PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗っかってる寝

キジトラのおじちゃんと
DSC09077.jpg







キジトラの子猫が
DSC09075.jpg








めっちゃ仲良しで
DSC09079.jpg







お昼寝中に見える
DSC09084.jpg
キジ&キジのおちり^^



でも


じつは


これには


こう言う


裏話があったりします。

DSC09082.jpg
籐のベットで昼寝してたこてつの上に、かりんが乗っかりました^^:

ほぼ身体落ちてます(笑)


そう言えば


エ~タンも


これ


よくやってましたっけ←遠い目^^:


懐かしいねぇ。
DSC09087.jpg
アタチ、めっちゃ狭い・・・・

いやいや、かりんちゃん。

うちの子になってまだ五ヶ月とは思えない

態度のでかさだと思うけどな~~







いつもポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
じいちゃんの教え・・・・いくちゅか忘れたzzz

エ~タン~のり移ったか~~^^:

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

かりん、実はファスナー開けると中身は
エリーらしいです(笑)

クリスマスローズ少しずつ咲いて来たでしょ^^
多分ね、温度差だと思うよ~
そっち雪多いし関西より寒そう←雪国かい^^:

うちも夏のこと考えて、日当たりあんまり良くない
所やから+お世話は秋に肥料入れた位で
めっちゃ手抜きです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/20 22:35 | URL |

かりんちゃんは本当に大物だよね。

クリスマスローズもう咲いてるんだね!
すご~い。
日当たりのせいなのか、温度差のせいなのか、家はまだです。
お世話しないわたしのせいか。。。(汗)

| よこhakka | 2013/02/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

e-51ゆーさん

はい、かりんはじいちゃんの教えしっかり
守ってます^^
本当に、エリーのやってた事そっくりそのまま
やってて面白いです(笑)

今日は、ぽかぽかでみんな、お昼寝してます。
平和な風景です(*^_^*)



e-51まめちゃろさん

「どこまでも受け継がれていくエータン魂(笑)」←本当に
そうですね~名言だ^^

かりん、うちの子になってまだ五ヶ月なのに
この堂々たる態度(笑)
これだけお尻が落ちてても、普通~にこてつの
横でずっと寝てました^m^



e-51めんめんさん

師匠の教え、かりんはしっかり守っている
みたいです。
ホントにやってる事がよく似てる(笑)

めんめんさんちの、かりんちゃんは本物の
白猫さんなんですね^^
羨ましい~
うちは本当に白猫サンに縁がなくって、、、見事に
キジばっかりでしょ^m^

ドラゴンボールのあのキャラ大好きです←一応神サマ
なんだよね^^



e-51おばんですさん

うん、思い出すでしょ。
エリーはいつも誰かに乗っかってたよね~

「間違いなく、かりんちゃんの中の人は、エリーじいちゃん
だ!! 」←本当に本気でそうかも^^

これで、かりんが大人になったら、キジ柄一瞬見た
だけじゃ見分け付かなくなるかも^^:

おばんですさんちの、薄墨色いいわ~白黒いいな~
あっ、でもうちはもう満員御礼です(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

かりんて、こてつにふうちゃんに、もか誰が
寝てても乗っかって行きます^^:

男子たちが優しいのか、かりんの態度が
デカイのか←後半の方やね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/20 17:58 | URL |

e-51tokiさん

はい~^^かりんは、めっちゃ自由奔放^m^
じいちゃんの教えを守り、態度のデカさは
わが家でピカ一ザマす~^^

ふうちゃんね、びびりなのにこのぷるん、ぷるんの
お腹は触り放題の撫で撫でし放題ヽ(^。^)ノ
でも、なぜか私と二女限定←女の子好きか^^:



e-51さくらさん

うちの猫たち、かりんが乗っかってもあんまり
怒らないです^^
「きっと満ち足りた生活しているのね」←そうだったら
嬉しいな^^

今日はいいお天気でしたね~
庭仕事進んだかな??



e-51つぶあんこさん

うちの猫たち、特に男子は乗っかられても
怒らないな~←エ~タンの教え(?)かも^^

でも、かりんが追いかけるとみんなめっちゃ
怒ってます(笑)
子猫は元気でしつこいからね~^^:

わんこは、「犬団子」して寝ないのかな??

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/20 17:02 | URL |

アタチ、めっちゃ狭いってお顔がとってもかわいいよ~
みんなこの可愛さに態度がでかくても(笑)許しちゃうんだね。

| おでぶにゃんこ | 2013/02/20 09:25 | URL |

こてつくんとかりんちゃん!!

そういえば、エリーちゃんも乗ったり、乗られたりしていましたね。
間違いなく、かりんちゃんの中の人は、エリーじいちゃんだ!!
だから態度もでかく、みんなと仲良くなれたのでしょうね。

かりんちゃん、大きくなりましたね。
もうちょっと大きくなるんだろうなぁ。
こてつくんと間違えそう・・・

| おばんです | 2013/02/19 18:25 | URL |

お空にいるエ~タンの教えなんですね~。
継承されてゆくのですね~。しみじみ・・

親分、やっぱりでかいですね~。
ぎゅうぎゅうでかりんちゃん落ちそうだけど、幸せそう~。

かりんちゃんの名前「カリンさま」からなんですね。
うちも一緒です!「カリンさま」が好きで、白猫だったもんで即、決定でした。
益々、かりんちゃんに親近感です!

| めんめん | 2013/02/19 15:57 | URL |

どこまでも受け継がれていくエータン魂(笑)
そうかー、かりんちゃんって、まだ5カ月だったんだ。
……って、知ってたはずなのに改めて聞いても
信じがたいなじみっぷり&堂々たる風格。
もはやイリュージョンですね(^艸^)

| まめちゃろ | 2013/02/19 14:09 | URL |

こんにちは。
おお~、懐かしの、爺ちゃんの教えをよく守ってるのお~。
偉い偉い。態度も偉い?
うふふふ、でも、ほのぼのですね。
みんな仲良しで楽しそうです。(*^^)v

|  ゆー | 2013/02/19 12:18 | URL |

あらら、上からみると
落ちそうなんだけど・・・

こてつさん、乗っかられても全然許してしまうのね。
うちは、ちょっとぶつかったとか
視線が合ったとかで喧嘩してます。

| つぶあんこ | 2013/02/19 10:51 | URL |

最近

こてつさんの登場が多くて、私はご機嫌 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ
のっかられても← これ日本語? 意に介していないね。
きっと満ち足りた生活しているのね。
猫も鷹揚になる。 まあ~その子の性格もありますね。

ほたちゃんたち相変わらずなんでしょうね。

今日も雨が残っているみたいで、地面びちょ!
朝風呂に入って気分変えます。 ^^

| さくら | 2013/02/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

かりんちゃまの純真無垢な姿^^
とっても魅力的~♪
ずいぶんカラダも大きくなって
もぅ立派なレディ❤ザマすね~
エ~タンから学んだことは大切な財産だから
これからも態度のでかさでみんにゃを翻弄してね(*^▽^*)

↓ぷるんぷるん風ちゃん^^
いぃ‼とにかく・・いぃ‼
むにゅむにゅすると気持ちいぃのよね~(´▽`*)

| toki | 2013/02/19 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT