PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子の学習能力・・・③

もね、るかと続いた、かりんの末っ子修行←やったっけ??


本日は、誰かが残した

カリカリ食べてる、こてつ親分
DSC08016.jpg
カリカリ、ボリボリ、、、




の、
DSC08018.jpg
ぺろ~~ん、ゴチソウサマ


を、


見ていたらしく



即、実行
DSC08829.jpg
カリカリ、ポリポリ、、もう、ほとんど残ってないのにお皿までぺろぺろ舐めて




DSC08832.jpg
ん~~と背伸びして・・・「ごちそうちゃま♪」


昨日まで、上がれなかった食器棚に今日は、ぴょんと

跳べちゃったよ^^:

かりんの世界は、どんどん広がる。


ご飯の時間なんて、もう大騒ぎよ←わたしが^^:








いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
今日もアタチがしゅやく~♪~♪

いや、単なるかあちゃんの手抜きやから^^:


週末、コメント欄閉じさせて頂いてます。

| かりん | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

