PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wだよ

3月に入って、今日もぽかぽか暖かいです。


昼下がり、ソファでお昼寝中のふうちゃんを
DSC09857.jpg





こんな状態にさせたものとは←びっくりして潜りました^^:
DSC09858.jpg
サスぺンス風に

ジャ

ジャ

ジャ

ジャ~~ン♪









やっとエリカラ生活に慣れたかりん。


と思ったのも束の間で


今度は、グルーミングをする時に


そのエリカラが傷口にずっと当たってて


傷口が開いたので、病院に行ってきました。


で、帰って来たら
DSC09851.jpg






持参した「術後服」も着せられて
DSC09854.jpg





Wの重装備^^:
DSC09856.jpg
アタチ、からだが重いきがしゅる・・・





唯一、仲良しのもかが、おちりだけ匂って去りましたとさ。
DSC09853.jpg
かりんのエリカラ+術後服生活

当分つづきそうです^^:


看護師さんが、「かりんちゃん、術後服可愛い~~♪」と

何回も何回も服を褒めてくれました←かりんじゃないのね^^:







ポチッと応援いつもありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
かりんちゃん、あれはやばい・・・

ふうちゃんが、びびりすぎやねん^^:

| 猫たちの日々 | 00:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 22:15 | |

e-51由桜さん

あのヤンチャなかりんが全然動かないで
寝てばかりです^^:
獣医さんが、エリカラはずしたら術後服噛み切る
可能性があるからって、、、でこんな感じに
なりました(T_T)

かのんちゃん、手術済みでやって来たんですね~
もねの時も経験したけど、本当に女の子は
大変です(^^:



e-51ゆーさん

エリカラ+術後服の完全防備なので
みんな不思議がって(?)近付いてくれません(^^:

もねなんて、遠くから観察してます。
実は、もねの避妊手術の時も同じくらい
大変だったんですけどね~^^:



e-51つぶあんこさん

ふふっ、、ここちゃんたちお互いにびびるって
なんか分かるな~

うちなんて、もういい加減慣れてもいいのに
みんな遠目に見てるよ^^:
あのヤンチャなかりんが、おとなしくてお嬢様に
見えるよ(苦笑)

やっぱりレンタルに落ち着いたんやね~うん、それが
ベストやね^^



e-51ちょんまげさん

ぴにゃちゃんの避妊手術の記事覚えてたよ^^
ちょりちゃんが、めっちゃ怒ってたのもね~

この、かりんの術後服ね、ぴにゃちゃんと
同じ所で買ったものです。
デザインは、3年経つから変わっちゃったけどね~^^

うちは、ちょりちゃんみたいに「シャー」は
言わないんだけど、みんな遠巻きで観察してる感じ。
早く、ヤンチャなかりんに戻って欲しいよ~^^:



e-51tokiさん

あら~~まあ~~
反対だったなんてえ~お揃だと超ジマンしたのにぃ~

慌てて、正確な方向に付け替えたザマす~

エリカラも奥が深い(世間知らずとも言う??)、、、こてちんありがと^^

高貴な生まれなもので、こんな完全防備になった
お嬢様ザマす(^_^)



e-51おでぶにゃんこさん

はなちゃん、エリカラ取れて自由になれたんですね^^
頑張ったね~はなちゃん♪

エリカラにやっと慣れたのに、術後服着せたら
また食欲なくなりました(T_T)
うちも、早く取ってやりたいです。

かりんも、これでレディの仲間入りかな(笑)



e-51めんめんさん

うちの通院してる病院は術後服ないみたいです。
最初に聞いた時、そう言われました^^:

ホントに最初から、わたしが買ったの着せてやれば
良かったな~
今日もエリカラをザリザリ舐めてるよ。
他の子たち、見には来るんだけど何??って
感じかな(苦笑)

抜糸したとたん、復活~~の予定なんやけどね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/05 21:49 | URL |

傷口開いちゃったんですか~。
痛かったでしょうね、かわいそうに。
初めから術後服を着せてくれればよかったのに~って思ってしまいます。

かりんちゃん、似合ってますよ^^
服だけじゃなく、服を着てるかりんちゃんが可愛いのですよね~。
抜糸まで期間が延びてしまいましたね~。
かりんちゃん、もねのかぎしっぽさんお疲れ様です。

ふうちゃんのとろり~んお目々がセクシー!

| めんめん | 2013/03/05 14:47 | URL |

かりんちゃん、ついにオトニャの仲間入りしたんだね。
誰もが通る道とはいえ、おんにゃのこは心配ですよね。
早くエリカラ取れると良いね~
エリカラ取れると元気がパワーアップするかもね(笑)

| おでぶにゃんこ | 2013/03/05 13:19 | URL |

こんにちゎ~

まっ♡
可愛いゎ~♡
やはり・・高貴なかりんちゃま^^
術後服もセレブなカンジ~(≧◇≦)

ほぅほぅ。。
エリカラお揃ね~♪
でも。。
ダメよ~もねのかぎしっぽサマ( ̄▽ ̄)
それ。。ひっくり返して着けないと留め具の尖ったトコが大切なお顔に当たるザマすよ~
ほら。。
うちのこてちんの着け方をよ~く見るザマすよ~(^ω^)

でゎでゎ~お大事に^^

| toki | 2013/03/05 10:47 | URL |

ありゃりゃ、カラー&お洋服で完全防備になっちゃったのか。

ぴにゃの時を思い出すよ。
カラー姿のぴにゃを見て、ちょりが怖がってシャーシャー言ってさ。
で、服を着せたんだよね。3年前か。懐かしいなぁ。

かりんちゃん、早く治ってまた元気爆発させなきゃね☆

| ちょんまげ | 2013/03/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんは何しても可愛いね。
そういえばニャンコって服着ないよね。
貴重な1枚ですね。

うちはひなとここ、一緒に手術したんですよ。
お互いのエリカラ見てびびってましたねー

レンタルすることにしましたよ、
コメントありがとうございました(^_-)-☆

| つぶあんこ | 2013/03/05 08:38 | URL |

おはようございます。

かりんちゃん、術後服可愛い~。
けど、早く治るといいね。

ふうちゃん、そんなにビックリしなくても・・・。

猫ちゃんって怖がりなのかな。
近寄ってくれないの、ちょっと淋しいね。(*^_^*)

| ゆー | 2013/03/05 08:15 | URL |

あらあら~~
やっと慣れたと思ったのにねぇ~
お洋服まで着せられちゃったのね(笑)

可愛いよっ・・!

女の子は傷が・・・痛々しいですね

かのんは、手術を済ませて我が家に来たので
この苦労はしていないです・・・

早く良くなると良いですね・・

| 由桜 | 2013/03/05 05:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT