PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課でしょ

さびっこ・ひかりちゃんの前足です。
DSC00143.jpg
可愛い♪




後ろ足のアップも^^
DSC00145.jpg
めっちゃ可愛い♪





丸っこい横顔なんかも~~
DSC00144.jpg
ん??ちょっとウザそうかな^^:



この写真を撮ってるとき


「う~~っ、う~~っ」言いながら


やって来た、女の子大好きるかちん
DSC00140.jpg
るかは、めっちゃ興奮(?)してるんだけど

ひかりは慣れっこで動揺なし。




最近はよくリビングにも出てきてます^^
DSC00109.jpg





運悪く、もねと遭遇(>_<)
DSC00113.jpg





逃げるよね~やっぱり
DSC00114 - コピー





もねの言い分
DSC00125.jpg
アタシ、まだ追いかけてないで・・・


いや、いや、あなた活き活きとひかりちゃんを毎日

追いかけ廻してるでしょ(-"-)



、、、、ほたると言えば毎日、のんびり、まったりと和室で

暮らしています。
DSC00126.jpg
アタシ、食事中なんやけど~~

ほたちゃん、ひかりちゃんの残した分まで食べるから
お腹ぷるん、ぷるん、やん^^:

うちの子になって2年と8ヶ月のさびっこ姉妹、まあこんな感じで
ゆっくり、ゆっくり、家猫修行中(?)です。





ご心配おかけしましたが、かりん予定通り2週間で無事
抜糸できました。

でも念の為、週末までエリカラ+術後服生活です^^:←ポンデ・かりんふて寝中^m^





いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
もねサンのお蔭で、アタシ逃げ足早くなったで・・・

不憫やな、、、ごめんよぉ^^:


**コメント&拍手コメありがとうございます**

| ひかり | 00:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

わたし猫飼い歴長いけど、サビは始めて。
・・・確かにはまるかも^^

さび猫は奥深いですね~^^
もねに、ふうたに追いかけられて優しいのは
こてつだけ(^^:

コーさん大丈夫??
病院行った??食欲戻るといいけど。



e-51由桜さん

うん、女王・もねりん追いかけてます~
毎日毎日追いかけてるよ~

確かに女子には厳しいな・・・ほたるとひかりは
追いかけられるから逃げるしかないもんねぇ。

見てると、ちょっと可哀そう(>_<)



e-51めんめんさん

さび柄の子って、この姉妹が始めてなんだけど
同じ柄の子は多分いないかな~
とても奥深い模様してはります(笑)

女子の年長の、もねがなかなか女子には
厳しいです(^^:
女の子同志も難しいね~

お陰様で、かりん予定通りに抜糸できました^^
まだ、エリカラ・術後服なので大人しいです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してます(笑)



e-51tokiさん

かりんね、抜糸した後念のために筋肉注射を1本・・・
それが非常に痛かったのか、獣医さんに向かって
「シャーーッ」って怒ったザマす(^^:

獣医サン、笑ってたけどさすが高貴な生まれ
ザマすよ~^^:

もねりん、なかなか女子には厳しいのよ。
ゆっくり、ゆっくり、、、ね^^



e-51ハナの母ちゃんさん

ハナマルありがと。
かりん、まだエリカラ生活なので大人しく
してるよ(笑)
ぼつぼつ限界に近い気はするけどね~^^:

脱皮した時がちょっと怖い。

みんなで猫団子か~~夢やねえ(^^



e-51ゆーさん

猫って、なかなか女子たち難しいです(^^:
ひかりは、ひたすら逃げるし~
もねは、追いかけ廻すし~

相変わらずの、複雑な猫関係です(>_<)

かりん慣れたのか、エリカラで普通に生活
してます。
脱皮した時が怖いね~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/15 23:39 | URL |

こんにちは。
あら、ニアミス、逃げちゃうのね。
女子は争いもちょっと怖そう・・。

サビっこちゃん達も頑張れ~。

かりんちゃん、抜糸できてよかったですね。
あと少しの辛抱かな。(^^♪

| ゆー | 2013/03/15 19:00 | URL |

かりんちゃん、抜糸終了、良かったねぇ
カラーのおかげで普通の倍掛かっちゃって可哀想に
よく頑張りました、はなまるあげちゃいましゅよ~(^O^☆♪

ひかりちゃんも積極的になってきてなかなかイイですねぇ
全員集合猫だんごが、、いつか、、見たい!^^

| ハナの母ちゃん | 2013/03/15 17:01 | URL |

まずは。。
かりんちゃまの抜糸^^おめでとぅございま~す♪
あと少し、不自由な生活なのね~頑張って~(^O^)

おうち猫修行、進行ちぅ~ですね^^
慌てず焦らずのんびりのんびり~でいきましょ(*^_^*)

あっ。。るかちんもよ( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/03/15 11:25 | URL |

さびちゃんの模様って不思議で魅力的ですよね~。
ひかりちゃんの右前足にはまりそう^^

少しずつお家猫ちゃんになってくれてるんですね。
もねのかぎしっぽさんの愛情のお陰です。
いつか、もね女王さまと遊べるようになるといいな~。

かりんちゃん、抜糸できたんですね。よかったです。
かりんちゃん、もねのかぎしっぽさんお疲れでした!

| めんめん | 2013/03/15 08:46 | URL |

サビちゃん・・ホントに可愛い!
サビ猫は頭が良いらしい。

女王もねりん・・・追いかけるよね(笑)
女子は女子に厳しい猫社会
何故でしょう?
母性でしょうかしらねぇ~

| 由桜 | 2013/03/15 07:59 | URL |

さび猫ちゃん、ハマるって聞いたけど
そうみたいね。

幸せ姉妹ですね。 優しい一家に保護されて
安心の家猫修行中。

家猫に慣れなくて、コールは身体がだんだん弱って
いる気がします。
長生きしてほしいけどね~

| さくら | 2013/03/15 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

