PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院日でした

昨日は、るかとかりんの通院日でした。
DSC09783.jpg



かりんは食欲はあるんだけど、傷口がなかなか乾かなくって


可愛いと評判(?)だった術後服も汚れたので


2枚目買いました。
DSC09916.jpg
今度は、「キャンディ柄」^^





写真撮ってると、もねがやって来て
DSC09920.jpg
乗る?!

もねが着たら多分、びっちびっちやで~^^:




診察後、新しいのに着替えて帰って来ました。
DSC09940.jpg
ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ



エリカラが当たって傷口が広がったので

エリカラにもテーピング

かりんは、お腹にガーゼ当てられてテーピング^^:

完全重装備となってしまいました、、、はぁ(=_=)

DSC09950.jpg
アタチ、トリプルパンチやねん・・・

今日も通院です。

二週間で抜糸は無理かも←かりんの舐めすぎが原因


るかは
DSC09952.jpg
しっかりマーキング自力排尿してるので

一応、今回で通院終わりました。




嬉しいみたいです。
DSC09954.jpg
ボク、やっと終わったで~~

療養食生活は、まだまだ続くけどね。








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
療養食、もう飽きた・・・・

へへっ、ぬか喜びやったねぇ^m^


エリーに暖かいコメントありがとうございます。
読んでたら、またうるうる、、、本当に涙腺が^^:


母のお世話になってる施設からの電話で呼び出されたり
ここ2~3日ちょっとバタバタしてます。
コメントの返事遅れてます、、、ごめんなさい<(_ _)>

| 猫たちの日々 | 00:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

おぼっちゃまに術後服、、、LLサイズ
あったかな~ふふっ^m^

あとね、イチゴ柄とかもあったよん・・・って
かりんはイヤがってるのに飼い主ちょっと楽しんでます^m^
今も術後服と戦ってるザマす~

絶対に突っ込まれると思った~~ザマす
るかちん、あれは正真正銘笑ってる顔ザマすよ(^^:



e-51由桜さん

獣医さん曰く、時々こう言う子いますよ~
舐めすぎるから時間かかるよね、、、と言いつつ
またお腹に、包帯ぐるぐる巻きです(^^:

慣れたのかエリカラふりふり歩いてます(笑)
もねが、今だに見るとイヤそう、、、自分の時の
トラウマかな^^:



e-51turukunさん

るかの方は、今のとこひと安心です。
後は療養食をひたすら食べるだけ、、、これが
また大変かな~飽きてるから。

かりんは傷口がなかなか乾かなくて、今日も
お腹にガーゼ+包帯ぐるぐる巻き^^:

抜糸は、いつになることやら(>_<)



e-51つぶあんこさん

るかの通院が終わってほっとひと息だよ~

かりんの場合はね、まあ舐めすぎの自業自得
なんだけど、、、トリプルやからおばあちゃんみたいな
顔して常にわたしの膝の上にいるよ(^^:

母の場合、外科か耳鼻科の付き添いがほとんど
なんやけどね~本人は、至って元気でした^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/09 21:35 | URL |

るかちゃん、よかったねー
かりんちゃんはちょっと予想外に長引いてるね。
でも、可愛い術後服買って貰ったからいいか!

忙しい時は誰にもあるから
気を使わないでね。
お母様大丈夫ですか?

| つぶあんこ | 2013/03/09 21:05 | URL |

お疲れ様でした。
術後服可愛いですね~
かりんちゃんよく似合ってます。
だけど、早く脱ぎたいよね。

かりんちゃんが卒業したらもねちゃん
一度着てみる?^^

るかちゃん通院終了みたいで
よかったです。取りあえず安心ですね。

お身体ご自愛ください。

| turukun | 2013/03/09 09:07 | URL |

あらら・・・かりんちゃん
大変なことになっちゃったね~~
エリカラ生活に慣れた??上手にお水飲んでるね。

これからまだ、2週間かぁ~ 長いね(苦笑)
エリカラフリフリ・・・だね。

お母様・・大丈夫でしょうか?

| 由桜 | 2013/03/09 07:24 | URL |

も~すぐ~ は~るですねぇ~♪
あっ。。これはキャンディーズでしたゎ( ̄▽ ̄)

キュートな術後服ザマすね~(´▽`*)
いちど。。うちのお坊ちゃんにも着用させてみたいゎ~

はぁ?るかちん。。それが嬉しいお顔?
ふ~~~~ん
まるでアクビしてるみたいザマすね~~(-.-)

お忙しい時はムリしないこと^^ですゎよ~

| toki | 2013/03/09 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

