PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチミーさん2号

電池を入れても、ウィ~ンウィ~ンと鳴るだけで

とうとう壊れてしまった、うちの「キャッチミーさん」


注文していた二つめがやっと届きました^^
DSC09431.jpg





箱を開けていると
DSC09454.jpg
やっぱり集まってきた、黒猫兄弟&かりん






ほたると、ひかりの為に買ったんだけどな~

やっぱり先に遊ぶよねぇ
DSC09457.jpg


仲良く3にゃんで
DSC09472.jpg


遊ぶよ、遊ぶ~
DSC09474.jpg
新しい「キャッチミー」さんは、クルクルと動きも早い♪




ワイルドな、るか兄ちゃんは
DSC09484.jpg
喰いちぎろうと



DSC09485.jpg
めっちゃ頑張る^^:




クルクル回る音で


キャッチミーさんと分かった


ほたる&ひかり姉妹


DSC09506.jpg
寝ながら待っててくれてます^^:

ひかりちゃんの横にあるのは、壊れたキャッチミーさん1号。




DSC09468.jpg
ほたちゃんは、多少イライラ気味のよう、、、^^:


ごめんね~もうちょっと待っててね。








外は、やっと雨も上がって2日ぶりのいい天気。


ビオラと寄せ植えしてた白いエリカも
DSC09437.jpg



少しずつ花をつけてます。
DSC09440.jpg
もう2月も下旬、月日の経つのがめっちゃ早いです。







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワタシ、果報は寝て待つタイプやねん・・・

ひかりちゃんは、大人やね~~^^

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おでぶにゃんこさん

うちも一緒です。
中で動いている棒の上に乗って止めます^^:
おまけに突進(>_<)

キャッチミーさん1号、だんだん弱って、、、でも
半年くらいは頑張ってくれたかな~^^:



e-51つぶあんこさん

うん、キャッチミーさん猫には大好評(^_^)/
あんまり興味なさそうなのは、こてつ位かな。

わんこはどうやろ??
でも、あんずちゃんが突進したらアッと言う間に
壊れる気がするけど(^^:



e-51ゆーさん

るか&もか、ほたる&ひかり姉妹も楽しく
遊んでるよ~^^

気がついたら、ついつい猫の物ばかりクリック
して買ってます^^

こちらも寒いけけど、クリローとビオラだけは
元気に咲いてます(^_^)



e-51めんめんさん

わたしもキャッチミーさん、他の方のブログで見て
買いました^^
最初見たとき、ど~かなと思ってたけど全然心配
ナシ、、、めっちゃ遊んでます(^^

ただ電池の消費が半端なく早いです(>_<)
お薦めだけどな←わたしは回し者か^^:

花の写真ね、取りあえず咲いてるの捜して
撮ってます(笑)まだまだ庭に出るのは
寒いよね~^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

キャッチミーさん、試してみました~
うん、カーぺットの上でも大丈夫やったよ^^

グルグル回ってた♪
ねずみのしっぽみたいなヒモが、止まったり
反対に回ったりするのが楽しいみたいです(^^



e-51フミネコさん

わたしも一緒です^^
キャッチミーさんは怠け者の飼い主には
ぴったりかも(笑)

猫たちの運動不足解消にはいいかも、です。

ひかりね、写真撮るのに名前呼んだら
「親愛のしるし」で目をパチパチ・・・
目を開けてる所がぜんぜん撮れなかったです^^:

これで、撫で撫で出来たら最高なんだけどね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/21 21:31 | URL |

キャッチミーさん、楽しそうで憧れのおもちゃです。
怠け者の私からすると、人間が何もしなくてもいいっていうのが素晴らしい(^^)
るかちゃんの目がめちゃ真剣でかわいい(^^)

ひかりちゃんの待っているお顔、最高です。
並んで香箱座りして日向ぼっこしたくなりました。

| フミネコ | 2013/02/21 18:57 | URL |

おお~!キャチミーは大人気ですねぇ
みんにゃ夢中じゃあないですか
早くほたちゃん、ひかりちゃんに返してあげてね~

それって、カーペットの上でも回りますかねぇ、教えてね

少しづつ春は近づいて来ていますねっ(^O^☆♪

| ハナの母ちゃん | 2013/02/21 17:36 | URL |

わ~、憧れのキャチミーだ~!
欲しいな~、でも、うちのへたれ軍団遊ぶかな~と悩んでます。
いや~、みんな楽しそうですね。
るかちゃん、アグレッシブ~!黒ひょうさんみたい、かっこいい~。
ひかりちゃん、ほたるちゃんがじっと待ってるお姿いじらしいですね。

お花きれいですね~。素敵なお庭も憧れます。

| めんめん | 2013/02/21 15:16 | URL |

こんにちは。
キャッチミーさんはクルクル回って遊ぶ
オモチャなんですか~。
何だか楽しそうですね。
るかさん、ちぎっちゃいそうで、ちょっと怖いけど・・。
仲良し姉妹も待ち遠しそうですね。

もねさんの庭は春が少しずつ来ていますね。
もうすぐたくさんのお花が見れるの楽しみですね。(*^^)v

| ゆー | 2013/02/21 13:52 | URL |

確か前にも書いたけど
キャッチミーさんってそんなに面白いの?
みんな集まってくるねー
ワンコにはどうなのかしら?

いつみても素敵なお庭ね~
庭に居ながらにして春を感じられるって
うらやまし~

| つぶあんこ | 2013/02/21 10:56 | URL |

おお~もう2号さん投入なんですね。
うちはパタパタトンボを付け替え電池を入れ替えたところです。
はなちゃん、上に乗っかって動きを止めるから、うちもそのうち壊れそう^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/02/21 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

