PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ生活・4日目

エリザベスカラーの生活にもなんとか慣れてきた、かりんです。

エリカラを、ふりふりしながらご飯食べて、トイレも行ってます^^


その姿を見てるのは可愛いんだけど

かりんは大変そう^^:

傷口が気になって

舐めたいんだけど
DSC09803.jpg
届かないねん



頑張り過ぎると
DSC09811.jpg
転んでしまう^^:

この後、エリカラをざりざり舐めてました。




日向ぼっこしようと


もねのそばに行けば


じーーーーーーーっ
DSC09819.jpg
と見てから、「シャ~~~ッ」と唸られてました^^:





DSC09817.jpg
もねちゃんが怒った・・・・

エリカラが見慣れないせいか、誰もかりんに近付いてくれません。





唯一変わらないのが、こてつかな~~
DSC09844.jpg
ボクは親分やけんね!!

と、力強く言ったものの、、、目が眠そうでやっぱりウトウト^^:






まだまだ通院が続いている、るかちんは
DSC09820.jpg
今日も元気で




DSC09823.jpg
水が旨い♪←ピントが蛇口になってしまった^^:

、、、、療養食は飽きててイヤイヤ食べてますが
元気です(^_^)

今日も気持ちよく、マーキングしてましたよ(T_T)





コメントのお返事遅くなりました<(_ _)>
書いてますので良かったら読んで下さいね。


**いつもポチッと応援ありがとうございます**


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、親分やけんね・・・zzz

だったら起きろ~~こてつぅ(-"-)

| 猫たちの日々 | 00:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

他の猫たち、本当にエリカラが怖いみたいです^^:
もねは、近づくと威嚇するし、ほたるたちの部屋に
行ってもゲージから降りてこない。

猫って本当に敏感で繊細な生き物ですね~

エリカラは多分、10日くらいで外せる予定かな。
はなちゃんは長い間、こんなに不便な生活
してるんですね(^^:

今日はぴょんさん??
通院が続くと・・・さすがに疲れますね(>_<)



e-51ゆーさん

短期間なんだけど、慣れないエリカラ生活なので
かりんも、わたしも大変(苦笑)

これがないと傷口舐めるからね^^:

こてつだけは、最初からぜんぜん怖がりません
でした^^
さすが~親分(笑)



e-51tokiさん

多分、大丈夫~~10日ほどで弱音吐いてたら
tokiさんちの、こてちんに怒られるよ。

あちこちにエリカラぶつけながら、トイレと
ご飯食べてるザマす^^

るかめっちゃ元気~でしょ^^:
見た目じゃ、通院必要に見えないよ~~
今週また行くけどね←るかには内緒、、ふふっ



e-51つぶあんこさん

うん、、、とね、エリカラ多分一週間から10日
くらいかな。
でも傷の治り具合もあるからね~

誰も遊んでくれないから、食べるか寝るかで
めっちゃヒマそう^^:

やっぱり女の子は大変やわ(>_<)



e-51めんめんさん

やっぱりエリカラって、みんなザリザリ舐めるん
ですね~
あの、舐める音が聞こえると、かりんの居場所が
分かるくらいです(笑)

抜糸まで10日位かな~かりんと私にとっては
長いよ~~

傷口もぜんぜん乾いてないしね、、、本当に励ましの
コメありがとうございますm(__)m



e-51フミネコさん

今日も、かりんエリカラをじょり、じょりと
舐めてました^^:
誰も遊んでくれないし、ひとりでウロウロ
してます。
でも食欲がやっと出てきて、良かったです^^

るか、まだコントロール0食べてます。
でも完全に飽きてる、、、結石早く溶けてくれたら
いいのにね。
先週、今週とるか&かりんが変わり番こに通院
です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/04 22:34 | URL |

あらら、もねちゃんに怒られちゃったのね。
カラーも見慣れないし、術後はちょっと病院のにおいがしますしね。
しょんぼりしたかりんちゃんのお顔。。。(;;)ヨシヨシしに行きたいです(^^)/
早くカラーが取れる日が来ますように。

るかちゃんの通院、続いているんですね。
頑張って療法食を食べてくれているし、早く結石溶けてほしいです(祈)

| フミネコ | 2013/03/04 18:45 | URL |

かりんちゃんのしょんぼりしてるところ、いじらしいですね~。
エリカラにずいぶん慣れたご様子、安心しました。
エリカラをざりざり舐めるのわかります!
うちのかりんも舐めては満足気でした(笑)

早く抜糸の日がきて欲しいですね~。
かりんちゃん、我慢だよ~がんばれ!

お忙しく大変な時に、お返事ありがとうございます!

| めんめん | 2013/03/04 14:52 | URL |

誰も近寄ってくれないかりんちゃん。
すごくさみしそう。

いつまで付けてるんだっけ?
もう忘れちゃったけど、
もうそろそろ取れるよね。

かりんちゃん、あと少し頑張って!

| つぶあんこ | 2013/03/04 10:52 | URL |

誰も遊んでくれないのね~
とっても寂しそうなかりんちゃま。。
あと何日くらいでエリカラとれるのかしら・・
いっぱい遊びたい時期なのに、辛いザマすね~

ふっふ。。
るかちんったら・・目がコワイゎ~(゚m゚*)
マーキング?
ん~元気そうでなによりなにより・・(o-∀-o)

| toki | 2013/03/04 10:17 | URL |

こんにちは。
エリカラ生活、大変そうですが、
傷口を守るためなんでしょうね。
治るまで頑張ってね、かりんちゃん。

みんな近くに寄ってくれないのは寂しいね。
でも、さすが親分、彼は変わらないんだ。
早くみんなとまた遊べるようになるといいね。(*^^)v

|  ゆー | 2013/03/04 09:06 | URL |

エリカラって他の猫たちが引いちゃうのよね〜〜
エリカラをざりざり・・はなこもやってます。
かりんちゃんはもう少しでエリカラ卒業かな。

るかちゃんもまだまだ通院・・
みんな早く元気にな〜〜れ!!
ぴょんも今日の夜、病院です(^^;)

| おばんです | 2013/03/04 04:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT