PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かりん三昧

日曜日のプログの、かりんの写真を見て
大阪に居る長女から電話がかかって来ました。


長女曰く、あのかりんの顔はヤバイで~~って。
どこをどう見ても、「可愛くない」って言われたよ。


わが家では、かりんの代名詞は「可愛い~かわいい~カワイイ~」なんだけどな~


ならば、PCの向うの皆サマにもうちの末っ子の可愛さを
伝えてみようじゃないかと頑張ってみた。





ちょっと色っぽいかりんとか
DSC00036.jpg
アタチ、めっちゃ動きにくいねん・・・





上向き
DSC00059.jpg





下向き
DSC00060.jpg





正面からの
DSC00054.jpg





アップとかも
DSC00096.jpg








せくし~な後ろ姿なんかも^^
ほたる










かりんは可愛いね~~と、しつこく、しつこく写真撮ってたら
DSC00039.jpg
最後はお決まりの、がぶっ
甘噛みだけど痛いやん(T_T)


でもって、やっぱり目付き悪かったうちの末っ子、、、でしたm(__)m







☆おまけ

ついに

ついに

るかちんの

例の現場を
DSC09939.jpg
激写した。

「あ・・・・」
って顔しながら、キッチンのステンレスの壁にマーキングする、るかちん(-"-)

大量放尿だよ~~^^:




いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

かりん、今日はまた通院やで~~

病院行ったら暴れるで~噛みちゅくで~


診察台に乗ると、るかは怖くてわたしの服の中に顔を埋めて
隠れます^^:
かりんは、、、暴れてめっちゃ反抗する。

ホント将来が楽しみな子猫です(苦笑)


※追記:かりんの5枚目の写真、アップロード出来てるし編集の段階ではアップしてるんですけど
何故か反映してませんでした(T_T)

Fc2のバカ~~めっちゃ可愛い写真だったのに~~
新しいのに取り替えました(+_+)

| かりん | 00:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

うちも一緒です^^:
るかも、かりんもキャリー見ると逃げるので
押さえ込んで無理やりに入れてます。

他の子たちは、自分じゃないと分かっているから
高見の見物(笑)

かりん、一応二週間で抜糸の予定なんだけど
ん、、、今の状態で出来るかな~(^^:



e-51ゆーさん

ありがとうございます(*^_^*)
家族はね、可愛い、可愛いで本物の「猫っ可愛がり」
してます^^

ど~も、かりんは写真映りが悪いと思う←どこまでも親バカ^^:

今はエリカラ+術後服なので大人しくしてるけど
脱皮(?)した時の反動怖いです(>_<)



e-51tokiさん

Fc2がね~~Fc2がね~~ホントにばかぁ(-"-)

病院から帰って、新しいのアップしたよ←まっ新しいのも
可愛いか^m^

また大阪から、駄目だしの電話入る気がするザマす~^^:



e-51つぶあんこさん

すみません、新しい写真アップしましたm(__)m
これも、まあ可愛いかな←親バカ

今日も病院で、注射されて診察台で
大騒ぎしてたよ^^:
でも、ぶるぶる震えてたからやっぱり怖がり
なんやね。



e-51めんめんさん

うちの長女、めっちゃひどいでしょ~
かりんのあの顔はやばいで~~ばっかり(-"-)

確かに寝起きの目付きの悪さは日本一だと
思うけどね(笑)

るかちん、お気に入りの場所数か所持ってます(>_<)
キッチンが一番お気に入りで、、、トイレって
云うものがある事知らないのか~って感じだよぉ。



e-51おばんですさん

かりんも、エリカラ+術後服生活すっかり
定着しました(笑)
抜糸までもう少しかな~

はなこちゃんのエリカラ凄いことに
なってたね~^^:

うちのるか、ステンレスだけならまだいいんだけど
玄関に食器棚の上の壁とか、、、テリトリー多いです(>_<)
もう、あちこちにペットシーツ貼ってるよ^^:



e-51よこhakkaさん

かりんの場合、目付きがね~~
クリクリした目だと可愛いんだけどな。
長女にめっちゃ指摘されちゃったよ^^:

この赤いリボン、洋裁用のバイヤステープだよ。
すぐ脱皮するから結んでます^m^

動きにくいのか、最近めっちゃ大人しい
かりんです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/12 22:59 | URL |

日曜日のかりんちゃんのうらみがましい(ごめん)お顔、かわいいと思うけどなあ。
リボン付きの後ろ姿もかわいい♪

| よこhakka | 2013/03/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん、まだ幼さが残っていて可愛いよ〜〜
もうそろそろカラーが取れる頃かな。
カラーの外側のわっかが、天使みたいにみえる。
可愛い天使のかりんちゃ〜〜ん(^^)/

るかちゃん・・あちゃちゃ、ですね。
クセになっちゃうんだろうか。
エリーちゃん亡き後、ボスの座を主張しているのだろうか。
まだステンレスならいいけど、他の所だとちょっとね。

かぎしっぽさんも病院通い、お疲れさま。
お互いにあとちょっとかな。
可愛い我が子のため、頑張りましょうね♪

| おばんです | 2013/03/12 16:39 | URL |

かりんちゃんはいつもかわいいよ~ん^^
怒った顔も好き!
幼い顔がきりっと変わるギャップもたまりませ~ん。

るかちんはマーキングしちゃうんですね~。
ステンレスはお掃除しやすいから、親孝行かな・・って問題じゃないですね。
お疲れ様です。

被災地のペットたちのことを思うと胸がしめつけられます。
自分にできること、物資等の援助くらいで無力を痛感です。

| めんめん | 2013/03/12 14:52 | URL |

ふたたび~♪

どぅも どぅも♪
ご苦労さまっすo(*⌒―⌒*)o

可愛いお写真^^またの機会にぜひアップしてね~(⌒_⌒)

| toki | 2013/03/12 12:00 | URL |

そうそう、どんなにしてたって
かりんちゃんは可愛い!

全然やばくないよ~

私もアップの写真見れませんでしたー

| つぶあんこ | 2013/03/12 10:10 | URL |

すみませ~~ん。。
アップとかも・・の画像が見れないでしゅ~
・・ワタクシだけ・・かしら(´_`。)

ふふ^^
かりんちゃま 今からこんなにせくすぃ~♡だと将来楽しみね~(何が?)

| toki | 2013/03/12 09:52 | URL |

こんにちは。
かりんちゃん、やっぱし可愛い~。
怖そうなお顔も可愛いよ。
師匠の技も受けついで、この後、
どんな進化を見せてくれるのか
非常に楽しみです。(^^♪

| ゆー | 2013/03/12 09:11 | URL |

どんなお顔していても
可愛いよ~~かりんちゃん。

赤いリボンが・・す・て・き・!!

我が家・・年に1回の病院。
家でキャリーに入れるのに苦労しますが
病院では自分からキャリーに戻りたがる(笑う)

病院通い・・1日でも早く終わることを祈ります~
お母さん・・・大変だもんね(>_<)

| 由桜 | 2013/03/12 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT