PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は黄色から

週末、うちの地方も春の陽気です。

4月下旬の暖かさらしいけど、PM2・5に、花粉に黄砂の
トリプルパンチで、かりんの通院以外は外出控えてます。


なんだか青空なのに霞んでる気がする←めっちゃ単純な性格なんで^^:



庭の黄色い花、ビタミンカラー特集(?)
DSC00005.jpg




放置してたミモザ、もうすぐ満開かな
DSC00001.jpg





DSC00024.jpg




クリスマスローズの黄色も咲いてました。
DSC09984.jpg




DSC09983.jpg
何枚も写真撮ってたら腰がめっちゃ痛い(>_<)

クリスマスローズの写真撮るの本当に難しいです^^:












猫たちは、暖かいのでやっぱりお昼寝中
DSC09942.jpg




こんな感じでスヤスヤ、とても静かです。
DSC09944.jpg
いつもの様に、ふうちゃんに代表して貰いました^^



わたしの膝の上で


起きているヤツが


ひとり(?)
DSC09958.jpg
病院イヤって逃げたのに、ちゅかまってまたおちりに注射されまちた・・・

目付き悪っ^^:

かりん、トリプルの重装備なので昼寝しにくいのか座ると
膝の上に乗ってきます、、、可愛いんだけどね、動くと怒るし^^:


今週はかりんに振り回された一週間でした、、、ああ、しんど(+_+)







いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

遅くなってすみませんm(__)m
コメントの返事書けましたので、良かったら
見て下さいね。

週末コメント欄、閉じさせて頂いてます。

| 猫と花のこと | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT