PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴんくの肉球&ピンクの花

午前中、暖かかったのでカメラを持って庭に

出てみると。


スノードロップ^^
DSC08778.jpg
去年の秋に植えたのが芽を出してました。

咲くのは、いつかな??

楽しみだよ~^^





花壇に植えてる、エリカ・ダーレンシス
DSC08781.jpg
花を見るのは3年ぶりくらい、、、ホントに
お久しぶりです、だよ。








ぽかぽかの和室では、ほたちゃんがこんな格好で
DSC08784.jpg
うと、うと、、、、ZZZZ



名前呼んでも、起きないよ~
DSC08785.jpg

ほたちゃんの、後ろ右足

わが家で唯一の

ピンクの肉球の

持ち主なんです←分かりにくいけどね^^:






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタシ、注目されるの苦手やからタヌキ寝入りしててん

ほたちゃん、猫やのに^^:

簡単更新なので、さら~と読み流して
下さいね。



☆阪神大震災から、今日で18年。
今でもあの大きな揺れと何日も続いた余震、忘れられません。

今日は、防災グッズを点検して見直す日にしています。
あと猫たちのフードもね。

亡くなられた多くの方に、、、、合掌。


昨日のコメントで、腹巻をお薦めして下さった皆さまへ。

わたくし、夜は腹巻して寝てます。

で、昼間はタイツ+裏起毛三分パンツ+くつ下三枚+足に貼るカイロ+ルームソックス(ユ二クロ)と
重装備←毎日この状態です^^:

でも、しょっ中お腹ぴーぴー(>_<)
子供の頃から、胃腸弱いんです、、、昼用の腹巻買ってきますm(__)m

| 猫と花のこと | 00:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51mystrukさん

ふうたの肉球は、ピンクと黒のマーブル
模様なんです^^:

まあ、それはそれで可愛いんですけどね(^^

今日はお腹、大丈夫でした(*^_^*)
だいたい二日置きくらいに、ぴーぴーが
やってきます(泣)

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/18 22:00 | URL |

ほたるちゃんのピンクの肉球 見えました~^^
ふうたくん 白手袋だから ピンクだと思っていました

お腹ぴーぴー 辛いですね・・・
暖めてくださいね^^

| mystruk | 2013/01/17 23:39 | URL |

e-51つぶあんこさん

賃貸料♪賃貸料~♪
ふふっ、、、くれるの~ヽ(^。^)ノ

わたし、本気でめっちゃ冷え性^^:
足先なんか氷みたいに冷たくなるのよ~

仕事行ってた時、カイロ下半身だけで
8コ貼ってたよん←どこに貼ってたか知りたい??笑

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/17 22:39 | URL |

ほたちゃん、猫やのに狸寝入りができるんやねー

そんなに着こんでても寒いんやねぇ。
どうしたら冷え症になって痩せれるんやろ・・・しつこいね。

今日お借りしました。賃借料っている?

| つぶあんこ | 2013/01/17 19:49 | URL |

e-51おでぶにゃんこさん

ほたるたちの部屋も最初は掃除機、無理でしたよ^^:
多分、掃除機かけれるようになったのは
保護して一年過ぎた頃から、だと思います。

それまでは、わたしもコロコロとかで
掃除してました(^^:

この子たちは、何でもすごく時間かかってます。
はなちゃんの方がフレンドリーじゃないかな(^^



e-51鍵コメさん

A型の匂いしてたよ~やっぱり一緒だった^^

ゆず湯は好きなんだけどね~しょうが湯は
ないな、、、買ってみる(^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/17 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 17:56 | |

唐突な質問ですみません。
ほたるちゃん、ひかりちゃんのお部屋はどうして掃除しておられますか?
掃除機は大丈夫ですか?
はなちゃんは掃除機を怖がるので、仲良し作戦実行中は中々勇気がなくてかけられません。。。
コロコロとクイックルワイパーのみ^^;
なんです。

会社の朝礼でも今朝、事務局長が阪神淡路大震災の話をされました。
犠牲になられた方に合掌!!

| おでぶにゃんこ | 2013/01/17 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT