PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も満員御礼

わが家の冬の定番。

猫たちの大好きな「蓄熱暖房機」の上は、いつも誰かが
寝てます^^


今日は、黒猫ツインズが仲良くお昼寝中
DSC09129.jpg

去年の冬は


るか&もかとエ~タンが


よく取り合いっこしてたねぇ


エ~タン追い出されてよく文句言ってたな、、、しみじみ。


今年はもちろん、こいつが乱入
DSC09133.jpg
るかちゃん、もかちゃん、かりんも入れて~♪~♪




いくら、かりんが子猫だからと言ったって3匹は狭いでしょ^^:
DSC09142.jpg





ボクの
DSC09135.jpg
おちりが・・・・




DSC09140.jpg
うん、落ちてるで~^^:

それでも頑張って3匹で寝てましたとさ(笑)







昨日、施設から通院する母に付き添って耳鼻科に行ったんだけど
先月までは結構空いてたのに、今日はマスクした患者さんが
多かったです。

花粉、飛んでるのね~~
そう言えばまたクシャミが出ると思った^^:

花粉とんで春を感じる・・・いと悲し。←字余り&おそまつでした<(_ _)>






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク落ちるかと思った・・・

るかちん、あんたダイエットしなはれ!!


**コメント&拍手コメいつもありがとうございます**

| 猫たちの日々 | 00:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

そうなんです。
去年はエリーとるか&もかが常に取り合い
してたでしょ。

過去ログ見たら、ちょっとしんみり、、、。

花粉症は本当に急にやってくる。
うちの他力本願の二女、ことし人生初の「花粉症」
体験してます(笑)



e-51由桜さん

お見事です^^
本格的に、五七五とか俳句やってみよう^m^

花粉症、わたしは市販の薬で治まるんだけど
うちの長女はひどくて目も鼻もぐちゅぐちゅです(>_<)

今日は、暖房機の上でるかが、かりんに乗っかって
昼寝してました(笑)



e-51tokiさん

おおっ、、、tokiさんも五七五できましたか~~^^

みんな「花粉症」の辛さが出てる良い句ザマす^m^
ツチノコ・かりん面白い柄でしょ。

こてつや、もねとはまた違う、、、もしかしたら
高貴なDNAが入っている猫かも^^
排水溝泳いでたけどねっ。



e-51ゆーさん

はい、今年も暖房機の上、満員です^^
去年は茶トラ+黒猫兄弟だったのが今年は
キジトラに変わりました、、、ちょっとめそめそ(T_T)

PC復活して良かったです^^



e-51つぶあんこさん

「花粉症、忘れた頃にやってくる」一句詠んで
みました^^

うちの二女は今年、花粉症初体験(笑)
オットも最近だしね~~

いつやって来るか、ほんとに分らへんよ、、ふふっ



e-51めんめんさん

花粉症、うちは大阪にいる長女が一番ひどい^^:
わたしも数年前から、ズルズルやってます。

二女は今年、花粉症デビュー(笑)
わたしは、絶対にならへん~と言ってたのにね。

この暖房機、3にゃんは絶対に無理、、、来年が
楽しみです(苦笑)
その前に、るかのダイエットやね~
療養食たべているのに全然痩せないし^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/13 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 18:30 | |

るかちゃん、もかちゃん気持ちよさそうですね~。
もかちゃんのおちり、バイ~ンでかわいい!

かりんちゃんがもうちょっと大きくなったら、椅子とりゲームみたいになりますね。
フフ、楽しみにしてしまいます。

うちは、娘だけ花粉症で、でも、いつなってもおかしくないですよね~。こわいよ~ん。

| めんめん | 2013/02/13 14:20 | URL |

何としても乗りたい3匹でした~
上手に乗ってます、おちり落ちかけですが・・・

私もまだ花粉症にはなってないよー
でも、いつなるか恐い~

| つぶあんこ | 2013/02/13 14:17 | URL |

こんにちは。
今年も満員御礼ですね~。
おちりが落ちてるのが気になってるお顔が
これまた可愛いね。!(^^)!

|  ゆー | 2013/02/13 09:52 | URL |

おや・・

ツチノコがいる。。

・・と思ったら・・ふふ^^かりんちゃま❤
表情も体つきも大人びてきたザマすね~(≧▽≦)

花粉??
飛んでる 飛んでる~((+_+))
くしゃみして 春をかんじる そんな朝・・

| toki | 2013/02/13 09:36 | URL |

春=花粉ですか?

辛い季節になりますね・・・

るかっち・・おちり落ちてるね(笑)
かりんちゃん・・上に乗るっていう手もあるよ
狭いところでむぎゅっとね!

「 飛ぶ花粉?   今だ風邪治らずに  

       鼻紙を 手放せないで  あ~辛い」

     

ぐぅ~~鼻の頭が痛いです(>_<)

| 由桜 | 2013/02/13 06:49 | URL |

去年の冬はエリーちゃんがいたのね〜〜
いなくなったけど、かりんちゃんがいる・・
なんだかしみじみ・・・(^^)
るかちゃん、ギリギリセーフ!!
そうだね、ちょっとダイエットしたほうがいいかも♬
一緒に頑張ろうか!!

そういえば、マスク人口、増えてきましたね。
私はまだ花粉症にはなっていませんが、
いつくるか、いつくるかとビクビクしてますよ。

| おばんです | 2013/02/13 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT