PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避妊手術、無事終わりました

昨日、かりんの避妊手術無事に終わりました。

血液検査に異常もなく、安心したのですが、、、

夕方帰宅してからが大変でして
DSC09786.jpg
↑唸ってます^^:




とにかくエリザベスカラーが嫌いで
DSC09785.jpg





ずっと、こんな風に転んで取ろうとしてます^^:
DSC09787.jpg

取れないと分かると、昨夜はもの凄く怒って転げまわってました。


唸り声をあげて、まるでちっこい怪獣飼ってるみたい(泣)

他の猫たち、みんなビックリして避難して遠巻きに見てます^^:

こてつだけが気になるのか時々様子を見に行ってました。


結局、こてつ、もね、ふうた+わたしは、ほぼ一睡も
出来ずじまい・・・眠いです(>_<)








今日は、朝から
DSC09794.jpg
こんな感じで、うなだれながら怒ってます(苦笑)

術後服にも変えたんですけど、それも嫌みたいで

手に噛みつかれました(T_T)←しかも本気噛み





ご飯は、スープタイプのウエットを今日のお昼に少し食べました。

お水はよく飲んで、トイレも行ってます。

今は、リビングでふて寝中、、、。



もねの時も、怒って3日くらいご飯食べなかったけど
ここまで酷くはなかったな。

かりんは、人一倍警戒心が強くて怖がりだから余計なのかも
しれません。

明日の土曜日に、怪獣かりん連れて診察行ってきます、、、^^:
取りあえず、心配してコメント下さった皆さま訪問して下った皆さまに
簡単ですがご報告を。



コメントの返事もう少し待ってて下さいね。

今日もコメント欄開けてますが、簡単更新ですので
お気になさらずに。



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
起きて来て、唸ってます。怒ってます。
こいつ絶対、中身は猛獣だよ(T_T)

| かりん | 14:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

エリカラ、3日目にしてなんとか慣れた
みたいです(^^:
ひょっこ、ひょっこ、振りながら家の中ウロウロ
してます。

こてつ以外は、みんな怖がって近付きません^^:
もねなんか「シャー」って・・・本当に女の子は
大変ですね。



e-51turukunさん

ありがとうございます。
手術は無事終わりました。

術後すぐはエリカラに怒って、取るのに必死
でした。
男の子に比べると、女の子は本当に大変ですよね、、、
傷口見ると痛々しいです。



e-51ハナの母ちゃんさん

いや~1日目の猛獣のような叫び声は本当に
凄かったよ^^:

今日は慣れてきたみたいで、エリカラ揺らしながら
家の中をウロウロしてます(笑)

うん、一週間のガマン、ガマン←自分に言い聞かせる^^:




e-51おばんですさん

はなちゃん見てたからエリカラ付けるの大丈夫と
思ってたのに、かりんが猛獣化するとは
思わなかったです^^:

はなちゃん、偉いよ~

警戒心強くて、怖がりだから病院では大人しく
してます。
診察台の上ではブルブル震えてます・・・めっちゃ
内弁慶でしょ(^^:



e-51鍵コメさん

そう、両手でエリカラ持って必死ではずそうと
してるでしょ^^:

今日は諦めたのか、エリカラ振りながら
歩いてるよ~
でもエリカラの間隔分らないからあちこちに
ぶつけてます^^:

女の子は大変です、はい。



e-51barusa39さん

うちの男子も、エリカラなかったですよ。
女の子は傷口が大きいから、つけてる
みたいです。

ふうたや、るかたちも翌日自分で抜糸^^
本当に男の子は楽チンでした。



e-51めんめんさん

かりんちゃんの為に、手作りのエリカラ作った
んですね。
わたしも、術後服手作りしたけど完全拒否
でした(T_T)

かりん警戒心も凄く強いし怖がりです^^:
今日も病院で、フリーズしてました。

周りは犬だらけやしね(^^:



e-51よこhakkaさん

かりん、エリカラにもなんとか慣れたみたいで
頭揺らして歩いてます^^

傷口見るとね・・・やっぱり痛々しいです。

うちも、男の子たちは楽チンだったよ~
カラーも無かったし、ふうたなんか自分で
抜糸してたよ^^:



e-51三色団子さん

エリカラつけた日は、かりん本当に猛獣
でした^^:

3日目でやっと諦めたみたいです。

男の子だと、傷も少ないし楽チンなんだけど
女の子は大変ですよね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/02 22:28 | URL |

こんばんは。
かりんちゃん、無事に終わって良かったですね。
エリカラそんなにイヤなんですかぁ?
一週間くらいの辛抱ですね。でも、寝不足は辛いわねぇ~~

ちなみに うちの のあもベジタリアンです。
ていうか、かじってまき散らすタイプですが。

| *三色団子* | 2013/03/02 18:01 | URL |

かりんちゃんもるかちんもお疲れ様でした。
睡眠不足は解消されたでしょうか?
かりんちゃん、う~ん、すごいなあ。
ルカやぱいんはカラー付けて帰されたんだけど
キクハシはカラーや術後服もなかったの。
楽ちんでした。

| よこhakka | 2013/03/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんの手術、無事に終わってよかった~。
うちのかりんは小柄で、普通のエリザベスカラーでは大きくて
透明のファイルで手作りしました。
エリザベスカラーよりは、薄くて軽いので、少しはストレスが軽減するかもです。

かりんちゃんは怖がりやさんだったんですね。
手術、怖かったでしょうね~。
本人は、何のことやら意味わかりませんもんね・・

かりんちゃんの気持ちが落ち着きますように。
明日の病院頑張って下さいね。
お返事、気になさらないでね^^

| めんめん | 2013/03/01 22:26 | URL |

かりんちゃん!お疲れ様~^^

我が家のカリンは避妊手術しても
エリザベスカラーは付けなかったんですよね~
特に大丈夫だったし・・・
勝手に自分で抜糸もしなかったので・・・
でも皆さんのブログ見たら、付けてるんですよね
何で私が連れて行った病院はカラー付けないんでしょうね??

かりんちゃん、お大事に~。

| barusa39 | 2013/03/01 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 20:51 | |

無事に終わって良かったですね。
だけどエリザベスカラー、イヤだよね。
それにしてもかりんちゃん、怪獣さながら。
本気噛みしちゃいましたか〜〜(^_^;)
気持ちはわかるけど、しばらくガマンしようね。

かりんちゃんが警戒心が強くて、怖がりとは知りませんでした。
写真で見てるとお転婆で、物怖じしない子かと思っていました。
なんだかんだいっても、女の子なのね〜〜
明日の病院、おとなしくしてくれることを祈ってますよ(^^)/


| おばんです | 2013/03/01 19:45 | URL |

おお~!かりんちゃん、変な物がくっ付いちゃって不自由だよねぇ
でもちょっとの辛抱だからね
幸せ行きの切符を手に入れるための試練なんだから、、
少しの間、ガマン、ガマン(⌒-⌒; )

| ハナの母ちゃん | 2013/03/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

もねかぎさん
かりんちゃんお疲れ様でした。

かりんちゃん器用に手を使ってますね。^^

かりんちゃん少しだけ辛抱してね~。

| turukun | 2013/03/01 18:25 | URL |

何はともあれ無事手術が終わって良かったです

怪獣かりんさま・・誕生だね(笑)

早くカラーが取れることを祈りますよ~
こてつさん、もねさん、ふうたさん・・お母さん
の寝不足解消のためにも・・ね。

でも・・嫌だよねぇ~~(爆笑)
頑張れ!!かりんちゃん

| 由桜 | 2013/03/01 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT