PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年功序列

うちの地方、朝から雨です。

なので寒がりの女子ふたり、熟女と子猫が

暖をとってました。
DSC09111.jpg





下から温風が上がってくるので

直で暖かい方には

もちろん、もねりん
DSC09115.jpg




年功序列のわが家なので

上のキャットステップに

かりん
DSC09117.jpg

座り方がなんとも、お上品で

お育ちの良さが分かる、お嬢様サマたち^^

田んぼと、排水溝で保護したとは思えない、、、か??




こんな変形バージョンもあります
DSC09128.jpg
もう写真いいってば~~←もね


アタチ、外の鳥見るで~←かりん


撮影協力ありがとうございました^^:






☆おまけ
DSC09121.jpg
子猫ってのは、ホントに落ち着きない^^:

かりん動くな~~っ








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
かあちゃんに協力するのも疲れるねん・・・

もねりん、お礼や~「懐石」喰いねぇ^^:

| 猫たちの日々 | 10:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

前足揃えて、お上品でしょ(笑)
これ、たまたま撮れた写真なんだけどね~

そうそう、お食事は毎回超ゴーカな
猫缶・・・な、はずないやん(^^:

安いウエットよ~8匹食べさせるのは
なかなか大変で(苦笑)



e-51フミネコさん

揃えた前足のW・・・キジ柄だとシンメトリーで
可愛いよね(*^_^*)

清ちゃん、喜っちゃんのシンメトリー柄も
わたし好きですよ♪

かりん今のままの大きさだと、めっちゃ可愛い
んだけどね~
子猫は、本当にアッという間に大きくなるからな。

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/05 21:09 | URL |

ふたりとも前足をきれいにそろえて、お上品ですね。
そろえた前足を見ると、Wを書く感じで指先を触りたくなります。
かりんちゃんがキャットステップにお座りしている様子は、
サイズ的にも素敵な猫のオブジェになれそう(^^)

| フミネコ | 2013/02/04 18:25 | URL |

すてきなキャットステップに
お行儀よくお座りして・・
田んぼと排水溝出身なんてとてもとても思えないですよ。
どこからどう見ても、お金持ちのお嬢サマ!!
猫は生まれより育ちなのかしら。
かぎしっぽ邸のごはんは、もちろん豪華猫缶ですわよね〜〜(^^)/

| おばんです | 2013/02/04 18:05 | URL |

e-51めんめんさん

コメありがとうございます。
実は、かりんはちょっと、もねが怖いんです(笑)
気げんが悪いと、「ブシャー」と怒られるので
上でちんまり座ってました(^^:

このキャットステップ、このまま登ると
キャットウォークにつながり2階に上がりれるよう
なってます^^

家を建て替える時、こんな風に作って貰いました^^
↑めっちゃ猫仕様でしょ^^:



e-51tokiさん

たまたまね~お嬢サマたち並んで暖を
とってました^^
んで、めっちゃ急いで~動く前に写真
撮ったよ(^^:

座り方がとてもお上品で、田んぼと排水溝
出身とは思えないザマすね~←完璧親バカ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/04 17:43 | URL |

おぉ~

これは素敵なツーショット♡ザマす~
気品あふれる立ち姿(座り姿?)(^O^)
幼さがたまらない魅力のかりんちゃま。。
熟女の魅力満載てんこ盛りのもねりん。。
いぃですゎ~~~(≧▽≦)

・・あぁ・・いぃですゎ~~~がもうひとつ。。
キャットステップぅ~~~っ♡
・・あぁ・・素敵.。o○

| toki | 2013/02/04 13:20 | URL |

お嬢様のツーショット、確かにお上品でお育ちがいいですね~。
かりんちゃんは、年功序列を守れるんですね。えらいな~。
もねちゃんの、うんざり顔がいい味でてます(笑)

もねのがきしっぽさんちの、飾り棚(ていうのかな)素敵ですね~。
にゃんこの遊び場にも使えるし、おされ~っ!

| めんめん | 2013/02/04 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 10:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

