PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお見せします

かりんの特技をちょっとお見せします^^



モンプチテント・・・・かりん在中↓↓↓
DSC09045.jpg
タネも仕掛けもありません。





いま、、、いま、まさに開けようとしてます!!
DSC09049.jpg
カサ、カサ、

こんなものアタチにかかれば~~



にゅう~っとな
DSC09051.jpg
超~~っ





DSC09052.jpg
楽勝やもん~~♪











DSC09044.jpg
とめっちゃ余裕です。


最初は、まぐれでたまたま開いたのかな~と思ってたけど

何回やっても簡単に出てきます。


かりんは、賢いわ~~

わたしは親バカやわ~~^^:




※ちょっと余談
仲良しさんのブログで「子育て」について討論??されてたので
わたしの失敗作の話しをば。

一昨日、うちの県内で私鉄の大事故がありまして
うちの二女その私鉄で通勤してます。

夕方の二ュース見てたら、今日中に復旧するのは無理みたいなので
何回もメールして状況知らせて(案外電車乗ってる本人には情報入らない^^:)

雨の降る中、JRまで車で迎えに行ったのよ。

夜で、雨で、車多くて、おまけに車の運転ちょっと苦手。
でも30ン年以上無事故、無違反の母の運転にうちの二女ってば

「ジェットコースターより怖かった」

「次からタクシーで帰るから」

おまけに途中で、「わたし運転変わるから止めて~」←ひどい(T_T)

わたし~子育て~失敗しました~以上、長々とおつき合いありがとうございました<(_ _)>





いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ばれんたい~んで~♪きっすぅ~♪
かりん昭和生まれなん??^^:


**コメント&拍手コメ、いつもありがとうございます**

、、、わたし、そんなに運転下手かな(-_-;)

| かりん | 00:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

ありゃりゃ、、ばれちゃったザマすか~^^
そう高貴なお育ちのかりんは沢山毛皮も
持ってるの♪
明日はパジャマから茶トラに・・・着替えて
起きて来たら嬉しいよん←キジ×4飽きたわ(苦笑)

はは、、素敵なお嬢様、本日も毒舌全開で
ございました^^:
わたし、そんなに運転下手??
(しつこいA型やもん^^:)



e-51おでぶにゃんこさん

同じ失敗組ですか~いやいや、おでぶにゃんこさんちは
そんな事ないですよ~^^
しんちゃんに、めっちゃ優しいし。

かりん凄いかな^^
手先が器用とか、、、ホントにどんな風に
ファスナー開けてるのかな。



e-51さくらさん

本当に親ってバカだよね~
毎回同じことやっては、喧嘩ばっかりだよ。

わたしの場合、近い所しか走らないからね。
さくらさんも安全運転ね^^



e-51ハナの母ちゃんさん

エリー兄弟、実はめっちゃ賢かったんだよ^^
ドアも、網戸も、パントリーもチョイと
開けてたからね。
かりんは、跡継ぎなのかも??
子猫の時だけだったりしてね~^^:

こっち地元だから、まだ今日も二ュースに
なってました。
二女の乗ってる反対側の路線だから
まだ不幸中の幸いかな。

はい、車も安全運転ね~喧嘩しながら走ると
確かに余計怖いです^^:



e-51めんめんさん

かりんの頭、フンフンするともれなくガブッが
付いてきます^^:
すぐに噛みついてくるんです~(T_T)

そう、山電の事故です、、、うちあの事故あった駅から
東に3ツ離れてるだけ。
ホントにびっくりしました。

テレビ局のへリコブターは飛び交ってるし凄かったです。

二女と普通の会話かな~もの凄い毒舌なんよ^^:
うちも立派な失敗作です!!←力強いでしょ(笑)



e-51つぶあんこさん

かりんてば、やっぱり天才でしょ~^^
へへっ親バカ、ばんざ~いだよ。

そっか、深刻か、、、まあブログの記事に出来るんだから
単なる愚痴かな。
言えないことのあんな事とか、こんな事とかは
いずれその内・・・ね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/14 21:36 | URL |

かりんちゃん、すごいねー
どうやって開けてるんだろ? 特技も多いしねー
全然親ばかじゃないよ~

子育て論、失敗なんかじゃないやん!
次女ちゃん、ちょっと素直でないだけよ。
本当は親思いのいい子やん。
うちは今、失敗って冗談で言えない状態。

| つぶあんこ | 2013/02/14 16:13 | URL |

かりんちゃん、すごい!中からファスナー開けちゃうとは!
おりこうさんですよ~。
にゅう~っと出てる頭をフンフンした~い!

山陽電鉄の事故ですよね。こわいですね~。
事故に遭われなくてよっかたです。
いや~、娘さんのお言葉、全然普通ですよ。
母と娘の気やすさをすご~く感じますよ。
うちのは、まずメールの返信がない、あってもめっちゃ遅い!
私の方がよっぽど失敗ですね(泣)

| めんめん | 2013/02/14 13:18 | URL |

すごい、すごい、かりんちゃん素晴らしい技を習得しましたねぇ~
もしかして、、
夜な夜なエ~たんに教え込まれたんじゃないのかしらん??

あの事故、怖いですねぇ、TVで見てもしやもねさんのお近くでは、と
思ってました、二女さんが利用されていたんですね
巻き込まれずによかったですねぇ、、、なのに、、
車で事故ったら、何の意味もない! お気を付けてくらさいまし~(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2013/02/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

親心が伝わるな~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
親とはそんなもの。
でも、かりんさんに関しては、親バカ~ 当たってる。^^

無事故無違反なんて30年以上も~? 凄いよ~
見習いたい。 すぐにスピードがでるんだもの。
本人がよほど気をつけないと、あら、80とか ^^
事故やって、意識が少し変わったのは
怪我の功名でした。

| さくら | 2013/02/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!ファスナー外側、かりんちゃんは内側、どうやって開けてるの??
賢いね~

用事のある時と、お金がいる時だけしか連絡よこさない娘達。。。私も失敗組み^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/02/14 10:20 | URL |

おはよぅございます^^

ほほ^^
さすが・・高貴なかりんちゃま❤
そんなもの楽勝で開けちゃうのよね^^
あっ。。
もしかすると普段からファスナーの開け閉めしてる?
毎晩。。その素敵な毛皮を脱いでパジャマにお着換えしてるとか・・(≧▽≦)

いぇいぇ・・
子育て失敗してませんよ^^
車の運転苦手なお母さまを気遣っての発言だと思います。。
すこ~し・・素直に言えないだけじゃないですか(*^-^*)
でも。。母娘なんだから、そんな感じでいぃと思います。。
素敵なお嬢さまたちだと思いますよ~
あっ。。お母さまが素敵だから・・なのよね(*^^)v

| toki | 2013/02/14 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT