PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン

エリーがいる頃は外から帰ると、いつも一番に

「おかえり~」と迎えてくれました。


今は、こてつだったり、るかだったりとバラバラで

ちょっと寂しいな~と思ってたら


最近は、カノジョが「おかえり」の常連サン^^
DSC09709.jpg
目的は、これ


かりん、最近葉物野菜に目覚めた


でも焼き鳥も大好きな、「ベジタリアン」
DSC09711.jpg





鼻にシワよせて
DSC09712.jpg
ブロッコリーの葉っぱ食ってます^^:




落した葉っぱもちゃんと拾って
DSC09722.jpg





食べ残しなんてしない良い子です。
DSC09727.jpg





あっ・・・・
DSC09741.jpg
見つかっちゃった


って、お前は鳥かぁ^^:




他の子たちは、葉物野菜なんて興味もないのに

かりんは毎日何かないかと捜しに来ます^^:



実は、エ~タンも若い頃はベジタリアンでキャベツや

白菜なんかよく食べてたっけ。

師匠の教え、全部かりんが守っているみたいやね^^




今日は、かりんの避妊手術と、るかの通院日です。
去勢、避妊手術何回経験しても慣れることはないですね。

特に女の子は心配、、、日帰り手術なので夕方には
迎えに行ってきます。


コメント欄開けてますが、お返事遅くなるかも
しれません、、、<(_ _)>






**いつも訪問・コメント・拍手コメありがとうございます**


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
びっ、病院!?ボク聞いてへんでぇ~~

さあ、朝イチで行くで~るか&かりん~^^:

| かりん | 00:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントのお返事遅くなってすみませんm(__)m

e-51由桜さん

3にゃんたち、葉っぱ食べないんですね~
由桜さんちのは自家製だから新鮮で
美味しいのにね、、、もったいないな(笑)

エリーは本当に葉っぱなら何でも大好きでした^^
他の子たちは、見向きもしないのに
今は、かりんが買い物帰ってくるの待って
袋に頭ごと突っ込んでます(笑)



e-51ゆーさん

この、かりんのベジタリアンもエリー似かな^^

かりん、たった三ヶ月の付き合いだったのに
エリーから色々学習したみたいです(^^

避妊手術は無事終わって、今は毛をそられて
お腹はハゲハゲ状態なんです^^:



e-51つぶあんこさん

ほう、、わんこはベジタリアン多いのか~
散歩行った時、一生懸命草とか食べてたな←大昔の話しだけど^^:

男の子の去勢手術は2針縫うくらいで簡単なんよ~
でも女の子はお腹切るからね、、、今も毛を剃られて
かりんのお腹ハゲてます(^^:



e-51tokiさん

るかちんのこと、かりんの避妊手術で吹っ飛んでた
ザマす~^^:

療養食あきちゃってねぇ、あの手この手で
なんとか食べさせてるザマすよ。
まだまだ、通院して療養食もつづくみたい^^:

イヤイヤ食べてるのに何故か痩せない、るかちんザマす(>_<)



e-51azukiママさん

モカちゃんたち、葉もの野菜食べるんですね~^^
うちは今、かりんだけなんだけどホントに
好きみたいです。

かりんに、術後服も用意してたんだけど完全拒否
されました(T_T)
今は、エリカラ振りながら家の中を
ウロウロしてます・・・3日目にしてやっと
慣れたのかな(^^:



e-51めんめんさん

本当にね~~女の子の手術は可哀そうですよね。
男の子は、めっちゃ簡単でふうたなんか去勢手術の
次の日、自分で抜糸してました(^^:

めんめんさんちの、かりんちゃんのタメ息
分かるな~。

かりんの行動見てると、エリーに似たことよく
やってます^^
たった三ヶ月の付き合いだったのに、集中して
学習したのかな(笑)



e-51おばんですさん

かりんも六ヶ月過ぎたからね、、、でも手術後
子宮見せてくれるんだけど、1cmくらい??
本当に小さかったです^^:

るかは通院に、まあ慣れてるので今回はついでに
連れて行った感じになりました(^^:

まだまだ通院も療養食もつづくみたい・・・尿結石って
本当に長くかかるみたいです。



e-51にゃんこさん

避妊手術は無事に終わりました。
ありがとうございます<(_ _)>

その後、一晩エリカラするのがイヤで猛獣化
してました(>_<)

3日目の今日で諦めたのか、やっと落ち着いて
ご飯も少しずつ食べてます(苦笑)



e-51fm_nekonekoさん

るか、かりん共に無事帰って来ました。

るかは、仕方なくでも慣れているのでいつも通り。
かりんが日帰りなのに、エリカラがイヤで
大暴れしまして・・・一晩中、エリカラはずして~と
吠えてました(>_<)

かりん、術後3日目の今日も通院で、fm_nekonekoさんに
頂いたキャリーinバック大活躍してます^^
本当に、ありがとうございます(*^_^*)



e-51ハナの母ちゃんさん

他の子たちは見向きもしないのに、かりんは本当に
野菜大好きっこです^^
エ~タンと一緒♪

かりん、術後あんまりご飯食べないから顔が
こんな感じ→▽逆三角形です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/03/02 20:54 | URL |

美の秘訣は野菜が一番よ、
かりんちゃんますます美人さんになりそうね(=^ェ^=)

手術は、、今ごろは、お家で大人しくしているのかしら
抜糸までチョット辛いねぇ、かりんちゃん頑張ってね

| ハナの母ちゃん | 2013/03/01 14:25 | URL |

るか君の通院がトラブルなく終わっていますように。
カリンちゃんの元気に戻ってきていますように。
(女の子なのに日帰り手術なんですね。)
今日ばかりは安静にしていて欲しいけど・・・
カリンちゃんは安静にしてくれるかな^^;

カリンちゃん、ブロッコリーの葉っぱまで食べるのね!
うちの子たちは大根の葉っぱしか食べません。
(大根の葉っぱは、
 私の大好物なので、ふぅみぃにはめったに食べさせませんけどね)
エ~タンの教えが脈々とカリンちゃんに引き継がれて
お野菜目的でもお迎えに来てくれる良い子ちゃんじゃないですか!

| fm_nekoneko | 2013/02/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

今晩は。
かりんちゃんの手術、
無事済んでお家に帰ってきたかしら。

我が家は、大根の葉っぱ、白菜の頭の柔らかい所
皆して頭突っ込んで食べます。

| にゃんこ | 2013/02/28 17:53 | URL |

あのちっこかったかりんちゃんが、避妊手術かーー・・
なんだか感慨深いものがありますね。
みんなに鍛えられながら大きくなって、
一人前のレディになったのですね。
無事に手術が終わるように願っています(^^)/
元気いっぱいのかりんちゃんのことだから、
すぐに元気になるでしょうけど。
るかちゃんもまだ通院中なんですね。
調子はどうかな。
とにかくみんな元気でいてね〜〜(^^)

| おばんです | 2013/02/28 16:00 | URL |

かりんちゃんの手術が無事に終わりますように。
やっぱり、女の子の手術は痛々しくてかわいそうですね。
うちも日帰りで、かりんを連れて帰った時、腕の中で大きくため息をつきました。つらかったですね~。

かりんちゃんはヘルシーなお嬢様ですね。
エ~タン師匠の全てを受け継いでるのですね~。
お手々で持って食べてるのめっちゃ可愛いんですけど~!

るかちゃんはどうですか?

| めんめん | 2013/02/28 15:57 | URL |

術後の経過はどうですかね?
かりんちゃんは術後服は着るのかな?

うちはモカとアズキがキャベツを食べますね。
ほんの少しですが。。。
特にアズキはキャベツを切っていると芯だけ食べに来ます。

にしても…かりんちゃんの手を上手に使って食べる姿がカワイイ♪

| azukiママ | 2013/02/28 13:57 | URL |

かりんちゃま。。オトナの仲間入り^^
お嬢さまは元気いっぱいでご帰宅するザマすよ~
だって。。エ~タンがいつも見守ってくれてるから。。

るかちん。。
その後、どぅザマすか?
ごはん。。ちゃんと食べてるかしら~



| toki | 2013/02/28 11:08 | URL |

猫にもベジタリアンいるのね~
やっぱエ~タンの教えか・・
落ちてる葉っぱ取るの、やっぱり左で取ってるねー

ワンコはベジタリアン多いよ。

麻酔は恐いから手術っていややねぇ
無事終わりますように・・・

| つぶあんこ | 2013/02/28 10:04 | URL |

おはようございます。

かりんちゃん、師匠譲りのベジタリアンですか~。
健康に良さそう~~。
きっと師匠のように長生きできますね。(*^^)v

今日はかりんちゃん、手術なのですか。
無事に終了して、早く元気になるのを祈ってますね。

|  ゆー | 2013/02/28 08:19 | URL |

かりんちゃん・・無事に手術が済むと良いですね

野菜食べるの?健康な証拠だね
エリー様の教えは偉大!!

家の仔たち畑から持ち帰った新鮮野菜(笑)も
匂い嗅ぐだけ・・・

| 由桜 | 2013/02/28 05:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

