PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い味方が来たよ

るかちん。

新しいキャットタワーでお寛ぎのところ残念だけど
今週は、通院日だよん^^

DSC08794.jpg
ほえ~~っ??


でも大丈夫^^

るかちんに強い味方が

登場したよ~ん


じゃ~~ん♪
DSC09011.jpg
キャリーがすっぽり入る超便利な、バックだよ^^


このバック、実はリンクさせて頂いてるfm_nekonekoさん
「ブログ開設2周年**おすそわけ企画」で当たって頂いちゃいました^^


これはグレーで、中敷きまで入ってます。
DSC09013.jpg


すごく丈夫で

丁寧に縫ってあります。

6.5kgのるかを入れると重くて通院大変だったけど

わたしも、とっても助かります^^



fm_nekonekoさんちの、2にゃんの匂いがするのかな~
DSC08999.jpg
こてつ親分のチェックが入りました^^

あ、、、中には、かりんが入ってます(笑)


良かったね~るかちん。

これで心置きなく、病院に行けるぞ^^





☆おまけ
DSC09019.jpg
バック以外にも、こんなに沢山のおまけがついて
いました。

ありがとうございます^^






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
また病院行くん??

うん、バックにインでレッツゴーやで~♪


※週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

いつも拍手コメントありがとうございます。

| 猫たちの日々 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT