PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃってスコ座り

久々に、ふうちゃんの
DSC09765.jpg
なんちゃってスコ座り??





おしっぽの先まで
DSC09760.jpg
ぺロぺロときれい好き~~♪



でも


実は


キジ白なので


時々、クッションなんか使っちゃって
DSC09762.jpg
よっこいしょ・・・と←わたしの口癖^^:




休憩中??
DSC09764.jpg

なかなか賢いやん、ふうちゃん←簡単更新、しかも親バカでしたm(__)m






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ふうちゃん、軟体動物みたいで変・・・

もねは、うちで一番身体が硬いもんねぇ^m^


今年のお正月に、エリーが少しだけ残していったカリカリとウエットを
大阪に居る長女から、大阪城公園の猫サポーターさんに渡して
貰いました。

数日前、長女から電話でサポーターさんのブログにお礼の記事が載っているよ
と聞いたので捜したら、エリーが食べてた大好きなウエットとカリカリ
載せて頂いてました。

毎日の生活がバタバタしてて普段は、エリーの事ゆっくり思い出すことも
少なくなってたけど、ブログ見てたらウエット食べてたエリー姿や最期の日のこと
色々な思い出が一気にあふれてきて、ちょっとうるうる、、、。

来週には、もう百か日です。
エリーの好きだったウエット持って、お墓参りに行ってきますね。

| ふうた | 00:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

「逝った仔は時々思い出してくれることが
良いのだと・・・そう思いますよ 」

由桜さんのこの言葉とても心に染みました。
そうですね、、、毎日毎日エリーのこと思ってたら
エリーの方が疲れるかな^^:

天国で元気に兄弟で過ごしていると思います。
あっと言う間の100日でした。



e-51turukunさん

本当に月日の流れの早さ感じますね。
気がついたら、もう100日でした。

ふうたの特技、その①です^^
上手に手を使ってクッションにもたれて
毛づくろいしてるでしょ。



e-51さくらさん

週末ぽかぽかで暖かいですね^^

わたしは、今週猫連れてずっと通院だったけど^^:
こちらも空が霞んでますよ~

仕方なく自宅に籠ってます(^^:



e-51鍵コメさん

西本願寺の一文、心に染みました。
本当にそうかもしれないな、、、ちょっと
また、うるうる(T_T)

ふうちゃんは、相変わらずの芸達者でしょ^^



e-51ゆーさん

月日のたつのは本当に早いですね。
気がつけば、もうすぐ100日でした。

そうですね、エリーの弟子しっかり育ってます^^
いまはエリカラと戦ってますけどね(笑)



e-51つぶあんこさん

ふふっ、、、わんこ3姉妹、可愛いもんね~^^
ついつい親バカブログになっちゃいます(笑)

早いでしょ、、、もうエリー逝ってから100日
きっと天国でもウエット食べてると思う、あの
エリーやもん^^

また茶トラで生まれ変わって来るかな~~



e-51めんめんさん

エリーの残していったご飯を、外猫さんたちが
お腹いっぱい食べてくれたら嬉しいです。

ブログにはまだ載ってたけど、もうみんなの
お腹の中かも^^

なんちゃってスコ座り、ふうちゃんの特技その①です。
めっちゃ身体柔らかいでしょ~
ふうた、家ではほとんど寝っばなしで地味~な
存在だけどブログではいい味出してくれてます(笑)



e-51チャコちゃん0115さん

ふうたの場合、なんちゃってスコ座り・・・と
呼んでいいのかな~
もの凄く身体柔らかいでしょ^^

福ちゃんのスコ座りもどき、是非拝見しに
伺いますね(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/09 21:08 | URL |

お久しぶりです(^^♪
ふぅちゃん スゴ~い!!
見事な『スコ座り』になってますね♪

わが家の福ちゃんも、よ~やくスコ座り?もどきが
最近出来るようになりました(^^ゞ

| チャコちゃん0115 | 2013/03/08 12:24 | URL |

ふうちゃん、スコ座り上手ですね^^
そのお腹をモフモフしたい衝動が抑えられませ~ん。

エリーちゃんはお空にいって100日なんですね。
エリーちゃんのごはんを喜んで食べてくれたのらちゃん達がいて、うれしいお話です。

お空で楽しくしてくれてますよね。
そんで、しょっちゅうお家に帰って来てくれてますよね、きっと。

| めんめん | 2013/03/07 14:51 | URL |

親ばか結構よん~
私も100%親ばかブログやもん。

もう100日!
月日が経つのは早いねー
もう、むこうの生活馴れたかなぁ~

| つぶあんこ | 2013/03/07 10:04 | URL |

こんにちは。
エリーさん、お星さまになって、
もう100日経つのですか~。
きっとみんなを見守ってくれてますね。
弟子も育ってるし~。

ふうちゃん、やっぱし可愛いね。(^^♪

| ゆー | 2013/03/07 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/07 09:56 | |

おはようございます。

今日もお天気いいですよ。
でも、とんでる~ いやなやつらが ε-(ーдー)ハァ

ふうちゃん、花粉症なさそうね。
この時期はもね家の猫ちゃんらと替わりたい。

今日もよいだといいね。

| さくら | 2013/03/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

(o^-^o) ウフッ
ふうちゃんたら可愛いんだから・・♡
その手の使い方最高だよ~。

月日の流れるのは早いですね。
エリーちゃんむこうでウエットたくさん
食べてるかな・・^^

| turukun | 2013/03/07 07:50 | URL |

癒しのふうちゃん・・・
いい味出してます!!


もう・・・100日過ぎるのですね
時が流れてしまいますね
逝った仔は時々思い出してくれることが
良いのだと・・・そう思いますよ
いつまでも悲しんでいたら
お空の上で・・・哀しいよね。
エリー様は楽しく駆け回っていることでしょう。

| 由桜 | 2013/03/07 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT