PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠に不滅だ~~

ふうちゃんは
DSC09441.jpg




リビングで
DSC09447.jpg





黒猫を見かけると
DSC09594.jpg
※注・るか&もかは普通に座ってるだけ(笑)





フリーズして
DSC09445.jpg




現実逃避中~~^^:
DSC09442.jpg
いつもこの場所


毎日、このすみっこ


きみは先住猫なんだからガンバレよ~~


ふうちゃん~~








なんとか、ほふく前進で逃げきった後


こてつを見つけると


ふうちゃんのおしっぽは
DSC09598.jpg

ぴ~~~んっ
と、超ごきげん^^


こてつと、ふうたの師弟愛は


誰も入り込む余地のないほど固く


そして永遠に不滅のようです←ちょっと大袈裟か^^:





いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ケンカ上等やでぇ、、ふふっ

るかとは本気ケンカになるから、絶対にあかん~~っ

| ふうた | 00:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

本当の兄弟と言うか、親子みたい??
いや、やっぱり親分・子分のように
仲良いでしょ^^

こてつが一緒にいると、ふうたはホントに
安心するみたいです。
猫も相性色々で、見てると楽しいよ^^

でも、こてつとるかの喧嘩の仲裁は命がけです(>_<)



e-51にゃタローさん

訪問・コメントありがとうございます^^

わたしもブログの方、お邪魔して来ました。
うちと同じ8にゃんなんですね^^

わたしも一緒です、、、放っとけなくて保護してたら
どんどん増えました(^^:
にゃタローさんちの、ブラッキーズはうちの
黒猫ツインズそっくりですね(笑)

わたしも、自分を猫だと思ってるワンコ
飼いたい派です(^_^)

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/23 22:35 | URL |

e-51由桜さん

本当に、ふうた頑張れよ~って感じでしょ。
男の子同志は難しいです^^:

同じ兄弟でも、もかとは全然違います。
もかは良い子なんだけどね~

こてつは本当に親分気質かな~
るか以外には優しいです(^^:



e-51つぶあんこさん

あらら、、ここちゃんもふうたタイプ??
そっか~あんずちゃんがちょっと苦手なのね。

身体はあんずちゃんの方が大きいからね~^^:
多頭飼いになるとホントに色々
あるでしょ。

次は、にゃんこなんかいかが~可愛いで♪



e-51tokiさん

うちの、ふうちゃんて本当に座り方といい
物腰といい、お上品^^
たぶん高貴な血が入っていると思うザマすよ(笑)

今日も、ぷるん、ぷるんの、ほふく前進は
健在、、、めっちゃスローモーションよ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/23 21:59 | URL |

こんにちは♪
そして、はじめましてぇー(*^_^*)
我が家も多頭でして8ニャンコおります♪
キジ白や黒やキジ、サビ、長毛がいます↑
どうしても、手を差し伸べてしまい
今に至っております(^_^;)
ニャンズにも色々と相性もあるし
ご苦労お察ししますよぉ。

| にゃタロー | 2013/02/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ふうちゃんって、何だか可愛くて、おば様にモテそう。
(私も、おば様。笑)
匍匐前進も微笑ましい・・・。
親分を見つけると、おしっぽピーンなんて、
分かりやすくて、ラブリーです。
彼らの愛は永遠に不滅なんですね。(*^^)v

|  ゆー | 2013/02/23 12:22 | URL |

こんにちゎ~

きちんと揃えた前足。。
いぃゎ~~❤
お腹ぷるっぷるっ。。
いぃゎ~~❤

かなり好みザマす(●^o^●)

・・えっ?またお題と関係ないコメだって??
ふふ。。だって○○県人ですから~

| toki | 2013/02/23 11:15 | URL |

ふうちゃんと、うちのここちゃんは
よく似てるわ~
あんずをみると固まってしまうここちゃんやねん。
おしっぽがふうちゃんの気持ちを
よおくあらわしてるねー

もねさん、ほんとにいつもいつも
さりげないお気使いありがとね^^

| つぶあんこ | 2013/02/23 10:00 | URL |

ふうちゃんのイカ耳フリーズ・・
いい絵になります(笑)

こてつさん・・・・は本当に親分気質ね

相性があるのですね・・
初めの頃マロンとかのん・・・どうなるか
凄く心配しましたが、
今は・・・・かのんが大人になったね・・

ふうちゃん・・頑張れ!!

| 由桜 | 2013/02/23 05:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

