PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日

週明けの月曜日。

今日は雲ひとつない綺麗な空です。
DSC00053.jpg




次々とクリスマスローズも咲いてます^^
DSC09986.jpg





DSC09987.jpg






うちの親分のこてつも、パトロールを終え(笑)
DSC09936.jpg






ふがあぁ~~っ
DSC09933.jpg






のんびり昼寝を始めた模様^^
DSC09932.jpg
平和でとっても普通の昼下がり。







東日本の震災から今日で2年。

なかなか復興の進まない現実を見ていると心が痛みます。

助けを待って、ボランティアさんの餌やりで命をつないでる
猫や犬もまだまだ沢山います。

そしてまだ行方の分からない方々も、、、。


まだ2年、一日も早く普通の日常が戻ること、そして亡くなられた
沢山の方々のために、、、合掌。






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫と花のこと | 14:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69鍵コメさん

絶対に風化させない様に、そして少しでも
復興が進むこと願っていますね。

この時期が来ると、まだまだ辛いですね。



e-69由桜さん

阪神大震災の時もそうでした。
スーパーの棚は、空っぽになり牛乳や食パンが
いつ入荷するか分からない。

神戸や伊丹市に居る友達に電話も通じない。

普通に暮らせる毎日を、大切に感謝しながら
生きていきたいと、つくづく思います。



e-69ハナの母ちゃんさん

もう2年経っているのにね。
被災地をテレビで見ていると、確かに何も変わって
ない気がします。

辛い現実生きてる東北の方たちに、一緒に黙祷
しながら涙が出ました。



e-69barusa39さん

津波に、原発、本当に先の見えない現実ばかりで
辛くなります。

来年の3月11日には、もう少し明るい記事に
したいですね。



e-69さくらさん

みんな思いは一緒だよ。

阪神大震災、東日本大震災、あの時間には
一緒に黙とうしながら、、、。

東北の復興を祈りましたよ。

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/12 21:15 | URL |

ほんとにね~
ブログ書くのに、今日はかなり悩みました。
皆さんが同じ気持ちなのが、とって嬉しいです。

こてつ親分の心の平和、ほしいな~ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 違う?

| さくら | 2013/03/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

復興!まだまだ先が見えないですね・・・

こてつ君のアクビ!吸い込まれそう(*≧フ≦*)

| barusa39 | 2013/03/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

早いもので、もう2年、
2年も経っているのに今だ復興してい無い現実
遅過ぎます
50%の方々が土地を離れてしまったとか
もっと早く何とかなら無いのでしょうか
もっと、もっと、自分の身になってやって欲しいです

| ハナの母ちゃん | 2013/03/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

あの日から2年も過ぎたなんて・・
つい昨日の事のようです・・・・

関西の方も大きな地震を体験されていますから
特別な思いがあるのでしょうね。

空っぽのスーパーの棚を見て
愕然としたのを思い起こすと本当に怖いです。
今日1日テレビで伝えられていることは
わずかなことなのでしょうね
実際はもっと困難を抱えていらっしゃる方が
たくさんおられるでしょう・・・

被災された全ての方々が平穏に暮らせるようにと
願うばかりです・・・

| 由桜 | 2013/03/11 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/11 18:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

