PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまで春が・・・

寒かったり、風邪引いたりで、なかなか庭に出てなかったんですが

週末、久しぶりに出てみると。


固い蕾みだったピンクの八重咲きクリスマスローズが
DSC09277.jpg
少し膨らんでました^^



しばしカメラを持ってウロウロ、、、^^


南側の花壇のクリスマスローズも
DSC09279.jpg




いつの間にか、沢山の蕾みつけてる
DSC09280.jpg





エリカ・ダーレンシスもほぼ満開(?)かな
DSC09281.jpg





玄関前の花壇に植えてる、クリスマスローズ
DSC09283.jpg



今年最初の開花^^
DSC09282.jpg
可愛いけどクリスマスローズって、写真撮るの本当に
難しい、、、腰が痛いってば^^:


まだまだ、風は冷たいけど確実に春は

近付いてるんですね。




☆おまけ
昼寝中のふうちゃんの頭に
DSC09292.jpg



お正月のお餅の上に乗ってた「巳」さんを乗っけてみた。
DSC09295.jpg
ふうちゃん、超メイワク顔、、、へへっ

お餅は、茹でて「きなこ餅」にして食べたよん^^






ポチッと応援いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチもお昼寝中ぅ♪
小悪魔の小休止ってとこやな~^^:


週末、コメント欄閉じさせて頂いてます。

| 猫と花のこと | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

