PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかバンザ~イ

うちの猫たち、水の飲み方も「十猫十色」と色々です。


たとえば、キジ白のふうちゃんは
DSC08937.jpg
ぺチョ、ぺチョ、

と昔からこのスタイル^^





黒猫ツインズの、るかちんも水道直のみ派
DSC08994.jpg

最近のブームは


落ちてくる水を


べろ~んべろ~ん
DSC08993.jpg
なかなかワイルド、、、か??


それを



この方が



見逃すはずもなく



ちゃっかり参上の



かりんは、シュッターーッ
DSC08935.jpg
と、手に水滴をつけては




ぺろっ、ぺろっ、
DSC08933.jpg
舐める。


この生後五か月のかりん、マグカップに入ってる水も

同じように手をつけて舐めてました。



親バカだけど、親バカだけど

かりんて~~~めっちゃ賢い(^_^)/


またまた雪の注意報が出てる中、なんとも
ノーテンキな記事で失礼しましたm(__)m





外出の方、転ばないよう気をつけてくださいね。

ポチッと応援いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キジ柄だらけのわが家、、、これ誰なん??

| 猫たちの日々 | 00:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51レオちゃんママさん

へへっ、、、親バカ満載でしょ(笑)
かりんは大人のする事、なんでも真似っこ
するから楽しいです^^

そうそう、やっぱりキジトラは賢いですよね~
ねっ、レオちゃん♪

バーナーは、こてつなんですよ~
子猫みたいな手してるでしょ^^:



e-51由桜さん

雪になりましたね。
二ュースで見たけどそちら結構降ってますね~^^:

うちの地方は、雨が上がって昼から
晴れました。

兄ちゃんズは、蛇口から直のみ無理派??
うちもこの3にゃんだけかな~
こてつや、もねはシンクの上にも上がって
来ないです。



e-51treeさん

はい!!大当り~です^^
あのバーナー、こてつです。

凄いな~よく分かりましたね^^
こてつが、ぽんちゃんの師匠??
こてつなんかでいいのかな~うちでは最年長なんで
一応親分風吹かせてるけどね。

意外と甘えん坊です・・・親分(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

うち師匠だらけでしょ~
多すぎて、やんちゃな事ばかり覚えて
かりん、しょっ中怒られてます^^:

逃げ足だけは超一流(笑)
女の子の子猫は、もね以来久しぶりなので
やっぱり男の子とは違うな~気強いよ^^:



e-51tokiさん

水道直のみって普通にみんなやると思ってたよ~
すごい??
ちょっと水道代がもったいない気もするザマす^^:

tokiサマ~これは、こてつだよぉ(笑)
tokiサマ、クイズ系めっちゃ弱い派・・・なん??

でも、こてつ・もね・かりん皆な同じっちゃ同じ
キジ柄で紛らわしいねぇ^m^←一応フォロー^^



e-51さくらさん

へへっ、、、おそまつでしたm(__)m

わたしも気分は、まだまだタイ旅行中ですよ~^^



e-51よこhakkaさん

ルカちゃんも、手にお水つけて飲む派
やったんやね~^^

これ多分、効率悪い気するけどな。
ホント、猫に聞いてみたいねぇ

うちの場合は、るかが一番効率よく飲んでる
気がするけどな(^^



e-51めんめんさん

めんめんさんちは、4にゃん共直のみ無理??
うちも8匹中3匹だからね~
あとの子は興味もないみたい。

このキジ柄も難問やったかな~(笑)
これは、うちの最年長のこてつです^^

7才だけど、はみ毛がもふもふでちょっと子猫みたいな
前足でしょ^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/06 21:21 | URL |

水道から上手に飲むんですね~。ワイルド~!
うちのはみんな、流れる水を怖がるへたればっかりなんです。

かりんちゃんのお手々かわいい~!
ほんと、おりこうさんですね。

これ誰なん?は、またしても難問であります(笑)

| めんめん | 2013/02/06 19:21 | URL |

ルカもかりんちゃんと一緒の飲み方だったよ。
どっちが効率いいのか、猫に聞いてみたいものです。

| よこhakka | 2013/02/06 16:42 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  かわいいものね~
ご馳走さま~

| さくら | 2013/02/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~

水道直のみってだけでも素晴らしいザマすよ^^
風ちゃんはナニやっても癒し系だし・・。
るかちんはナニやってもお顔がコワイし・・。
みにゃさん。。個性的~❤
かりんちゃまが賢くなるのも納得~❤

これ誰なん? かりんちゃま!(^^)!

| toki | 2013/02/06 10:15 | URL |

さすが、おんにゃのこ、かりんちゃんはお上品にゃんだね。
「体にかかったら冷たいもん」とかきっと思ってるよね~
でもそのうち体にかからない業も習得しそうだ(笑)
師匠がいっぱいだもん!!

| おでぶにゃんこ | 2013/02/06 09:41 | URL |

はい!(^^)/
あの脚は、こてつ親分!!
違うかな?違うかな?
こてつ親分は、ぽんのお師匠さん(勝手に決めてます)です!

| tree | 2013/02/06 09:38 | URL |

お水・・上手に飲んでるね!

兄達はお水・・
=シャンプーのイメージがあるらしく
蛇口からの水・・怖いみたいです

かのんはどうでしょうか?


かりんちゃん・・・めちゃ 賢い!!

雪降りましたね!
寒いです。
家から出ないのが一番かな?
お仕事の方は心配ね。

| 由桜 | 2013/02/06 09:09 | URL |

ふうちゃんのちょい悪い顔可愛い~(*^_^*)

るかちんは濡れないようにギリギリのところで
飲んでいる様に見えますね。計算しているのかな(^^)

かりんちゃんのお水にシュッ!の時の
お顔もお手手もむちゃくちゃ可愛い❤
ほっぺぷっくりでお水遊びしながらお水も飲んで・・
本当だ~賢い(^^)v
やっぱりキジトラって可愛い(^_-)-☆

ポチはかりんちゃんですよね(*^_^*)

| レオちゃんママ | 2013/02/06 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

