PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりの男子たち

今日もいいお天気でした。

日差しがぽかぽかで、お昼寝日和。


でもこてつは親分なので、外をチェック中^^
DSC09694.jpg


でも


でも


眠い、、、らしい(笑)
DSC09698.jpg
ぼや~~~ん





黒猫ツインズは何故か
DSC09517.jpg




急にいつもの兄弟ケンカが始まり
DSC09515.jpg
もかが飛びかかって


このまま2匹


走り去りました~~ドタバタめっちゃ、うるさいし(-"-)






リビングのソファで寝ていた、ふうちゃんは


こんな感じから
DSC09685.jpg




DSC09686.jpg
いつの間にか








こんな感じに



なってました。
DSC09704.jpg
びびりのふうちゃんの、ピンクの亀さん


どうやって潜ったんやろ??←感心するワタシ^^







**訪問・コメントいつもありがとうございます**


人気ブログランキングへ

2ポチッ、して頂けると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
黒猫の視界に入りたくないねん・・・

毎日毎日ご苦労サマやねぇ^^:

| 猫たちの日々 | 00:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

黒猫ツインズが走ると必ず、かりんが
付いて後ろを走ってます(笑)

ちょっと兄ちゃんズ+かのんちゃんに
似てるでしょ^^

ふうちゃん、、、、6才なのに、男の子なのに
めっちゃピンクが似合います(^^:



e-51ゆーさん

るか&もか、めっちゃ元気でしょ^^
これにかりんが加わって走ると、半端なく
うるさいです(>_<)

ふうちゃんは、こてつ以外は苦手かな~^^:
見ざる、聞かざる状態(笑)←猫だけど^^



e-51tokiさん

ふうちゃん、一応男の子。
しかも6才のアラサー(笑)

なのに、ピンクが似合うザマす~^^:

今日はピンクのキティちゃんザマす~^^:



e-51fm_nekonekoさん

うちのふうちゃんは、いつもあんな感じ(笑)
るか&もかが、リビングにいる間いつも
寝たふりしてます^^:

本気で苦手みたいで、ケンカ始まると「ボクは
いません、何も見えません」状態です^^:

熟女ふぅちゃん、寝顔すごく可愛いです(^_^)



e-51めんめんさん

ふうちゃんね・・・るか&もかがリビングに居る間は
いつも寝たふりしてます^^:

ケンカが始まると、とにかく隠れてます(笑)
まあ、平和主義ってことで^^

このるか&もかに、かりんも加わって3匹が走ると
テーブルの上の物が全部吹っ飛びます(T_T)



e-51つぶあんこさん

ピンクの亀さん、ブランケットめくって覗いたら
もの凄く迷惑顔のふうたがいたよ~^^:

南側の窓から、お日様が入ってきたらね~
ぽかぽかで猫たち、みんなお昼寝♪
わたしも一緒にお昼寝♪



e-51turukunさん

ふふっ、、、そうかも^^
ふうたは別世界に生きてます(笑)

いつでも、どんな時でも寝てます。
で、ご飯も好きな時に食べに来るから~めっちゃ
マイぺースでしょ^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

そう言えば、うちのふうたサン・・・好きなだけ
寝て、お腹空いたら「ごはん~」って
めっちゃマイぺースで、どっぷり自分の世界で
生きてます(笑)

こてつね~親分なのよ、一人っ子で大きく
なったから(周りは12才のエ~タン兄弟)ホントに
超ワガママに育っちゃいました(^^:



e-51フミネコさん

はい、こちらも兄弟ケンカしてます(笑)
この兄弟ほぼ毎日ドタバタと走り回って
ます。
かりんも必ず参加です^^:

ふうたはピンクの似合うアラサーの6才です。
もうちょっと強くなってもいいのにね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/26 22:03 | URL |

おっ、こちらでもケンカが!(^^)
男兄弟のケンカは、体重もあるし、まぁ~~騒がしいですよね。
ふうちゃん・・・♡ キミは本当に男の子なのかしら。
おっとりが伝わってきて、見ているとホッとします。

| フミネコ | 2013/02/26 18:50 | URL |

我が道を行く、、ふうちゃんはみんにゃとは
別世界を生きていらっしゃるのね(^^;;
癒される~

こてつ親分はやっぱり親分、風格あるわ~
何でもこい! って感じ~(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2013/02/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん
なにがあろうとひたすら寝てる^^
ある意味大物?

| turukun | 2013/02/26 18:06 | URL |

ほんと、ピンクの亀さんになってるー
ブランケットの下、どんな顔して寝てるんやろ~

昼下がりの男子達
しあわせないつもの風景なんやろなぁ~

| つぶあんこ | 2013/02/26 16:55 | URL |

こてつ親分は眠くても凛々しいですね~。

ふうちゃんのピンク亀さん、かわいすぎですよ~!
黒猫ツインズちゃんが、苦手なんですね。
なんか、ふうちゃんらしいな~。そんなふうちゃんも好きですよ。

うちのニャンコたちも、ひなたを求めてあちこち大移動中です(笑)

| めんめん | 2013/02/26 14:22 | URL |

ふうちゃん、可愛すぎますーーーっっ!!
すんごく気持良さそうな所で寝てますね♪
ツインズの足音を聞いて、ピンクの亀さんになっちゃったのかな^^;
うちの凶暴なふぅと寝顔が似てます^^

| fm_nekoneko | 2013/02/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんにはいつも癒されるゎ~♡

今日も寒いから・・ピンクの亀さんしてるかしら(●^o^●)

| toki | 2013/02/26 10:12 | URL |

おはようございます。

親分、眠い顔も、男らしい~。
黒猫兄弟は元気ですね。
ふうちゃんは何をしてても可愛いね。(*^^)v

| ゆー | 2013/02/26 08:26 | URL |

男子も女子も寝ている姿は癒しぃ~~!

黒猫ツインズは?走るね(笑)
さびっこ姉妹は本当に可愛い!

ふうちゃんのピンクの亀には思わず笑っちゃいました。

| 由桜 | 2013/02/26 05:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

