PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は春なんだけどね・・・

今週は暖かい予報ですね。

春が来たみたいな陽気です^^

庭に出たら、クリスマスローズがあちこちで満開に
なってます。

その分雑草も、すくすく育ってる^^:



玄関前の花壇。
DSC09883.jpg
八重咲きの赤がやっと咲きました^^




DSC09886.jpg





DSC09887.jpg





南側の花壇にも
DSC09879.jpg




クリスマスローズの下にこぼれ種で広がってるイオノプシジュウム
DSC09881.jpg





外は春なんだけど


家の中では、どよ~~ん
DSC09892.jpg
キャッチミーさんぜんぜん動いてへんよ・・・

と、ほたる&ひかりから訴えられてます^^:


かりんが、一緒に遊びたがるので少しガマンしてもらってます、、、ごめんね。


当のかりんは
DSC09891.jpg
日向ぼっこ中~~



DSC09890.jpg
ちょっと、おばあちゃんの様です。

動きにくいもんね~~^^:







いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
キャッチミーさん動かへんよ~~

手動でお願いします^^:

| 猫と花のこと | 00:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

可愛いでしょ、術後服が(笑)
ほたるたちは今日も手動でキャッチミーさんと
遊んでました^^:

かりんは、自主的に療養中~~^^:
早く、もかたちと走り廻る姿見たいです。



e-51おばんですさん

エリカラ先輩のはなこちゃん、エールありがと。

かりん動かないし、食欲もあまりないし、
寝てばかりで、、、6日目にして飼い主も一緒に
バテてます(>_<)

つくづくね、はなこちゃんとおばんですさんの
頑張りに頭が下がりますm(__)m



e-51つぶあんこさん

これがね~~全然ステキな庭じゃないんよ~^^:
雑草がめっちゃ元気に育ってる・・・それを
写さないのは、わたしのカメラの腕やね←何の自慢や

かりんは、今日も自主的にコタツの中で
療養中(>_<)
かりんが元気に走り廻ってないと心配になるよ。
抜糸の日が・・・遠い~~



e-51さくらさん

うん、雑草さけて写真撮ったよ(笑)
小さいのが沢山出てきてる、、、暖かくなると
雑草との戦いやね。

どのクリローも地植えしてるからあんまり世話
しなくても元気^^
本当に強い子やね。

今日は関西も暖かかったよ♪



e-51ゆーさん

ここ2~3日暖かくなったと思ったら、クリスマスローズ
一気に咲いてきました^^

花期も長いし、手もかからないし本当に良い子たち
ですよね(*^_^*)

モッコウバラとかライラックの花芽も少しずつ
膨らんできましたよ^^



e-51鍵コメさん

ん、、、なるほどエリカラも奥が深いね。
かりんは、ただいまエリカラ+術後服のWパンチで
自主的にコタツの中で療養中です^^:

そんなに努力して貰ってたなんて(T_T)
もう~本当にありがとうございます~

1・2・3て人気なのかな~
来年は頑張って!!←どこまでもプレッシャーかけるわたし^m^



e-51めんめんさん

残念ながら今かりんが着てるのはネットで
買ったものです、、へへっ^^:
わたしが作ったのは、かりんに着せたとたんに
大暴れ(>_<)
完璧に全身で拒否されました~~(T_T)

百均で材料買って、色んな方のブログ見て
半日かけて作ったのにさ←これぞ親の心、子知らずでしょ

上手に隠しているでしょ・・・雑草(笑)
暖かくなって来たら、うちの庭ほとんど草引きと掃除
ばっかりです^^:



e-51fm_nekonekoさん

ふぅちゃんの術後服、旦那さんのくつ下だったんですか(笑)
参考にしようとカテゴリ捜したけど、ふぅちゃんの
着てたの見つからなくて。

他の方のブログで見てたお店でポチッと。

看護師さん「可愛いね~服が可愛いね~」って
何回も言ってたよ(^^:

エリカラ+術後服で動けないのか、いつもほど
食欲もなくてずっと寝てます。
いつも元気な子が大人しいとやっぱり心配です。



e-51ハナの母ちゃんさん

ははっ、、、宇宙飛行士とはなんて斬新な発想^m^
でも、もの凄く重そうやね~

かりんも「アタチかっこいい」と思ってくれたら
いいのにね←無理やろ^^:

宇宙飛行士さん、すっかり気分は病人みたい~
めっちゃ大人しいです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/07 00:05 | URL |

かりんちゃん、服とカラーで
宇宙飛行士みたいだよ~、カッコいいぞー!

春めいて、お花がドンドン咲きはじめていますね
お庭が賑やかになりましたね(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/03/06 19:08 | URL |

カリンちゃんの術後服姿、かわい~って言われちゃうの分かります^^!
(もちろん、カリンちゃんが来てるから可愛いんですよ!)
ピンク色がカリンちゃんに似合ってますよん♪
うちなんて旦那さんの古靴下に穴開けて着せてました^^;

カリンちゃん、ほたる&ひかりお姉ちゃんと一緒に遊びたいよね。
カリンちゃんもう少しの辛抱ね~♪

| fm_nekoneko | 2013/03/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

お庭は、春ですね~。お花がきれい!
雑草全然ですよ~。お手入れ行き届いてますよ。素晴らしい!!

かりんちゃんの服はもねのかぎしっぽさんのお手製のだったんですね。
わたしゃ、てっきり市販の物かと・・クオリティがすごい!
一着欲しいくらいです。

かりんちゃん、ほたるちゃん、ひかりちゃんしばしの辛抱ですぞ~。

| めんめん | 2013/03/06 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 11:17 | |

こんにちは。
クリスマスローズ、どれも綺麗です。
葉っぱもピカピカですね。
イオノプシジュウムさんも、可愛い~。

猫ちゃん達、かりんちゃんが直るまで、
ちょっとだけ辛抱ですね。(^^)

| ゆー | 2013/03/06 09:53 | URL |

もう少し我慢ね~ ^^ かりんさん
皆我慢のとばっちり?

クリローたくさんありますね、株も大きくて~
何処に雑草があるの?  写真のとこだけ抜いた?

本当に今日も暖かい。
頑張るかな~ 

母の所へもいかないとね~ ^^

よい一日だといいですね。

| さくら | 2013/03/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても素敵なお庭やね~

お外はまさに春真っ盛りって感じですけど、
環境汚染や黄砂や花粉や危ないものだらけ。

おうちもどよ~んとしてるかも知れないけど、
おうちが一番よ。
みんなもうちょっとの辛抱やね。

| つぶあんこ | 2013/03/06 09:21 | URL |

かりんちゃん、春なのにどよ〜んとしてますね。
エリカラが傷口にあたっていたなんて、
想定外の展開でしたね。
完全に治ったら、またみんなで遊べるから
もう少しの我慢だね。
エリカラの大先輩、はなこも応援してるよ(^^)/

| おばんです | 2013/03/06 08:55 | URL |

かりんちゃんもうちょっと辛抱しようね・・

ほたちゃん、ひかちゃんも我慢かぁ~(笑)

他のにゃんずみんな、大変だね・・アハハ。

でもでも・・・かりんちゃんの姿が
   笑えます(^_-)-☆

| 由桜 | 2013/03/06 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

