PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋い

うちの地方、三連休とても暖かくて猫たちは

お昼寝三昧でした。

わたしは、バタバタしてたけど風邪も治ったし

ウォーキングも復活、、、めっちゃ歩いたよ。





毎朝の、かりんの日課は電柱にやって来る
鳩をチェックすること。
DSC09205.jpg
小さく「にゃご、にゃご」鳴いてます^^





DSC09206.jpg
おしっぽクルンで、可愛い猫背のうしろ姿。


でも


振り向いた


その顔は


子猫とは思えないほど
DSC09207.jpg
渋い!!




この角度は
DSC09208.jpg
可愛いぞ♪


デッキに見える、ひっくり返った「モンプチテント」は
また、るかが中でちっこしたので洗って干してます^^:





☆おまけ
DSC09290.jpg
冬咲きクレマチス・アンスンエンシスも咲いてます。

小さくて可憐な花です^^
今年も咲いてくれて嬉しいな~~






ポチッと応援いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチはみんなの人気もの~♪~♪

かりん、寝起きめっちゃ目付き悪いやん^^:


いつもコメント**拍手コメありがとうございます。

| かりん | 00:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

かりんの威嚇、まだまだ可愛いです^^
小さい声でにゃごにゃご鳴いてるよ~

そのうち、もねみたいに「カカカッ」て
鳴くかな・・・うちの女子たち
気が強いです(^^:



e-51つぶあんこさん

かりん、仕草はまだまだ子猫で可愛いんだけど
顔が・・・老けてる??
大人っぽい??
もしかして美人タイプ??

ははっ、、、どんどん親バカやん^^:

かりんも、もう六ヶ月、、、わんこや、にゃんこの
成長は本当に早いね~



e-51さくらさん

るかの場合ね、尿結石が原因というより
マーキングが趣味(>_<)

あちこちで、ちーっとやってるよ^^:
これも多頭飼いの悩みの一つですね~

今日はこちらも昼間は暖かかったです。
うちも、やっとチューリップの芽が出てきたかな^^



e-51めんめんさん

そうなんです!!
かりんて、あんまり子猫らしい顔してないでしょ~^^:

老け顔、いや良い意味美人かな??
寝起きの目付きの悪さは、凄味があります(笑)

「大人のラジオ体操」とウォーキングやってます^^
一応の日課、、、やらない日は肩こりひどいです。



e-51turukunさん

一緒に歌えますよ~♪
大人の階段の~ぼ~るぅ・・・なんか昔の
歌の方が歌詞もばっちり覚えてますね^^:

ときちゃんの子供たちも、大きくなりましたね。
本当に子猫の間って、一瞬ですね。



e-51りささん

そうなんです。
かりんて、やっぱり老け顔なんだ~^^:

やる事は子猫なんだけど、確かに顔は
凛々しい(笑)



e-51フミネコさん

かりんね、毎朝鳩を見つけては「にゃご、にゃご」
鳴いてます(笑)
ホントにあの後ろ姿可愛いです^^

わたしも、肩こりひどくてウォーキングと
大人のラジオ体操始めたら少しはましに
なった気がします。

お天気の良い日に歩くの気持ちいいよ^^



e-51ナナさん

はい、大当たり~るかにテントで「ちーっ」と
やられました(>_<)

暖かい午前中はよく猫たち外見てます。
あの後ろ姿、可愛いですよね~

花が少しずつ咲き始めましたよ。
+花粉も一緒にやって来たけど、、、(T_T)



e-51ゆーさん

PC復活されたんですね^^
お帰りなさいm(__)m

子猫の成長って本当に早いでしょ。
あっという間に、六ヶ月です。

庭はぼつぼつ春めいて来たかな~^^



e-51barusa39さん

かりん、大きくなったでしょ^^

六ヶ月なのに老け顔なんだか、美人(?)なんだか(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/13 17:03 | URL |

かりんちゃん!美にゃんですね^^
すっかり大人な感じ~^^

| barusa39 | 2013/02/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お久しぶりです~。
かりんちゃん、大きくなりましたね~。
振り向いたお顔が大人びてて、成長が早いですね。

クレマチス・アンスンエンシス、綺麗に咲いていますね。!(^^)!

|  ゆー | 2013/02/12 22:34 | URL |

かりんちゃん、大人びた横顔ですね。
成長した証拠でしょうか^^
テントが見えたので、もしかして
るかくん?…と思ったらそうだったんですね。
ななも最近あったかい日は外を見てます。
外を眺める猫って本当に可愛らしいですね♡
クレマチスの花も素敵です^^

| ナナ | 2013/02/12 21:09 | URL |

風邪、治って良かったです(^^)
ウォーキングもされているんですね!私は寒い事を理由にほとんど動きません(汗)
かりんちゃん、大人っぽいいい顔していますね~。
鳩を見ながらにゃごにゃご(^^)
猫が何か届かないものを狙っている時のあの声、かわいいですよね。

| フミネコ | 2013/02/12 19:11 | URL |

こんにちわ〜
いつも読み逃げですみません(><)
かりんちゃん大きくなって凛々しくなってますね♪
でも、子猫なのにだいぶ大人びた表情ですね(^m^)
クリスマスローズもう咲いているんですね!!
こちらではまだツボミが出来たぐらいです(;;)

| りさ | 2013/02/12 18:22 | URL |

♪大人の階段のぼる~
君はまだシンデレラさ・・♪(ふるっ!)
って歌が頭の中をぐるぐる~(笑)

かりんちゃん大きくなりましたね。

| turukun | 2013/02/12 17:43 | URL |

かりんちゃん、渋くて凛々しい~!美人さんだ~!
上を向いてるお顔は、色気がありますね。
まだ子猫ちゃんとは、恐るべし(笑)

お庭広くて、きれいですね~!いつも感動しています。
かわいいお花をたくさん育ててらっしゃるんですね。
たくさんの猫ちゃんのお世話と両立、尊敬です!!
アンド、ウォーキングもですか~。

| めんめん | 2013/02/12 14:33 | URL |

うん!(^^) 渋いね。
ライはいつも渋くて、可愛い写真は撮れません。
歳のせいかな~  多分ね ^^
飼い主さえ、かわいく見えればOKよね。
庭も春めいてきましたね。
気持ちが上向きになるから不思議。
反対にどんよりの日は、めいる~  ハ~

今日も元気でいきましょうね。
るかちゃんの粗相、病う院行きのせいかしら?

| さくら | 2013/02/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

春の気配のお庭、うらやまし~

時々見せる顔がもう大人に近づいてるねー
寂しいような嬉しいような・・・

| つぶあんこ | 2013/02/12 12:14 | URL |

かりんちゃん・・鳩威嚇しちゃう?
やっぱし・・もねさん2号になりそうだ(笑)
肉食系女子だな!!(*^-^*)

広いお庭に春が一杯ですね!

お~~キーワードが2000
何か良いことありそう??

| 由桜 | 2013/02/12 05:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT