PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~い湯だな~??

昨日は、エ~タンに沢山のコメントありがとうございました。
ご長老だから、天国からの抜け道通ってこっそり帰ってくるかも
しれませんね、、、待ってるよ^^






今年のお正月に、新しく買ったキャットタワー。

みんなお気に入りで、よく使ってます^^



特に一番上のベットはいつも人気で


かりんは、一人前に毛づくろいしたり
DSC08734.jpg
ぺろ、ぺろ、ぺろ、、





るかは
DSC08797.jpg






大きな身体を完全収納でお昼寝中、丸っ
DSC08792.jpg

ZZZzzz・・・






時間差で、もねりんもやって来て
DSC08822.jpg










寒がりだから
DSC08818.jpg

あ~~ええ湯やわ~~♪

みたいな顔して寝てました^^
もねりん、首まわりはみ毛でふっさ、ふっさ、やん^^:







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ほんま温泉行きたいわ~


わたしも一緒に行きたいよーーーーーっ♪

| 猫たちの日々 | 00:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51レオちゃんママさん

はい^^
みんなのお気に入りです、このキャットタワー♪
るかなんて、びっちり入って寝てるでしょ(笑)

うん、値段のわりにはお値打ち品ですよね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/24 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 10:55 | |

使ってますねぇ~^m^
るかちゃんピッタリサイズ(*^_^*)
このキャットタワー、値段の割に
イイ感じですよね。
一番上のベッド、かりんちゃんは
まだ余裕の大きさだ~(^^)

| レオちゃんママ | 2013/01/24 00:44 | URL |

e-51鍵コメさん

ありがと^^

え、、、とね、いつもと変わらない日常
送ったよ(笑)
二女がわたしの好きなボックサンのリーフパイと
マンゴージュース買ってきてくれた^^
お腹もいっぱい、心もいっぱい(*^_^*)

とても佳き日だったよ。



e-51turukunさん

もね、本当にお風呂に入っているみたいでしょ^^

いや~あ~言うキャットタワーの
使い方もあったんですね~^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/23 23:16 | URL |

もねちゃんの
タワーの使い方最高~
楽しませてもらったよぉ(^∇^)

| turukun | 2013/01/23 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 19:11 | |

e-51さくらさん

ははっ、、一番乗り(笑)
早寝、早起きは大切だよ、、、って
わたしも全然してないけど(^^:

さくらさんの、旅行準備楽しそう・・・温泉は
予定に入ってたっけ??



e-51tokiさん

キャットタワーは順番待ちが普通ザマすよ~^m^
一緒に乗って、ケンカなんてありえない
ザマす(笑)

温泉良いよね~
でも、県北部行くと雪が多いでしょ^^:
ん、、、どこがいいでしょ??



e-51由桜さん

はい、四十九日を迎えました。
あっと言う間だったな、、、本当に早いです。

やっぱり冬は温かい温泉が良いですよね~
うちの県北部は、雪が多くて今行ったら
カ二三昧です^^



e-51よこhakkaさん

もねのキャットタワーの使い方面白い
でしょ^^

めっちゃ、写真撮ったよ~♪

あ~~温泉行きたいねぇ。
ここ何年も行ってないな、、、。

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/23 17:45 | URL |

もねりん、幸せそうで嬉しい♪
猫って本当に人を笑顔にしてくれますねえ。
わたしも、もねりんと温泉一緒に行きたいわ~

| よこhakka | 2013/01/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

タワー上手に使っていますね~
新品購入の甲斐がありましたね・・(*^-^*)

エリー様・・姿が見えなくなって・・
もうそんなに過ぎたのですね・・・
時間は、過ぎていくものなのね。

温泉・・いいな~
私も行きたいざますっ(爆笑)

| 由桜 | 2013/01/23 15:24 | URL |

うぉ~っ

ワタクシも~
温泉行きた~~~ぃザマすぅ~~っ

みんなで順番こ♪で使ってるのね。。
あぁ・・うちとは大違い(T_T)

| toki | 2013/01/23 09:18 | URL |

わ~い 一番乗り!
宵っ張りだもんね~
みんな、かわいいね~ 
もねさんも、ほんとに湯船につかってるみたいね。

いつまでも、元気でいてね。

| さくら | 2013/01/23 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

