PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつ・こてちゃん・こっちゃん

カテゴリを見て、ふと気がついた。

エ~タン亡きあと最年長になったうちの親分「こてつ」の

出番がなんか少ない。
DSC09147.jpg
別に、いいんと違うん??





ボクぜんぜん気にしてないでぇ・・・
DSC09146.jpg
と言いつつ・・・寝た




そうか、毎朝家中パトロールしたら


その後、ずっと昼寝してて


起きてこない。


だから動いてる写真がない。

DSC09154.jpg
取りあえず起こしてみたら

う~~んと背伸びして




DSC09151.jpg

ふがああ~~

とアクビして~~





寝てるの起こしても


怒らないんだけど


このショットも可愛くて


大好きなんだけど
DSC09156.jpg







この格好でも
DSC09157.jpg
やっぱり寝るのか~~こてつ^^:

この角度もなかなか可愛いねぇ

と、結局きょうも親バカでした<(_ _)>







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、夜中にほたちゃんとひかりちゃんに追いかけられて
忙しいねん・・・めっちゃ眠いし


それは、モテモテって事をちょっと自慢か~??

| こてつ | 00:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51レオちゃんママさん

本当によく寝るよね~人間同様年のせい??
こてつも、シ二アだからな~

わたしも下からのショット好きです^^
猫のあごって可愛くて、すりすりしてます(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/16 20:55 | URL |

レオも寝てばっかり(^_^;)
やっぱり年齢的なものでしょうか?
まぁ~今年の冬は寒いですから余計かも
しれませんね。

こてつちゃんの下からの写真可愛いですね♪
わたしも下からのショットって好きです(*^_^*)


| レオちゃんママ | 2013/02/15 22:18 | URL |

e-51おばんですさん

エ~タンがいなくなったから、7才にして
こてつが最年長です^^:

ほたる&ひかり姉妹は、るかたちが2階に居る間
ずっと戸は開けてます。
ひかりは、しょっ中リビング出て来てますよ~
ほたちゃんは相変わらず寝っぱなし(^^:



e-51ちょんまげさん

こてつの欠伸、迫力あるでしょ~

あの歯で、気にいらないとガブッと来る(T_T)
歯型ついたら一週間は消えません^^:



e-51由桜さん

そう、親分てばさびっこ姉妹にもてもてです^^
夜になると、ひかりちゃんに追いかけ
回されてるよ~

かりんは、エ~タンの寝てた部屋でコタツで
ひとり大人しく寝てます(笑)
野放しだと、いつまでも爆走してるからね~

かのんちゃん、大人になったのね(^^



e-51つぶあんこさん

うん、そう、このキティちゃんのブランケット
ずっとエリーが使ってました^^
覚えて貰ってて嬉しいな♪

拍手コメ、わたしもよく貰うので^^
・・・内緒の話しにぴったりでしょ(笑)



e-51tokiさん

うちのぼっちゃん、夜遊び三昧よ~♪

爪ね、、、無理^^:
あのでっかい口で、ガブッとやられるザマす(T_T)
こてつだけは絶対無理ザマす~

もう本気で、流血騒ぎになるザマす(>_<)
挑戦してみる??



e-51めんめんさん

はい、うちの親分7才にして夜遊び三昧(笑)

ホントはね、ほたるたちが凄く懐いてて
こてつはちょっと不本意かも。
ど~して人間に懐かないかな~^^:

めんめんさんちの最年長9才のお嬢サマ、熟女盛り
ですね~^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/15 20:59 | URL |

こてつ親分とキテイちゃんの毛布がなんともいい感じ!
親分はモテモテなんですね~。
夜遊びしてるんですね~。そりゃ、昼間眠いですわな(笑)
あごからのアングル、超かわいいですよ!

うちの9才の長女は、昼夜問わずに寝ております。
あきれるやら、うらやましいやら・・

| めんめん | 2013/02/15 15:26 | URL |

ふふ。。

夜遊び??
夜遊びなのね。。
なかなかやるゎね(≧◇≦)

あっ。。爪伸びてる・・
ぱっちんぱっちん♪しなくっちゃね^^

| toki | 2013/02/15 13:57 | URL |

もねさん、いつも
コメント返しの大変さにさりげないお気使いありがとね。

こてちゃんがくるまってるの
いつもえ~たんが引きずってましたねー
なつかし~

| つぶあんこ | 2013/02/15 12:51 | URL |

こてつさん・・・・
若いにゃんこと夜遊び?

いいねぇ~~(笑)
そういえば去年の冬は
夜になると・・兄達・・ママの部屋に避難してきたっけ
かのんに追いかけられるから?アハハ・・・
今年は、かのんも一緒に寝ているようです
少しは大人になった?

にゃんこの寝顔・・好きです!!

| 由桜 | 2013/02/15 08:06 | URL |

わぉ!

やっぱり男の子は歯が大きいな~

うちは女子だけだからさ

| ちょんまげ | 2013/02/15 08:02 | URL |

こてつくんが最年長!!
7歳なんてまだまだ若者だけどね。
ほたちゃん、ひかちゃんにもモテモテ!!
やるなぁ、こてっちゃん。
チョコレート、たくさんもらったんじゃないかな。

ところで、ほた&ひか姉妹、夜中も解放しているんですか??
仲良し作戦、大成功??

| おばんです | 2013/02/15 03:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

