PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOVE♡ラブ♡らぶ

昨夜、お風呂から上がったてきたらリビングのソファの
上で、あら~まあ~










こんな事に


なってました

ソファの上に、こてつとひかりちゃん。
DSC09200.jpg




どう見ても、めっちゃラブラブやん^^
DSC09197.jpg






らぶ~らぶ~あいを~さけぼ~♪
DSC09184.jpg







あいを~よぼお~♪
DSC09192.jpg






あら~ふうちゃん、
DSC09194.jpg
お邪魔虫とちがう??






目と鼻の先の


暖房機の上で


寝てた、もねりんがぼそっと
DSC09203.jpg
一番お邪魔虫は、かあちゃんでしょ




、、、、、へへっ、すまん<(_ _)>


この歌もドラマも、あの頃はまって見てたんだよね。

手話も覚えようと頑張ってたな、、、。

「愛してる」だけは今でも覚えてるよ。






いつもポチッと応援ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、そんな歌知らんもん・・・

え~~~っ、ジェネレーションギャップやわ^^:

| 猫たちの日々 | 00:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

こてつは自分のこと人間だと思ってるから
猫に興味ないと言うか・・・まあ誰にも
友好的(?)かな~

さび姉妹は、こてつが一番安心できる
みたいです^^
あとの子たちは、すぐに追いかけるから~^^:

わたしもあのドラマ再放送で、何回も見たよ。
今でも一番好きなドラマです(*^_^*)



e-51おばんですさん

夜になるとね、さびっこ姉妹よくリビングに
出てくるようになったよ^^
2匹とも、こてつの事好きだからね~

ぴょんさんと、はなちゃんも心配してたけど
いい感じになってきて一安心やね~

ほたるは・・・ん~まだまだ難しいかも^^:
今日も近付き過ぎて、目があったら
「シャー」って言われたし(T_T)



e-51よこhakkaさん

わたしもビックリして、思わず「LOVE・LOVE・LOVE」
歌っちゃったよ^^

こてつはね~猫にあんまり興味がない分(自分のこと
人間と思ってるから^^:)
友好的に見えるのかもね。

うん、わたしもあのドラマ大好きやったよ~^^



e-51tokiさん

いや~~ん、ホントにらぶ♡らぶでしょ^^

でも、よ~く見るとちょっと2匹の間にすき間が、、、
これが俗にいう「おしかけ女房」ってやつ
ザマすね^m^



e-51めんめんさん

そうなんです、さび姉妹は成猫になってから
わたしが保護したから中々馴れるのに時間が
かかってます^^:

こてつには、心許してるみたいだけど人間には
まだまだ、、、触ろうとすると「シャー」
ですから(T_T)

「愛しいてると言ってくれ」ホントに良かった
よね~再放送も何回も見たな(*^_^*)



e-51ハナの母ちゃんさん

夜になるとね、ほたる&ひかり、よくリビングに
出てくるよ^^
でも一緒に寝てるの見るのは初めて~

いや~ビックリしたよ。

ほたるってばさ、近付いて目が合うとヤツはまだ
「シャー」だよ(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/07 21:24 | URL |

ひかりちゃん和室からお出ましになられたのね(^ ^)
良い光景だわぁ~
ほたちゃんも真似してドンドンみんなと一緒になってくれるといいですね(^O^☆♪

| ハナの母ちゃん | 2013/02/07 20:30 | URL |

仲良し~っ!って見てましたが、以前はそうでなかったのですね。
こてつ親分は広い心をお持ちなんですね。
親分の後頭部から首筋好き~!

そのドラマ、はまりました~!キュンキュンしたものです・・
懐かし~っ。

| めんめん | 2013/02/07 19:37 | URL |

いや~ん♡

らぶらぶぅ~~~(≧▽≦)❤

もぅ。。言葉は要らないふたりの世界~♪

親分。。憎いね~~(*´з`)

| toki | 2013/02/07 17:20 | URL |

や~すごい!
ひかりちゃんたら、いつの間に!?
こてつ親分は伊達に親分じゃないんですね。
次は、ほたちゃんだ。がんばって!
かわいいドラマだったね。
しみじみ。。

| よこhakka | 2013/02/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

え〜〜〜!!!
一瞬、目を疑いましたがひかりちゃんですよね!!
仲良し大作戦が功を奏したのでしょぅか。
こてつくんが優しいこと、わかったのかな??
ここまでくれば、あとは時間が解決してくれますね。
人間に馴れるのも、もうすぐですよ。

はなこもウーシャー言わなくなって、
解放して出かけられるようになったし、
ひかちゃんもここまで馴れてきたし・・
あの時は心配していたけれど、何とかなるものですね(^o^)
さぁ、あとはほたちゃんか。

| おばんです | 2013/02/07 13:05 | URL |

ひかりちゃ~~~ん
いいね!!こてつさんは誰でも受け入れられる
器の大きなにゃんだね。

電車のホームで「ひろこぉ~」って叫ぶの
涙が・・・・ね。
ビデオに撮って何度も見ましたね~
やっぱし・・・年だねアハハ・・・・

| 由桜 | 2013/02/07 05:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT