PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長いしっぽも大変だね


夕食の準備をしてたらうしろから
変な声がする

たしか、もかが残してた分のカリカリをたべてたはずDSC00151.jpg
「カリ、カリ、もぐもぐ、ううっ・・・カリ・・うっうーーーーーーーっ」


・・・・・???
ごはんくらい静かにたべてよ、とふりむいたら
DSC00149.jpg
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
もかの自慢のしっぽが食器棚にはさまってる(ー_ー)!!




犯人は、、、、、わたし^^:
スプーンとりだした時に気づかずに、はさんだ、、、みたい
DSC00154.jpg
「うっぅーーカりッ・・・ううっ・・カリ」
(痛いけど食べたい!!食べたいけど痛いーーーーーっ)←と言ってると思う

痛いより食欲の方
がまさっていると言うことか
ふつうは、抜くと思うよ、もか(-_-;)


助けるよりカメラ優先した、飼い主も飼い主だけどさー^^:

もかのしっぽ、測ってみた
全長36cm・・・わがやの歴代最長記録の持ち主だ!!!もか♪


DSC00154.jpg
・・・どっちでもいいみたい(-_-)しっぽ、はさんだまま最後の1粒までのこさず
食べつづけた、もかさんでした(チャン、チャン)






☆ポリゴナム(ひめつるそば)
まだまだ咲きつづけてます
1ポット買っただけなのに、どんどん広がりつづけてる
ホントに強健な花だね^^:
DSC01044.jpg




長いおしっぽがじまんのもかに
ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| もか | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69ちょんまげさん
Wでかぎしっぽ♪
年末宝くじ買う!!!
当たるかもしれません(^^)v

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/20 20:57 | URL |

もかちゃん!(爆)

もかちゃんも鍵しっぽになっちゃうよ~♪

| ちょんまげ | 2011/11/20 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/51-9a489629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT