PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子の学習能力

洗濯物、ケリケリはもねの専売特許でしたが

大家族のうちの末っ子、色んな事学習してます。



今日も、かりんてば

二日かけて、やっと乾かした洗濯物で
DSC06404.jpg
もねちゃんも・・・




楽しそうに
DSC06403.jpg
こうやってぇ




ケリケリーーーッ
DSC06405.jpg
やってたもん~♪~♪

楽しそうです^^:





目の前で
DSC06409.jpg
イカ耳まっくすで、一部始終を見ていた自称末っ子のふうちゃん

「#?@!&!?・・・」←もねちゃんみたいとか、、、言いたいのかも。





久しぶりに、かりんの体重測ったら

2.4kgになってました。

保護した時は、400g弱だったから本当に

大きくなったね~。






いつもポチッと応援ありがとうございます^^


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクは末っ子やねん・・・

ふうちゃん、2月で6才やん^^:

| 猫たちの日々 | 00:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

かのんちゃんで、3.6kgか~
女の子だったらそれ位なのかな^^

かりんはまだ片手で抱えられるコンパクト
サイズだよ(*^_^*)

これ位で、止まってくれたら可愛いんだけどな~^^



e-51つぶあんこさん

犬のケリケリ見たいわ~
室内で、わんこ飼ったことないからケリケリするの
知らなかったよ~

猫の体重??
男の子の方が重いよ、、、るかが6.5kgで
一番重くてこてつが6kg、あとの子は5k台かな。
もねは、4.5で女の子の方がやっぱり
軽いねん^^



e-51さくらさん

わたしも子猫は、かりんで多分最後かな~
20才までと考えたら、ぼつぼつ限界かも(^^:

でも子猫はやっぱり可愛いよ^^
今日も、兄ちゃん、姉ちゃんの後ろ追いかけて
走り廻ってたよ(^_^)



e-51おばんですさん

かりん、大きくなったでしょ^^
よく食べ、よく遊び、よく寝てます♪

エリーから、いっぱい生きる知恵教えて貰った
からね~
もう、ヤンチャばかり(^^:



e-51tokiさん

大家族の末っ子って人間でもあんな感じかもね~

怖いもの知らずで、怒られても全然めげないし
いや~~どんな風に成長するか楽しみザマす(^^:

ふうちゃん、気持ちはね~気持ちだけはね、、
末っ子サン。
お腹は、たつぷんたっぷんだけど、、ふふっ^m^



e-51ハナの母ちゃんさん

かりん、6倍になってるの~
よく食べさせたねぇ、わたし^^

ちょっとプレミアフードで頑張ったし。

本当に、真似っこ・かりんだよ。
今は自分のしっほで、くるくる回って
遊んでるよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/18 23:02 | URL |

ふふふ、みんにゃの真似して成長して行くんだね~
カリンコ、6倍になってる~(゚o゚;;
ウチの子、今は10倍位かも~(^。^)

| ハナの母ちゃん | 2013/01/18 14:47 | URL |

こんにちは~

お兄ちゃんやお姉ちゃんのすることを見て真似て
成長するのよね~!(^^)!

エ~タンからの教えもあるし・・
かりんちゃま❤伸び伸びスクスク育っていきますゎね(*^^*)

風ちゃん。。あなたは永遠の末っ子よ~(^O^)

| toki | 2013/01/18 13:19 | URL |

かりんちゃん、400クラムだったのね。
よくぞ大きく、わんぱくに育ってくれました。
エリーちゃん、かぎしっぽさん、ありがとね〜〜

大家族の末っ子は、みんなの行動を見ながら
いろいろなことを覚えていくんですね。
もうけりけりも一人前!!
だけどかりんちゃん、悪いことはおぼえちゃ ダメだよん。

| おばんです | 2013/01/18 10:49 | URL |

あら~ かりんちゃん、大きくなったですね。
400gだったですか? みかんの大きいものくらい。
子猫かわいいですよね~
私は保護(=´∇`=)にゃんだけだから、本当に小さな猫ちゃん
育ててません。 残念です。
もう、無理だろうな~

| さくら | 2013/01/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

犬のケリケリも可愛いよ~
でも写真はうまく撮れへんなァ。

かりんちゃん、そんなに重くなってるけど
大きいようには見えへんね。
猫ちゃんの体重って何キロぐらい?

8個も?そういや肝臓の所に貼ったら痩せるって
聞いたわ。
きっと肝臓も温めてるんかも。

| つぶあんこ | 2013/01/18 09:26 | URL |

かりんちゃん、学習してるね!

もねさん・・お株取られちゃう?

イカ耳・・マックスふうちゃん
きゃわいい!

この間、大きくなったような気がして
かのんの体重を量ってみたの
3.6キロでした。
変わってなかった(笑)
かりんちゃん・・・まだ小っちゃ!!

| 由桜 | 2013/01/18 05:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

