PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりもの・・・もかの場合

今日から2月。

まだまだ空気は冷たいけど、日差しにちょっとだけ
春を感じるような、、、。

でも、まだ時々クシャミが出て、そのたびにそばに居る猫たちが
一斉に逃げて行く(T_T)




昨日、もねが遊んでいるナイロン袋を奪い取った

うちの末っ子かりん。



もかも、被るの大好きです。
DSC07398.jpg
タイ焼きの入ってた袋を器用にかぶって




器用にバランス取って、これでも遊んでます^^
DSC07392.jpg
こてつは、不審そうですけどね~^^:


と、


やっぱり見逃すはずもなく


こいつがやって来て


ガバーーーーッと
DSC07395.jpg
もかちゃん、アタチがーっ




たしゅけてあげる~~
DSC07396.jpg
ボクは遊んでるんや~~~


なんてもかの声が


凶暴な、かりんに


届くはずもなく


やっぱり










DSC07400.jpg
こうなりましたとさ。

あれ~もかちゃんがいないよ??


凶暴かりんの暴走は毎日続き

被害猫、続出中のわが家です^^:






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
今日は、もかちゃんといっぱい遊んで幸せ・・・♪

もかの鳴き叫ぶ声、家中に響いてたやん^^:

| 猫たちの日々 | 00:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51mystrukさん

もかって、優しいと言うか~幼いです(笑)
多分、かりんと精神年齢変わらないかも^^

でも、かりんの遊び相手してくれるのは
いつも黒猫兄弟なんですけどね~^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/02 21:30 | URL |

もう2月なんて 本当に早いですね

かりんちゃん やりたい放題!
大きくなったと思ったけれど まだまだ子猫さん^^
もかちゃん 優しいお兄ちゃんですね^^

| mystruk | 2013/02/01 23:05 | URL |

e-51由桜さん

実は、もかってもの凄く高音の持ち主で
「キャッ、キャッ」って鳴くんです^^:

遠く離れた埼玉まで聞こえましたか(笑)
かのんちゃんとかりん、やること本当に似てますよね~

末っ子の特権をフルに利用してるよ^^:



e-51つぶあんこさん

は~い、風邪の治りかけなのでウォーキングも
お休みして大人しく昼寝してます^^

ちっこいのに、めっちゃ態度でかいでしょ、かりん。
みんなが優しいのか、はたまたかりんが凶暴
過ぎるのか(>_<)
いつも最大の犠牲者は、やっぱりもかです^^:



e-51tokiさん

はい!!タイ焼き食べたよ~←喰いつく所、そこ(笑)

二女が神戸から帰る途中、JRから私鉄に乗り換える駅構内で
時々買ってきてくれるの、、、ググってみて~
どこの駅か分かった~??へへっ

もかは、かりんの2倍以上体重あって身体大きいのに
多分ノミの心臓の持ち主やと思う(>_<)

毎日追いかけられては、ボーイソプラノで鳴きながら
逃げてる、、、不憫なヤツです(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

ホント、かりんて神出鬼没やね~^^:
どこからともなく現れて、常に参加してるし。

・・・このまま大人に??
まさかね~ならないよね~^^:

こてつより、ケンカ強くなったらどうしよう(泣)



e-51おばんですさん

上手い!!
そうなんです、事件の真ん中に、かりんあり^^:

ホントに遊びたい盛りの子猫は向かうところ敵ナシ
って、感じ(>_<)

今日も、るか&もかの兄弟相手に1階から2階へと
走り回ってるよ・・・しかもスピード負けて
ないし(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

ヤンチャでしょ~
もねも、子猫の頃気が強かったけど
なんか上回ってる気もするな~^^:

これで避妊手術したら、ますますおっさん化
するかも(>_<)


| もねのかぎしっぽ | 2013/02/01 18:04 | URL |

かりんちゃん、かわいい~
この可愛さにお姉ちゃん、お兄ちゃんたちはみんなかりんちゃんが何しても許してくれるんだね。

| おでぶにゃんこ | 2013/02/01 16:44 | URL |

事件の起きるところに、かりんちゃんあり!!
まだまだお子ちゃまだから、何にでも興味津々ですね(^o^)
奪い取ったあとは、一人残されて・・
こうなると興味も失せるというものです。
やっぱりみんなで遊びたいよね〜〜♪

| おばんです | 2013/02/01 15:41 | URL |

なはは~!
かりんコは、何処にでも出没して皆んなの真似して、、
どんな大人ニャンコになるんでしょか~? (^o^)

| ハナの母ちゃん | 2013/02/01 11:44 | URL |

あっはっは~

カラダの大きさがメッチャ違う~(≧▽≦)
カラダ小さいのに態度がデカぃ~(≧▽≦)

・・あっ・・失言でした<(_ _)>

タイ焼き・・食べたんですね?

| toki | 2013/02/01 10:18 | URL |

確かに昨日今日は暖かいけど、
まだまだ寒い日がやってくるから
油断しないでねー

やっぱり最後はかりんの物になるんだよね~
みんな優しいお兄とお姉だわ。

| つぶあんこ | 2013/02/01 08:53 | URL |

遊びものを奪い取るのは
末っ子の得意技?

かのんも同じだぁ~

もかちゃんの叫び声・・聞こえたよ(笑)

| 由桜 | 2013/02/01 05:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

