PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジ柄フォー

寒いけど、久しぶりの青空です。
DSC08939.jpg

冬の空って雲が少なくて綺麗で


外の風入れようと


久しぶりに網戸にしたら


やって来ました、F4(これは、花男)ならぬ


キジ柄×4
DSC09234.jpg
左からふうちゃん、もねりん、こてつ、かりんの順。

こうやって見ると、かりん大きくなったでしょ^^






こてつがトイレで退場した間に
DSC09239.jpg




すずめが
DSC09241.jpg





すずめが
DSC09247.jpg





すずめがーーーー
DSC09248.jpg
かあちゃん、うざいッ


分かった、、、鳥がいる時は静かにだね^^:





☆おまけ
一応参加してた、子猫のかりん
DSC09246.jpg
後頭部めっちゃ、可愛いよん^^







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
もねちゃんの威嚇めっちゃすごいねん

うん、カッ、カッ、カッ、もねりん肉食系女子やから^^:

| 猫たちの日々 | 00:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

めずらしくキジ柄ばっかり並んでたので
慌ててカメラ持ってきて撮りました^^

もねは、「カッ、カッ」と必死で威嚇してたよ~
ふうたや、かりんなんて「二ャ、二ャ」です(笑)

肉食系はやっぱり力強いです^^:



e-51つぶあんこさん

育児疲れしてないですか~??

もねが、うちでは一番野生の本能が
残っているみたいで鳥を威嚇するのもめっちゃ
力強いよ~^^:

めんめんさんとの「掲示板」にど~ぞ(笑)



e-51tokiさん

おおっ、、クイズ完璧ザマす~宣言か^^
受けて立つよーーーーっ、ふふっ

めっちゃ難しいの考えるよん♪
キジに黒猫は、手強いぞ(笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

承知しました!!←これも古い^^:

実現しましょう^^
観光案内はイヤなん??
神戸とか姫路とか、案内できるよ。

8にゃん共いっぱい遊んでね~
あ、、、でもお客サマの前に出てくるの
こてつと、もかだけだったよ(苦笑)
夢に出れるなんて嬉しいねぇ(*^_^*)



e-51めんめんさん

めんめんさんちは、4匹中半分がキジ柄なんですね^^
やっぱりキジトラの確率って高いね~

もねは鳥を見つけると、必ず「カッ、カッ」
力強い威嚇するんです。

めんめんさんちの「ケケケッ」も面白い^m^

つぶあんこさんに、メッセージあれば
遠慮なくど~ぞ(笑)



e-51kiraranさん

もうリンクしてますよ~(笑)

うちの猫たちも鳥は大好き^^
カッ、カッ、と大騒ぎです。



e-51ちびだこさん

うん、かりんの背中の柄って面白いでしょ。

他のキジトラの子たちとは、ひと味違うって
感じかな^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/08 21:11 | URL |

かりんちゃんの、後ろ柄いいですねぇ~

流れるようなトラ柄です!

| ちびだこ | 2013/02/08 20:26 | URL |

そうそう、うちのニャンちゃんも庭でスズメやカラスを見つけたらこんな姿勢です。
それにしても6ニャンが並ぶと見事ですね。
去年生まれたかりんちゃんまで参加しているところなど微笑ましい。

ところで今更なんですが、これだけ頻繁に訪問をさせて頂きながら私のブログとリンクが無いことに気づきました。
リンクをさせて頂いても宜しいでしょうか。お願いします。

| kiraran | 2013/02/08 16:57 | URL |

キジ柄フォー、きれいに並びましたね~。絶景ですな~。
うちはキジ柄が2匹いまして、キジキジーズと申します(笑)

キジ猫ちゃんもそれぞれ微妙に違いますね。
もねちゃん、こてつ親分、かりんちゃんの大きさ以外で、判別勉強中。

もねちゃんも雀にカッカッカッなんですね~。
うちの長女(キジです)は、ケケケケッーです。
時代は肉食系女子ですよね~。

つぶあんこさん、おひさしぶりです~。

| めんめん | 2013/02/08 14:14 | URL |

キジトラ、フォー! かなり古かったかしら? ふふふ
ずらりと並んで、お見事~!

今朝ね、もねさんの夢見ちゃったんだぁ~
あのね、私がもねさんの家に遊びに行くの、そしたらもねさんが親切に
地元の観光地を案内してくれるんだけど、甘い物のお店やお土産物を進めるんです、
もねさんは甘党ですか?
私は甘い物がチョット苦手なのに、、それよりニャンズと遊びたいのになぁ~なんて思いながら、、
ナゼかお母さまと息子さんも出て来たよ、、
変な夢でしょ、ま、夢って変なものだもんね
8ニャンズに囲まれてみたいと言う欲求から見たのでしょうかねぇ
大変お世話になりましたぁ
夢ですからお気になさらずに、、(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2013/02/08 11:29 | URL | ≫ EDIT

ほほ^^

な~らんだ~♪ な~らんだ~♪
どの柄みても~♪ おなじだな~♪

・・いえ。。微妙に違うはず・・
もちろん^^風ちゃんは「白」がポイントだし・・
もねりんと親分はデカさが違うし・・
かりんちゃまは若いだけあって毛色がぽわんぽわんしたカンジだし・・

よ~~し
これで次の「どっちがどっち?」クイズは完璧ザマす(o-∀-o)


・・たぶん・・

| toki | 2013/02/08 10:02 | URL |

おひさ~
相変わらずかりんちゃんの後頭部可愛いわ。
雀とって食べるなんて、野生の部分残ってるのかなぁ。
私的には食べてほしくないけど・・・

めんめんさんによろしく伝えてね~

| つぶあんこ | 2013/02/08 09:58 | URL |

キジトラ4・・いいね!!
み~んな大きさが違うねぇ~


かりんちゃんが一応参加?アハハ・・・

鳥さん威嚇しちゃいます?もねりんカッコいい(笑)

| 由桜 | 2013/02/08 05:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT