PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃん**にゃん**にゃんの日

2月22日は『猫の日』=^_^=

、、、、と言っても何も変わらないわが家です^^:


新しく購入した「キャッチミーさん」は大好評で
昨夜から、ほたるたちも喜んで遊んでます^^



この姉妹は


本当に


仲良しなので^^


ちゃんと
DSC09528.jpg





順番待って
DSC09546.jpg





代わり番こに
DSC09581.jpg





延々と
DSC09576.jpg





延々と
DSC09580.jpg
遊んでました。

かりんも一緒に遊びたかったけど、ほたるにネコパンチされて
諦めたみたいです(苦笑)







☆おまけ
キャッチミーさんと、かりん&もかが
DSC09490.jpg
遊んでいるように


見えますが~~


DSC09489.jpg

おおっ~~これぞ、黒猫マジック!!


、、、、おそまつでした<(_ _)>







ポチッと応援いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、みんなが遊んでるのず~っと見ててん

うん、ふうちゃんはびびりなので常に外野席やね^^:

| 猫たちの日々 | 00:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

ほたちゃんと、ひかり待ちに待っていたので
もの凄く大暴れしてました^^

ナイロン製だし思ったほど大きくは、ないですよ~
二女は邪魔や~と怒ってますけどね(笑)

本当に毎日が「にゃんこの日」だ♪
今日も、るか&もかとかりんが大運動会
してたよ~~昼寝してる時しょっ中蹴られて
ます(T_T)



e-51ゆーさん

お誕生日おめでとうございますm(__)m

さびっこ姉妹は、本当に仲良しなので
ちゃんとマナー守って遊んでます^^
ここに、かりんが入ると目茶苦茶なんです
けどね~^^:

たまたま撮れた「黒猫マジック」たしか、、、②とか
③だったような(笑)



e-51tokiさん

黒猫マジック~~っ^^
多分・・・②か③くらいザマすかね←覚えてない^^:

エ~タン同様、みなさんカメラあっても
気にしないからね(>_<)

「猫の日」のセールでフードだけは沢山
買ったザマす^m^



e-51おでぶにゃんこさん

長女さん、おめでとうございます♪
たしか神戸在住だったかな~

しんちゃん、ちょっと可哀そう、、、^^:

キャッチミーさん軽いから突進されたら
すぐ部屋のすみっこ行って、うちもウィ~ンウィ~ン
言ってます(苦笑)



e-51つぶあんこさん

ここちゃん小柄やったもんね。
でも、わんこのキャッチミーさんは聞いたこと
ないな~^^:

さびっこ姉妹はちゃんと順番待ちしてるでしょ^^
人間と一緒かも、、、わたしもブームに乗って
コヤマロールとか、堂島ロール並んだわ、へへっ



e-51めんめんさん

わたしが、めんめんさんの背中ドーーーンと
押しちゃったんですね(笑)

そっか、3にゃんは遊んでますか^^
ナイロンはめくれるし、壁にぶつかったら
うぃ~んうぃ~んうるさいでしょ(^^:

うちも、ほたる&ひかりと、かりんが今日も
遊んでました←もうかれこれ半年以上は経つのにね^^
電池ホントにめっちゃ必要よ~^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/22 21:17 | URL |

うちの長男は8年前のにゃんにゃんにゃんの日のに保護しました。もう、8年か~。

みんなキャッチミー楽しそうですね^^
黒猫マジック、やられました~(笑)

もねのかぎしっぽさんに背中を押されて(笑)
今日キャッチミー買ってきまた~!
予想通り、超へたれの次男は逃げましたが、3匹は楽しそうです。
ありがとうございました!!

| めんめん | 2013/02/22 15:01 | URL |

あんずは無理だけど
ここちゃんなら遊びそう。
でも、ほんとに大人気やね。
並んでまで遊びたいって、
私達の並んでまで食べたいってことと
変わらんな(>_<)

| つぶあんこ | 2013/02/22 11:52 | URL |

猫の日ですね~
我が家は今日は長女の誕生日なんです。
毎年主役の座を長女に奪われるしんのすけです。

キャッチミーが順調に動いてる間は2階のはなちゃん部屋から「ドン・バン・ゴン」と言う激しく遊ぶ音が聞こえるのですが、静かになると部屋の隅でキャッチミーがウ~ンウ~ンとうなりながら止まっています^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/02/22 09:35 | URL |

おはよぅございます^^

おぉ~っ
もかちん 胴長~♪
・・って・・マジックだったのね(*^▽^*)

猫の日。
うちもな~んにも変わらないけど・・
変わらないのがイチバンですゎよね^^

2代目キャッチミーさん。。
ほたちゃん&ひかちゃんの心を癒して
もねのかぎしっぽサマ家に春♪を
呼び込んでくれますよぅに。。

| toki | 2013/02/22 09:29 | URL |

おはようございます。

猫の日なんですよね~。
実は私は今日誕生日です。
何だか自分が猫のような錯覚が・・・なんちゃって。

仲良し姉妹が楽しそうですね。
順番ちゃんと守って遊んでるんだ~。
すごいですね。

黒猫マジック、面白いですね。(^^)/

|  ゆー | 2013/02/22 08:21 | URL |

にゃんにゃんの日なんですね。
かぎしっぽさんのところは、毎日がにゃんこの日♪♪

このおもちゃ、大人気ですね。
ほた&ひかちゃんまで!!
うちにおいたら、足の踏み場がなくなるので
残念ながら置けませんけど(^^;)

黒猫マジック、びっくり仰天!!
もかちゃん、大きくなったなーーなんて勘違いしましたよ。

| おばんです | 2013/02/22 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT