑われた、、、そんなん自分でも
分かってるもん←なんて弱い母(T_T)





いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク6才やから負けへんで・・・

ふうちゃん、負けてないけど潜ってたで^^:



***コメント&拍手コメいつもありがとうございます***

| 猫たちの日々 | 00:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51小春ままさん

訪問、コメントありがとうごさいます^^
こちら関西は暖かくなってきましたよ。
うちの地方は一年に1回雪が降るくらいかな~

トムくん、うちには居ない白黒さんなんですね^^
かぎしっぽは見えなかったけど、鼻のチャームポイント
可愛いです(*^_^*)



e-51由桜さん

エリカラ、かりんの身体の一部になってきた感じ
でしょ^^:
まだカサブタがあるので、もう少しこの生活
続きそう~~^^:

口喧嘩、結局いつも、ふうちゃんの勝ちかな~~
るかは超ワイルドに見えるけど、中身は
超びびりだからね(笑)



e-51tokiさん

そう、ふうたは頭からでもお尻からでも
必死だとどこにでも、潜れるザマす~^^
逃げ足は、わが家随一♪

るかちんは、ケンカ売るくせにいつも
あんな感じで終了^m^

二女の辛口もいっつも、あんなものザマす(-"-)



e-51さくらさん

娘は厳しいよね~うちのは特に辛口だから^^:

うちの二女も「ご祝儀貧乏」になってます(笑)

うちのるか、本当に問題児^^:
人間にはよく懐いてて可愛いんだけどねぇ。



e-51めんめんさん

そうなんですよ~るかってば、すぐにふうちゃんに
喧嘩売ります^^:
たいていは、唸りあうだけで誰かが止めに入る
からね。

もかは子供っぽくてかりんの遊び相手で
同じ兄弟でも全然違うんですよ~

最近、ぜんぜん庭のことしてないから、取りあえず
生き残って咲いてる花だけ写してます(^^:
園芸歴だけは、長いんだけどね、、へへっ



e-51よこhakkaさん

そう、多分るかちんはちょっかい出してるだけ
なんだけど、ふうちゃん身体が拒否するみたい(笑

このギャップがね~~ケンカのもとなのよ(^^:

もねりんは、相変わらず何が気に入らないのか
さびっこ姉妹追いかけてます←なんでかな~^^:



e-51ゆーさん

一昨年は、ミモザの木カットし過ぎて花咲かなかった
です。
で、去年は野放し状態にしたらどさ~っと
見事に咲きました^^:

ボサボサの木だけどねミモザの花は可愛くて
好きです♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/17 14:25 | URL |

こんにちは。
ミモザがものすごく咲いていて、元気もらいました~。
うちのは今年はお花が咲かないみたいなので、
こちらで見せてもらってご機嫌です。(^^♪
春ですね~。(*^^)v

| ゆー | 2013/03/17 11:56 | URL |

ふうちゃん、もう、かわいいなあ。
本当にぬいぐるみみたい。
ちょっかい出したくなるるかちんの気持ちわかるかも。

遭遇したひかりちゃんともねりんもかわいい☆

| よこhakka | 2013/03/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

るかちんは、いつもけんかを売ってはるんですね~。
大ゲンカにならないのが、素晴らしいですよん。
潜ってるけど、ふうちゃんやる時はやる男ですね^^
かりんちゃんの横にいるるかちんに、男の哀愁が~

お庭は春ですね~!いつ見てもきれいです、うれしい~。
ベロニカ・オックスフォ-ド初めて知りました。
ミモザは名前もお花も可愛いですね。
掃除が大変も知らんかった~。

| めんめん | 2013/03/16 14:28 | URL |

御庭もすっかり春めいてきましたね。

頭痛いのは2匹のうなりあい? 
風邪?  
本末転倒 ^^ 相変わらずと言うか、娘は厳しいですね。
うちもそんな感じです。
御祝儀貧乏にでもなっとれ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| さくら | 2013/03/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

いや~いつもいつも見事なもぐりっこ風ちゃん^^
これって。。自分で潜るの??
我が家は布団in以外、潜ることないザマすよ~

るかちん^^どんまい♪
もねのかぎしっぽサマもど~んまい♪

| toki | 2013/03/16 09:42 | URL |

ふうちゃん・・・負けるが勝ちって言うでしょ(笑)
潜ってたって、勝ちは勝ちよね。

かりんちゃんのカラー姿妙に似合ってきた(^_-)-☆
もう少しの辛抱ですね

昼間歩くとき、上着を着たり脱いだりしてます
早く上着いらなくなればいいなぁ~
自然の花たちは、春爛漫ですね

| 由桜 | 2013/03/16 07:26 | URL |

お邪魔します♪♪
ランキングでご近所だったので除くつもりが、
かぎしっぽに反応です(;^_^A
我が家で飼っている猫のトムがかぎしっぽなので。。♪
どのにゃんちゃんも可愛いですね(〃▽〃)ポッ
私は北海道に住んでいるので、お花が咲いている事に
ピンときません(^-^;
北海道はまだ雪があり寒いんですよぉ~(T▽T)

| 小春まま | 2013/03/16 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

