PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんな匂い??

雪を降らせた、大寒波が去ってここ2日~3日
暖かい日が戻ってきました。


わたしは、まだまだ鼻をズルズルさせてますが(T_T)




尿結石で通院中の、るか兄ちゃん。
療養食のおかげか少しずつ通院日の間隔が空いてきました。

DSC08824.jpg
スリ、スリ、スリ♪





病院行かなくていい日は、超リラックスで~
DSC08825.jpg
♪~♪~♪





嬉しいのは分かるけど
DSC08810.jpg
ガシッと捕まえて




わたしの「冷え性の友・ルームソックス」を
DSC08809.jpg
齧るのやめてぇ^^:





☆おまけ
DSC08808.jpg
最後に得意の、おしっぽボ~~ン


うちの猫たち、たとえばオットの畑用の作業服とか、

息子の脱いだワイシャツ&くつ下とか、なんかちょっと臭う物に対して

スリスリします^^:


臭い物好き??って、うちの猫たちだけかな~^^:




いつもポチッと応援ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
もう病院終わりなん??

いやいや、まだまだ、やで^^:


いつもコメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| るか | 00:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よっちゃんさん

本当に通院てストレスですよね。
連れて行く方も大変だし~^^:

わたしの方は、やっと鼻水止まりました。
今回の風邪は、ホントに長かったです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/31 18:44 | URL |

おしっぽボ~ン、可愛い♪

るか兄ちゃん、尿結石だと痛いんでしょうね・・・
通院はかなりのストレスだものね、遠のいて良かったです。
早く治るといいですね。

まだまだ、寒いのでお風邪お大事にね。(^o^)

| よっちゃん624 | 2013/01/30 22:56 | URL |

e-51おばんですさん

ぴょんさんは納豆食べるのね(笑)
凄いな~

うちは、くつ下とかルームソックス専門^^

るか、絶好調であちこちでマーキングしてるよ。
でも療養食は飽きてきたかな・・・イヤイヤながら
お腹空くから食べてる感じ(^^:



e-51tokiさん

え、、、っとね、るか曰くフルーツの香り、とか^m^

「めっちゃ、ええ匂いや~」言うてたよ。
わたしは鼻詰まりで分かりません、、へへっ。



e-51ハナの母ちゃんさん

ハナちゃんも一緒なのね^^

くつ下大好き&スリッパも大好き~。
いい匂いするとは思わないけど、うちも毎日
ルームソックスを、かじかじしてます(^^:



e-51よこhakkaさん

るか、一生懸命に療養食を食べてます。

頑張って食べてね~の条件付きやからね^^:
でも、あれは完全にロイカナ飽きてるよ~

もうちょっと今ので、頑張ってみるね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/30 22:46 | URL |

e-51由桜さん

るかね~自力で排尿してるし、まあイヤイヤ
ながらも療養食も食べてるしね^^:

だから回数も減ったみたいです。

うちも、かりん以外は匂いフェチかも(笑)
特に臭い物好きだよね~^^:



e-51おでぶにゃんこさん

この「冷え性の友」温かいですよね^^

でも裏見ると、いつも猫の毛だらけです(苦笑)



e-51つぶあんこさん

わんこも一緒なんやね~
そっか、娘さんのおパンツまでカジカジの
対象か^m^

うちは、くつ下が多いよ、、、特に殿方のね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/30 21:57 | URL |

るかちゃん、病院遠のいてよかったね。
元気そうで嬉しい♪
靴下や靴の匂い、好きだよね。。

| よこhakka | 2013/01/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

なんでこんなのが、、好きなの? って思う
靴下、スリッパ、脱いだ靴、、ウチでもやってるよ~^^;

| ハナの母ちゃん | 2013/01/30 17:56 | URL |

えっと。。

温かルームソックス齧りながら・・
おしっぽポ~~ン??

いや~~ん。。
どんな匂いなの~~(≧▽≦)

| toki | 2013/01/30 17:00 | URL |

風邪はよくなりましたか??
私のまわりではインフルエンザが蔓延していますよ〜〜
まだまだ寒いので気をつけてくださいね。

うちの猫たちも、臭いもの好きですよ。
私の足をよく嗅いでいます(^^;)
びょんは納豆を食べ終わったあとのねばねばが好きで、
よくぺろぺろしてるし・・

るかちゃん、少しずつよくなっているみたいですね。
よかった、よかった(^^)/
しっぽ、立派!! たぬきじゃないですよね♪

| おばんです | 2013/01/30 14:39 | URL |

うちのワンコもくさいの好きやで~
息子の靴下とか部屋から持ってきて
私の顔面でカジカジスリスリするよ。
昔、娘のおパンツを持ってきて
リビングに散らかしてたことあったわ~

| つぶあんこ | 2013/01/30 09:56 | URL |

しんのすけはスリッパをかじります^^;
うちのスリッパ歯形だらけ・・・

冷え性の友、私も使用中です。

| おでぶにゃんこ | 2013/01/30 09:45 | URL |

るかちゃん・・回復の兆し
良かったねぇ~!

匂い フェチ??
スリッパ、脱いだばかりの靴・・
兄ずは大好きだよ~
かのんは見たことないかも?
若いから??(爆笑)

風邪・・速く治るといいですね
栄養ドリンク1本いっとく??
効くよ~~

| 由桜 | 2013/01/30 05:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT